無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]CR哭きの竜天運 | トップページ | [ボウリング]ボウリングショップ アロハさん(^^) »

2012年6月17日 (日)

[スロット]キコーナ阪急三国店

キコーナ三国入口.JPG
 
 
御堂筋線の江坂、西中島、また阪急の十三と、
 
最近、この地区アツいですよね〜。
 
 
ゴールデンウィークにオーパス三国店さん、
 
また、十三の大東洋グループのパールサーティーンさん、
 
そして昨年年末にオープンした西中島のベラジオさん、
 
と、新規オープンのラッシュの地域ですが、
 
 
そんな淀川区にまたひとつグランドオープンのお店が。
 
 
それは、最近、守口にも出店されて、勢いのあるキコーナグループの新店舗。
 
キコーナ阪急三国店さんです。
  
p-worldのサイトはこちら。
 
 
 
このお店、ほんと、駅前にあるすばらしい立地というか、
 
駅下ですやん(笑)
 
 
キコーナ三国入口2.JPG
 
 
駅の階段が真横にありますよ〜。
 
ちょうど反対側の階段からも店内へ入れる入口が!
 
 
めっちゃ良い場所に作りましたよねぇ〜、
 
これなら、雨にも濡れることないですし、
 
最後まで打っても終電とか気にしないで良いかも(笑)
 
 
で、
 
店内はというと、
 
4パチ、スロット、1パチと並んでおり、
 
ちょうど3分割された感じになっております。
 
パチンココーナーふたつで、スロットコーナーを挟む感じなっています。
 
珍しい配置ですよね〜。
 
 
キコーナ三国マップ.JPG
 
 
フロアマップ。
 
こんな感じに配置されております。
 
 
先週の木曜日、グランドオープン3日目にお邪魔したんですが、
 
やはりというか、当然店内は大賑わい。
 
閉店1時間前に着いたので、空き台はチラホラ出て来ていましたが、
 
めっちゃ混雑しておりましたよ(^^♪
 
 
キコーナ三国4パチ.JPG
 
4パチ。
 
 
キコーナ三国スロット.JPG
 
スロット。
 
 
キコーナ三国1パチ.JPG
 
1パチ。
 
 
 
そして、気になる出玉ですが、
 
スロットはそれほどな感じでしたが、
 
パチンコはヘソが素人目にも開いているように見えるほど、良かったですっ(^o^)
 
打ちたかったなぁーーー。
 
 
グランドオープン期間中なんで、状況は当然良いですよねぇ。
 
あとは、来週からの通常営業になってからどこまでかというところでしょうか。
 
 
それにしても、ほんとこの地域、激戦地域になって来ましたね(^^)
 
 
各店舗が競争してくれて、甘くしてくれれば、めっちゃ良いんだけどなぁー
 
 
また、覗いてみます!!
 
 
2012/06/17 05:00

« [スロット]CR哭きの竜天運 | トップページ | [ボウリング]ボウリングショップ アロハさん(^^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]CR哭きの竜天運 | トップページ | [ボウリング]ボウリングショップ アロハさん(^^) »