無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪ | トップページ | [スロット]バジリスクと響子さん。 »

2012年6月28日 (木)

[スロット]鉄のラインバレル、初打ち。

ひさびさにー、すろっとーー、うちましたよーーー(^^)

 
 
今日は7の付く日。
 
 
7の付く日と言えば・・・。
 
 
ということで、
 
朝から並んで来ましたよーー。抽選を受けに。
 
若い番号が取れたら、新台の鉄のラインバレルを打ちたいですからねっ!(^^♪
 
 
で、さっそく、ボタンをポチッとな(死語??)
 
と、押すと、出て来た番号は176www
 
 
すぐさま同じグループのもう一個のお店へ行って再抽選(笑)
 
を受けるも、こちらも3桁!!(-_-;)
 
 
マルハン176.JPG 
 
 
はい、今日の稼働は終了しました。。。
(店名が思いっきりでているのは、ナ・イ・ショで)
 
 
ゆっくり、朝御飯を食べながら、10時の開店を待ちますか。
 
 
それにしても、このまるはーん(店名出してますw)、
 
近隣の店舗の抽選を時差でするなんて、やりますねーー。
 
これだと、1店舗目がダメでも、2店舗目の抽選を受けれますからね。
 
一瞬、お客さんが得なように見えますが、実はお客さんを他のお店へ行かせない戦略かと。
 
同時に抽選すると、もし悪い番号を引いた場合、他のお店へ流れる可能性がありますが、
 
もう1店舗の抽選が受けれるとなると、受けに行きますよね。
 
で、そこで良番を引けば良し、

もしそこでも悪い番号を引いた場合も、今度は2枚から選択の余地が出来るので、
 
他のお店へ行くという選択肢より、
 
この2枚から選ぶという行為をするのではないでしょうか。
 
 
ほんと、うまいですよ。まるはーんさん(^^)
 
 
 
そんなことを考えながら開店の10時を迎え、最初はまるはーんには行かず、
(新台以外、狙い台が無いのでw)
 
近くのD店でガオガオキングを!!
 
これがすぐさま当たり、3連!!
 
良し!、まるはーん行かずが正解!!
 
と思いましたが、これが全部4R(*´ω`*)
 
出玉はしょっぼいです(-_-;)、
 
こんな出玉すぐさま呑まれて、ハイ終了〜。
 
先週と違って、明らかに回らないですからね。。。
 
 
ヤメて、まるはーんに移動します。
 
そろそろラインバレルに空き台があるかもしれませんしね。
 
 
まるはーん着。
 
まぁ当然、新台ラインバレルに空き台は無く、
 
 
うろうろ、うろうろ、
 
 
うろうろ、うろうろ、
 
 
していると、
 
 
あ、空きました!、ラインバレルが!!
 
まだまだ1時間ちょっと、わかんないですよね、設定なんて(笑)
 
そう言い聞かせて、ソッコーで押さえプレイ開始です(^^)
 
 
ラインバレル筐体.JPG
 
 
筐体。
 
お願いいたします(ペコリ)
 
 

このラインバレル。
 
ボーナスは搭載していますが、確率が1/700くらい?なんで、
 
ほぼARTがメインボーナスになります。
 
そして、
 
初当たりを繰り返して出玉を、というよりは、
 
一度のARTで、一気の上乗せ、一気の出玉のゲーム性になっております。
 
 

ラインバレルART.JPG
  
 
私もさっそく、ARTに突入(^^♪
 
 
そして、3連チェリー。
 
この機種は複合小役が重要となっています。
 
これはチェリー+チェリーですが、
 
この他にチェリー+スイカ(強弱)、
 
チェリー+ベル、チェリー+リプレイなどがあります。
 
 

ラインバレル3連チェリー.JPG
 
 
そこから、チェリー覚醒なるモードへ。
 
 
ラインバレルチェリー覚醒.JPG
 
 
ここでは、チェリーを引くことが出来なかったんですが、
 
引くと上乗せが発生すると思います(たぶん笑)
 
あと、スイカ覚醒、ベル覚醒、リプレイ覚醒などがあるみたいです。
 
ベル覚醒とリプレイ覚醒は激アツですよねっ!!!
 
