無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]鉄のラインバレル、初打ち。 | トップページ | [スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。 »

2012年6月29日 (金)

[スロット]バジリスクと響子さん。

バジリスク、バジリスク、バジリスク!(^o^)

 
 
楽しいですよねー
 
面白いですよねーー
 
歌も良いですよねーーー
 
「甲賀忍法帖」と「ヒメムラサキ」
 
ダウンロードしちゃいましたよ(^o^)
 
 
両曲を聴きながら、連チャン気分で、このblogを書いてますー笑
 
 
さて、今日は、昨日の夕方に行った、三国のお店へ。
 
グランドオープンからちょうど2ヶ月ということで、
 
本日12時オープンで、少しアツめのイベントを行っております。
 
イベ告知はダメなので、2ヶ月が経過としかメールでは言っていませんがw
 
 
でも、お客さんは何かを感じとったのか、抽選、めっちゃ人いますよ。
 
300人くらいはいるのかなぁ。。。
 
 
昨日、2回とも抽選悪かったんで、今日こそは!
 
で、
 
またもや、ボタンをポチッとな、と押すと、、、
 
 
これ(*´ω`*)
 
 
オーパス224.JPG
 
 
昨日より悪いやんwww
 
 
はい。今日も稼働終了のお知らせです(*´ω`*)
 
 
まぁ、12時オープンで、もうどこにも行けないので、
 
とりあえずは入ってみて、狙い台が取れなければ、そこでまた考えましょうかね。
 
 
で、
 
12時オープン。
 
小走りに、スロットコーナーへ。
 
そしてバジリスクコーナーの狙い台へ。
 
奥の方だったんで、もしかして、と思ったら、空いてますよ!!
 
 
ソッコーで押さえて、勝負開始です。
 
 
バジリスク筐体.JPG 
 
 
よろしくお願いいたします。ペコリ
 
 
プレイ開始から82p目。
 
3連チェリーから、今日初バジリスクタイム!
 
幸先いいーー(^^♪
 
 
そこで、いきなり、これが揃い、
 
 
バジリスク赤7.JPG
 
瞳術チャンス!!
 
そこでは上乗せはしませんでしたが、

 
対決中に、こんなのも出て、
 
 
バジリスク激熱.JPG
 
 
上乗せしまくり、連チャンしまくりの、
 
 
バジリスク10人.JPG
 
 
10人も出ーので、
 
 
ノリノリ状態(^^♪
 
 
で、このARTが13連まで伸び、一撃1700枚!!
 
良し!、今日は行けそうーー。
 
狙い台だし、
 
このあとも、初当たりは良好だし。
 
 
初当たり良好だし。。。
 
 
だし。。。
 
 
だし。。。
 
 
って、
 
ぜんぜん連チャンしないやん!!(+_+)
 
 
昨日と同じような展開になり、1700枚が400枚に(-_-;)
 
巻物からの開眼チャレンジへの移行率も悪いので、さすがに6ではないっしょ。。。
 
ということで、勝っているうちに交換します(^^♪
 
 
そのあとは、なんでか分からないけど、モンハンに2千円(-_-;)
(理由は聞かないでください、笑)
 
 
もう打たないと決めた、コンバトラーVに5千円(-_-;)
(ヘソが開いていたので、回るかなとwww)
 
 
あ、
 
マイナス域に行ってますやん。
 
また乱れ打ちモードに入りそうなんで、頭を冷やさないと。。。
 
 
少しウロウロしてから、これまたヘソが良く見える、
 
甘デジのめぞん一刻桜の下でを打ってみると、
 
回転数をチェックする暇もなく、
 
1回転目で、響子さん好きだーー演出で大当たり(^o^)
(保留無いから、また過剰演出だと思ってたからビックリww)
 
 
そのまま、
 
なんでか、
 
連チャン終わらずに、
 
Episode「約束」
 
 
めぞん一刻.JPG

 
あたしより長生きして・・・
 
 
うーん、良いシーンですよねぇ(^o^)
 
感動です。
 
このあとのおばあちゃんから指輪を貰うシーンも見たんですが、
 
泣きそうになりましたよ(T_T)
 
 
ほんと良いですよね、めぞん一刻。
 
また漫画を読みなおそうかな(^o^)
 
 
結局、4時間ばかり、この甘のめぞん一刻を打って交換。
 
で、出てきた数字がこれ!!
 
 
オーパス10320.JPG
 
 
10320発です(^^♪
 
ちょっと乱れ打ちモードに入りかけてたとこから、この出玉。
 
今日はもう大満足ですよーー(^o^)
 
 
稼働終了で、スロットのデータを取って帰りますーー。
 
 
ところで、バジリスクの解析っていつ出るんかな???
 
ちょっと知りたい。。。
 
というか、めっちゃ知りたい!笑
  

 
今日の収支 バジリスク2 +4000円 モンスターハンター -2000円 CRコンバトラーV -5000円 CRめぞん一刻桜の下で(甘デジ) +36000円
 
計 +33000円
 
 
2012/06/29 03:15

« [スロット]鉄のラインバレル、初打ち。 | トップページ | [スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]鉄のラインバレル、初打ち。 | トップページ | [スロット]バジリスク、MBヤメについて考えてみる。 »