無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^) | トップページ | [ガジェット]NeXT GENERATION MacBook Pro »

2012年6月 9日 (土)

[スロット]パチンコ哭きの竜(^o^)

天など知らぬ、地も知らぬ、あるのは今、この瞬く時!

 
あンた背中が煤けてるぜ!!
 
うーーん、カッコいいですよねーー、
 
竜は(^o^)
 
 
哭きの竜漫画1.JPG
 
 
昨日、パチンコの哭きの竜を打って来て、
 
帰ってから漫画、またぜんぶ読んじゃいましたよーー(^^♪
 
 
今は外伝も出ていますが、
 
やはりこちら!ですよねーー!!
 
 
パチンコもこちらの方をメインに作られていますしーー。
 
石川喬、甲斐正三、本宮春樹、海東武、そして最終戦の敵、雨宮賢。
 
みんな出て来ますーー(^o^)
 
 
ひとつさらせば・・・自分をさらす。
 
ふたつさらせば・・・全てが見える。
 
みっつさらせば・・・地獄が見える。
 
見える、見える、堕ちる様。
 
 
雨宮賢の名セリフですねっ!
 
今回のパチンコでは擬似連で使われているのかな??
 
ぜんぜん擬似連継続しなかったんで、確認は出来なかったですが(笑)
 
 
今回のパチンコ、哭きの竜。
 
 
哭きの竜パチ.JPG
 
 
スペックが1/370で確変80%。
 
確変80%ですが、抜けるときは出玉無し通常なんで、
 
だいぶツライ気がしますね。
 
MAXタイプで出さず、
 
1/250、1/300くらいのミドルスペックで出して欲しかったなぁ。。。
 
だったら、もっといっぱい演出を見れるのに(^o^)
 
 
で、確変中のあの対決の男の人と女の人、
(通常に対決演出にも出てくる)
 
あれは誰ですか??
 
漫画には無かったキャラだと思うのですが??
 
パチンコオリジナルなのかな。
 
それなら完全に要らなかったと思うんだけど・・・(-_-;)
 
だって、哭きの竜にはもっと個性あるキャラクターがいっぱいいますからっ!
 
そちらの方を出してもらいたかったかなと。。。
 
ちょっと打ちながら思いましたよwww
 
 
コンテンツは面白いだけに、パチンコとしてはちょっと不満。。。
 
 
けっして、520から打ち始めて、
 
1000ハマり行くんかっ!?、
 
と疑い始めた、956で当たったからでは無いですよ(笑)
 
 
でも初当たりが、石川喬との対決シーン!、楽しかったですっ!!(^^♪
(あの代紋を賭けて勝負するところですーー)
 
 
昨日は、まるはーん本館さんで打ったんですが、
 
この回転数で19000円しか使ってないので、
 
千円辺り22.9回転。回っている方ですよねぇ(^o^)
 
 
夜9時に連れパチで寄ったオーパス三国店さんは約20しか回らなかったのでwww
 
なおさら、よく回っていたなという印象ですね。
 
オーパスは風車回りの寄りが悪い気がしましたwww
 
 
 
22回くらい回るなら、また打ちたいなぁー、哭きの竜。
 
 
「竜〜、おめえの運、ワシにくれや〜、おけらにくれや〜!!」
 
 
って言ったら、竜に、
 
「背中が煤けてるぜ!」
 
って言われるかなぁー笑
 
 
 
ながなが哭きの竜のことを書きましたが、昨日の実戦結果を。。。
 
朝イチは7のチカラのまるはーん新館さんへ行き、
 
据え置き狙いのジャグラーだったんですが、出目が変わっており、ダメ。
 
上げ狙いのミラクルジャグラーがなんとか当たったのですが、
 
結局、合成1/145付近に(-_-;)
 
BIGに偏っていたので、出玉があるうちに交換。
 
 
そして、うろうろしていると、上に書いた新台の哭きの竜が空いたと。。。
 
 
そして、もちろん我慢出来ずに打ったと。。。
 
 
そして、ハマって、やってもうたぁっと思ったと。。。
 
 
でも確変に入り、そこそこ出て、結果プラマイ0になったと。。。
 
 
助かりましたよ(笑)
 
 
そのあとは、友人と連れパチをするために、
 
なぜかオーパス三国店さんへと移動。
 
 
またまた我慢出来ずに(笑)、哭きの竜を少し打ち、
 
あとは1パチで遊んでましたーー(^o^)
 
 
オーパス三国店さん。
 
1パチを増台、12時オープンだったんですが、、、
 
やはりちょっと厳しい状況のようですね。
 
スロのモンハン、番長がかなり厳しいかなと。。。
 
これからの巻き返しに期待したいのですが・・・。
 
 
さぁて、今週は少し勝てたので、来週もがんばりたいですねっ!(^^♪
 
 
機械割の良い、パイレーツやバジリスク2も導入されているので、
 
こちらを攻めてみたいですなーー。
 
あ、パチ哭きの竜も回るなら打ちたいっ!!
 
 
来週もがんばって来まぁーす!!(^^♪
 
 
2012/06/07の収支 ハッピージャグラー -1000円 モンスターハンター -1000円 ミラクルジャグラー +16500円 CR哭きの竜 -5000円 CRルパン三世 -400円
 
2012/06/07の計 +9100円
 
 
2012/06/09 05:00

« [映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^) | トップページ | [ガジェット]NeXT GENERATION MacBook Pro »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^) | トップページ | [ガジェット]NeXT GENERATION MacBook Pro »