いっぱい上乗せしそうーー(^^) 
 
 
このARTはすぐに終わったのですが、
 
そのあと、通常時から入る、チェリー+リプ連モード(?)
 
左上のランプがひっそり光ります(^^♪
 
  
ラインバレルチェリーリプ.JPG
 
 
このモード中にレアなリプレイを引いたのか、
 
 
ラインバレル黒.JPG
 
 
この黒いが揃うモードに移行!(^o^)
 
 
ほんとは、めっちゃ揃うはずなんでしょうが、
 
私は1回のみ(*´ω`*)ショボショボショボーーン
 
 
60GスタートのARTが1回のみでしたよ(-_-;)
 
 
こが、最大の見せ場だったのか、
 
そのあとは、何事も無く、コインは呑まれていき、
 
はい!、追加投資。
 
はい!、当たったけど、単発(-_-;)
 
 
さすがにヤメます。。。
 
隣の台が、認証モードによく入り、そこでの当選率も良さげなんで。。。
 
 
この鉄のラインバレル。
 
今のところは、
 
この認証モードの突入率とそこでの当選率に設定差がありそうなんですよねぇ。
 
なんで、今日のところはこれで撤退です。
 
だいぶゲーム性は分かりましたしね(^o^)
 
 
そのあと、
 
もう新台初打ちの目的は達成したので、ヤメればよいのに、
 
パチンコを打って、めっちゃ負債を上乗せ(-_-;)、
 
とくにコンバトラーVは1回当てたくて、粘りすぎました。。。
 
当たったんですが、単発でしたしwww
 
 
もう、完全に乱れ打ちモードな展開なんで、
 
他のお店へ移動し、頭を冷やします。。。
 
 
最近、またちょっと状況が良くなって来ているという話の、
 
三国のO店さんへ向かいます。
 
 
ここではtwitterのフォロワーさんがちょうど打っておられたので、
 
状況を聞きてみると、全台では無いにしても、状況は良いみたいですね。
 
打っておられる台を見ても、釘はかなり良さそうですし(^^♪
 
 
私も店内を徘徊し、状況チェックしていると、
 
スロット、バジリスクの1台が初当たり良さげ。
 
 
各機種を見ても1/10くらいで良さげな台があるんで、この台も行けるかなと。
 
まぁ、このバジリスクも初打ちなんで、試し打ちしたいだけなんですけどねぇ(笑)
 
 
そのバジリスク。
 
前任者同様、私も初当たりは良好です(^^♪
 
開眼チャンスもめっちゃ移行しますし。
 
直当たりもよくします(^o^)
 
 
しかし、しかし、連チャンはせずで、追加投資ばかり。。。
 
偶数設定なんですかね?
 
 
そうこうしているうちに、夜の9時。
 
今ある出玉を打ち込んで、今日の稼働は終了かなぁと思っていたところで、

  
バジリスク赤7.JPG
 
 
バジリスクチャンス中の赤7揃い!!
 
ラストチャンスですねっ!(^^♪
 
 
 
 
ねっ。。。
 
 
ねっ。。。 
 
 
さ、帰りましょうかね。。。
 
 
まぁ、結果は聞かなくても分かりますよね(-_-;)
 
はい。空気のようにスルーでしたwww
 
少しのコインを交換し、明日の下見をし、本日の稼働は終了です〜。
 
 
 
それにしても、このバジリスク。
 
面白いねーー(^^♪
 
会社の売り方は・・・なところあるみたいですが、
 
さすがはユニバですな。
 
作るのはうまいですよ。。。
 
 
開眼チャンスの3択。
 
みなさんはどれを選んでるのかなぁー??
 
私は一発勝負の「勝負」を毎回選んで、ボタンを連打しまくりでしたよーー笑
 
 
 
明日も連打しよ(^^♪
 
 
 
今日の収支 CRガオガオキングT-REX -6000円 ミラクルジャグラー -3000円 鉄のラインバレル -18000円 CRコンバトラーV -17000円 CR牙狼魔界閃騎鋼 -5000円 バジリスク2 -9000円
 
計 -58000円
 
 
2012/06/28 02:40


« [パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪ | トップページ | [スロット]バジリスクと響子さん。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪ | トップページ | [スロット]バジリスクと響子さん。 »