無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。 | トップページ | [スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。 »

2012年7月13日 (金)

[パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜

13番!!

 
 
オーパス13.JPG

 
 
ひさびさによいばんごーがひけましたよーー(^o^)
 
当然、狙い台がある、バジリスクへGOーなワケですが、、、
 
もちろん、狙い台をげっとしたワケなんですが、、、
 
 
ソッコーで、巻物リプレイを3回引いて、、、
 
 
(´・ω・`)
 
 
なぁーーんも無し。。。
 
 
はい、終了ですな(笑)
 
朝イチ、土岐峠ステージにも移行しなかったですし。。。
 
まだ高設定の可能性はありますが、
 
さすがに打つ気力が一気に無くなりましたよ(-_-;)
 
 
 
まだ開店から10分。
 
まだまだ空き台はありそうなので、
 
次なるはニューパルサーSPのシマへ。
 
狙い台は当然ながら打たれてしまってましたが、
 
昨日のナンバーワン台がまだ空いております。
 
みなさん、敬遠したんですねwww
 
据え置きがまったく無いということもないだろうから、
 
ちょっと打ってみましょうかね。
 
 
って、
 
 
やはり、据え置きは無いですよ(笑)
 
 
みんな上げ狙いして打ってるんですから。。。
 
 
このニューパルサーSP
 
結局、1362G 回して、BIG8回、REG0回!!
 
まぁヒキ強ですわな。
 
小役が1/5.921ということで、撤退です。
 
REGが0って、やはり無いですね、この台は。。。
 
 
持ちコインを交換し、
 
店内をウロウロするも、
 
スロットにはもう打てそうな台は無いんで、
 
パチンココーナーをみるも、
 
2週間前とは、ちょっと雰囲気が違いますね、
 
だいぶ状況は悪くなって来ているみたいです。
 
 
それでも、まだ他のお店の釘よりはマシなんで、
 
かねてから、打ってみたかった、麻雀物語を打ってみます。
 
ヘソも良さげですしね。
 
 
このCR麻雀物語、癒しのテンパイ乙女
 
確率が1/297.9で確変100%、
 
いわゆるST機なんですが、
 
ST70回転で、確変中の確率が1/58.6。
 
あれ、意外と甘くないですか??
 
大当たりの振り分けも58%が16Rですし。(4Rは29.5%、残り潜確が12.5%)
 
 
それと、
 
この8個保留の仕組み、うまく考えましたよねーー、
 
単純に、役物で振り分けるとは(^o^)
 
これだと、通常時でも電チューの方にも玉が入るんで、8個保留までいけますよねー。
 
もちろん、確変中は電サポがあってチューリップ開くんで、
 
普通の確変中と同じように消化出来ますし。
 
 
今後、このような、仕組の台が増えるのかな??
 
8個保留になると、消化スピードが早くなるんで、
 
通常時の回転数が稼げるから、よいんですけどねぇ。
 
 
どうなんでしょ。。。
 
 
で、 
 
実戦の麻雀物語の方はというと、 
 
4千円で、4R大当たりしたあとは、
 
 
icon03.png
 
 
ずっと、このあやかちゃんを選択して、STを消化!!
 
 
「負けないのだーー!!」
 
 
を連発し、
 
 
勝ちまくり(^o^)
 
 
ST終了後のパトライトゾーン?(通常状態ですよね)、での引き戻しもあり、
 
結局、10連!!
 
4R6回、16R4回でしたが、
 
出玉は、これ。
 
  
オーパス10095.JPG
 
 
10095発交換。
 
 
大満足ですーー(^^♪
 
 
あやかちゃん、可愛かったのだーーー(^o^)
 
 
sp_wp_640_005.jpeg
 
 
 
あやかちゃんを見たいのもありますが(笑)、
 
 
ST機というゲーム性も面白かったので、
 
また打ちたい機種ですなーー(^o^)
 
 
 
そのあとは友人との連れぱちで、少し出玉をお返しして来ましたが、
 
満足な一日でしたよー(^^♪
 
 
 
ちょっと、状況が悪くなって来ているのが気になるところですが、
 
他によいお店も見つけれていないので、
 
またこのお店で頑張りますかな。
 
 
バジリスクは厳しそうなんで、
 
来週はニューパルサーSPをメインで!!頑張ってきます!!
 
 
ニューパルもオモロイです(^^♪
 
 
今日の収支 バジリスク2 -3000円 ニューパルサーSP +9500円 CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 +30000円 CR地獄少女(甘デジ) -4000円 CRアラビアンラッシュ(甘デジ) -2000円
 
計 +30500円
 
 
2012/07/13 04:00

« [スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。 | トップページ | [スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]バジリスク、MB仕込みの結果。。。 | トップページ | [スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。 »