無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]コンバトラーV | トップページ | [パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪ »

2012年6月21日 (木)

[パチンコ]CRガオガオキングT-REX

あー、最近ほんと、スロット打ってないなぁー。

 
タイトルのところ、タグ用に、[スロット]ってずっとしていましたが、
 
さすがに、哭きの竜、コンバトラーV、そして今日のガオガオキングと続いて、
 
スロットはおかしいですよね(^^ゞ
 
今日から、きちんとスロットとパチンコを分けて書きます〜。
(まぁただのタイトルのところだけなんですがw、中身は一緒、笑)
   
新しいサーバーでのblogはムーバブルタイプで、
 
カテゴリ、タグを自分で作れるので、タイトルでのタグは要らなくなりましたしね。
(niftyのココログのカテゴリはデフォルトのモノしか使えなかった)
 
 
ではさっそく実戦日記。
  
今日は、こちら。
 
 
ガオガオキングBAR.JPG
  
 
サミーから出ている、CRガオガオキングT-REXです。
 
ドラム式のパチンコですよーー(^o^)
 
写真はもうBARですが、揃ってますよーー(^^♪
 
 
ドラム式はやっぱり面白いですよねぇー、
 
あのリールの動き、フラッシュ、音、などの組み合わせで織り成す演出。
 
ちょっとした動きにも期待感を煽られますよ(笑)
 
 
このT-REXの、他にあと2タイプあるみたいですが、
 
今現在ホールさんに入っているのは、このT-REXのタイプ。
 
大当たり確率、1/199.2
 
確率変動突入100%
 
74回転まで確変。
 
まぁ、いわゆる、ST機ってやつですよね。
 
 
振り分けは、
 
ヘソ入賞は16R30%、4R70%
 
電チュー入賞は16R60%、4R40%
 
となっております。
 
 
ST中(確変中)の大当たりは、16Rの振り分けが高く、
 
一気に出玉を増やすタイプですね。
 
その分、初当たり時は4Rが多くなりますが(+_+)
 
 
この大当たり確変1/199ってのは良いですよねー。
 
なんか当たりそうですっ!(笑)
 
そして確変突入100%での74回転のST。
  
ST中の自分にやれるのか!!引けるのか!!感は楽しすぎます(^^♪
 
 
ドラム式のパチンコ、そしてスペックも好きなタイプなので、
 
今後、ちょっと打っちゃうかも(笑)
 
 
あ、あれ、またスロット打つ機会減りそうなんですけど(^^ゞ
 
 
 
今日の収支 CRコンバトラーV -2000円 CRガオガオキングT-REX +2500円
 
計 +500円
 
2012/06/21 04:45

« [スロット]コンバトラーV | トップページ | [パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]コンバトラーV | トップページ | [パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪ »