無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]バジリスクと響子さん。 | トップページ | [スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。 »

2012年7月 5日 (木)

[スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。

バジリスク、打ちたいなーー

 
明日は1週間ぶりにお休みなんで、打ちに行きますよーー(^^♪
 
ってことで、今日は下見に行って来たんですが、
 
このバジリスク2。
 
MBというボーナス(15枚獲得で終了のボーナス)が搭載されていて、
 
MB成立時の次ゲームは必ず1枚がけ(MAXBETでも)になるんですよねぇ。
 
 
もう雑誌とかでも紹介されてますが、
 
これを利用して、設定据え置きか設定変更かが分かることもあるんですよ。
 
 
簡単にやり方を言うと、
 
普通にプレイして、液晶の下の小役表示のとこで、
 
右側がブランク絵柄(全部でも構わない)が出たときがMB成立ゲームなんで、
 
そこで、精算ボタンを押して、ゲーム終了。
 
はい。簡単。これだけです(笑)
 
精算ボタンを押しっぱなしにすると、すぐにデモ画面に戻るんで、
 
見た目にはMB成立ゲームかどうかは分からなくなります(^o^)
 
 
そして、次の日の朝イチ、
 
出目が昨日と同じ(ここ重要)ことを確認し、コイン1枚を投入。
 
(もし手での7揃いのお店なら据え置き判別しか出来ない)
 
見事、リールが回れば据え置き!
 
3枚掛けにしないと回らなければ、設定変更!、となります。
 
 
お、これだけみれば、なんか使えるんじゃないか!と思いますが、
 
そうは簡単では無いんですよねぇ、これが。。。
 
 
まず第1にこの仕込みは簡単に対策が出来ること。
 
だって、閉店後に全台1回転回せば、それで仕込みも無駄になりますからね。
 
 
第2に運良く出目が同じで、1枚掛けで回った場合。
 
その場合でも、前日の設定自体が分からないので、
 
据え置きでも高設定かどうかまでは不明。
 
昔みたいに札とかが刺さって(信頼出来るお店で)、設定6告知とかがあれば、
 
めっちゃ良い仕込みとなりますが、
 
今現在はそれも無いんで、自力で設定推測しないといけない。
 
前日打っていて、よっぽど高設定に自信がある時以外は難しいかな。。。
 
 
第3に上げ狙いで、設定変更が確認出来た場合。
 
これも、ただ単に設定変更が確定しただけで、高設定とは限らない。
 
1から1への変更もあるでしょうし、普通に3とか4くらいの設定に変更したかもしれない。
 
設定変更=設定6とは、当然ならないので、変更が確定したとしても、
 
結局そのあとの展開次第ということになってしまいます。
 
 
と、否定的なことばかり書きましたが、
 
何も根拠が無い台を打つよりは、
 
少しでも台の情報があった方が有利に立ち回れることは確実なんで、
 
あとは、お店選び。
 
その実戦する日に高設定投入に期待できるお店、
 
また、下見からある程度、高設定投入される台を絞り込めるお店で、
 
仕込みを実行し、実戦日にその判別を行えば、
 
何も無い状態で打つよりは、高設定を掴む確率も上がり、
 
またダメな場合のリスクも軽減されるので(1プレイで分かり)、
 
する価値はあるのかなと思います。
 
 
というわけで、
 
明日は5の付く日が強いお店へ行く予定なんで、
 
そのお店で、上の仕込みを2台に実行。
 
もちろん今日は通常営業だったんで、明日は上げ狙いで!。
 
 
で、余ったコインをどうしようかと思い、
 
ニューパルサーV(昔の4リールのやつ)を打ったら、
 
あれ、当たりましたよ(笑)
 
それもBIGです(^o^)
 
 
仕込みなんですが、なぜかプラス3.5k
 
ありがとうございますっ!カエルさん!(^^♪
 
 
今日の収支 バジリスク2 -1000円 ニューパルサーV +4500円
 
計 +3500円
 
 
2012/07/05 04:00

« [スロット]バジリスクと響子さん。 | トップページ | [スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]バジリスクと響子さん。 | トップページ | [スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。 »