無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。 | トップページ | [パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜 »

2012年7月 6日 (金)

[スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。

昨日、バジリスクのMB仕込みの話を少し書きましたが、

 
今日はその結果を。。。
 
 
もちろん、朝イチから行き、
 
並び順のお店なんで前の方に並んだんですけど、
 
私より少し前の方に、奥側の仕込んだ台に座られてしまったので、
 
私は手前側の仕込み台に着席。
 
そこで、すぐに確認したいのを我慢し、
 
まずは奥側の台に座った方のほうへ行き、
 
邪魔にならないよう、それとなく後ろから覗くと、出目は一緒。
 
そして運命の1プレイ目!!
 
お、3枚掛けになりましたよ。。。変更ですね。。。
 
 
確認も終わったので、私も自分の台に戻り、
 
打ち始めると、出目は同じで3枚掛けに。。。こちらも変更ですね。。。
 
 
あれ、もしかしたら、全台設定変更???の可能性もあるのかな。。。
 
でも、とりあえずはこの台を打ってみるしかないので、打ちますかっ!
 
 
巻物を早くいっぱい引かないかなーー、
 
と思いながら、打つと、すぐさま3連チェリー!!
 
しかし、これは華麗にスルーされ、
 
しばらくすると、今度は巻物!
 
ここで、開眼チャレンジに行けば文句なしなんだが、これまた華麗にスルー(-_-;)
 
 
ちょっと、嫌な感じですが、まだまだ分かりません。。。
 
続行していると、3回目の巻物から開眼チャレンジへ。
 
 
もちろん「勝負」を選択し、ボタン連打、連打、連打(笑)
 
 
そうすると、気合が通じたのか、パキーーンと、成功!!(^o^)
 
本日初のバジリスクタイムです。
 
これは、まぁ普通に単発で終わったのですがねwww
 
 
そのあと、3連チェリー、強MBを引けども、
 
そして、そして、巻物をもかなり短い区間で5回も引いたのに、
 
当たりはおろか、開眼チャレンジも無しですよ(-_-;)
 
これは、かなり危ないですよね。。。
 
変更はされていても、さすがにこれでは怖いので、撤退致します。。。
 
もうひとつの狙い台の方は、半箱くらい貯めてますし。。。
 
 
このあとは、後ろにあった、
 
ニューパルサーSPがかなり打ってみたかったので(笑)
 
これを触れることに(^o^)
 
小役カウントをしながら、3台ほどがんばってみましたが、
 
うーーん、どれもパッとせず。
 
 
ゲーム性は、私は告知モードにしてプレイしていたのだけど、
 
かなり好きなタイプの台ですよっ!(^^♪
 
第3停止後、告知をするのですが、
 
レバーオンやリールの回転時、ストップボタンを押した時にも、
 
違和感演出が発生し、楽しいですねっ!、カエルさん!
 
 
ニューパルサーいか.JPG
 
 
イカチェックです(笑)、懐かしいですなーー(^o^)
 
液晶演出が発生した場合は、ボーナス確定みたいです。
 
 
あと、 
 
リール回転時に全リールがバウンドスタートすることがあるのですが、
 
これは、確定では無いんですねーーー、
 
最初はずっとボーナスが確定していたから、確定の告知演出だと思ってましたよ。
 
途中からハズレが2度も出て、ほんとビックリ!!
 
まぁ、アツい演出には変わりはないのですがね。。。
 
 
今度は発生したら、変則押しでもして、1確とか探そうかなぁ。
 
 
バジリスクも打ち込みたいけど、
 
このニューパルサーSPも打ち込みたいですなーー。
 
しばらくは両方攻めるとしますかね。
 
 
で、今日打ってて思ったのですが、このニューパルサーSP。
 
メイン小役の払い出しが7枚で、ジャグラーシリーズと同じなんですが、
 
小役合成確率が設定6で1/5.66、設定1でも1/6.03と、
 
ジャグラーシリーズより良くなっています。
 
ボーナス合成確率はジャグラーとだいたい一緒なんで、
 
こちらの方がジャグラーよりも甘い機種ということになりますよね。
 
ベースが甘くなっているので、高設定を掴むと安定しそうですなーー。
 
面白いのもありますが、それも踏まえてしばらくは狙ってみたいです。
 
 
さて、
 
このお店では打つ台が無くなったので、徘徊ですな。
 
12時オープンのお店を覗き、ちょろ打ち(笑)
 
 
他のお店巡りをするもダメ。
 
 
結局、ミナミへ戻ってきて、
 
2866G B10 R13 でワナっぽい、
 
ニューアイムジャグラーSPがあったので、打ってみると。
 
 
これが見事にワナ!笑
 
 
あー、
 
打って良しなデータなんですが、
 
前日や前々日のデータをみると、
 
中途半端で、今日設定5や6に上げているとは思いにくいことを考えると、
 
ちょっと、不用意に打ってしまったなと。。。
 
結果論ですが、失敗な立ち回りでしたね(-_-;)
 
今後は気をつけないと。。。
 
 
さて、ほんとに打つ台が無くなったので、
 
ちょっと各お店を、もう一度覗いて帰りますかね。。。
 
 
で、
 
朝イチの、もう一個の狙い台を見てみると、、、
 
 
 
めっちゃ出ていたのはナ・イ・ショです。。。クッソ
 
 
 
今日の収支 バジリスク2 -7000円 ニューパルサーSP -1500円 CR哭きの竜天運 -1500円 CRミニミニモンスター3 -2500円 ニューアイムジャグラーEX -10000円
 
計 -22500円
 
 
2012/07/06 02:00

« [スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。 | トップページ | [パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。 | トップページ | [パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜 »