無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [パチンコ]CRガオガオキングT-REX | トップページ | [スロット]鉄のラインバレル、初打ち。 »

2012年6月22日 (金)

[パチンコ]CRガオガオキング、もう一回(^^♪

あめ、あめ、あめ、

 
ほんと、よく雨が降りますよね〜(-_-;)
 
この前の台風よりも、降っていますよwww
 
道路も冠水しているところ、ありますし、危ないです。。。
 
 
そんな、大雨の中、
 
本日は、twitterのフォロワーさんたちとランチへ(^o^)
 
 
ドラキュラランチ.JPG
 
 
道頓堀のスポタカ近く、
 
ALUCARDという、ドラキュラダイニングさんで、カツレツランチです(^^♪
 
ドラキュラの棺桶の中のご飯が、食べにくかったですが(笑)、
  
味噌かつは美味しゅうございましたぁー(^^)
 
 
そのあとは、ヤマサの新機種、
 
「押忍!豪炎高校應援團」
 
の展示会へ。 
 
 
大変な盛況の中、試し打ちをしましたが、
 
名前のとおり、番長ですよね、これ。
 
ちがうのは、熱血ボーナス中(ART)に7揃いが発生すると!
(番長でいうところの番長ボーナス)
 
熱血ボーナスの1ゲーム連が確定!!
(番長ではART初当たりか上乗せだったのですが。。。)
 
 
これは気持ちいいですね(^^)
 
 
でも、あとは演出がモンキーターンものや、番長もので、
 
通常時はちょっとツライ気がします。。。
 
 
番長の代わりに、この台を、という感じは難しいかな。
 
これなら番長の方が面白いかも。。。
 
 
私の評価はちょっと厳しいかなぁ、というような感じです(+_+)
 
8月発売で、他メーカーさんの新機種があまり無いということなんで、
 
結構、数は入るのかな。。。
 
 
 
ヤマサの展示会のあとは、千日前に居るんでもちろんパチンコへ(笑)
 
 
今はやはりスロよりパチということで、
 
最近のお気に入り、
 
哭きの竜、コンバトラーV、そして昨日打って面白かった、ガオガオキング!(^o^)
 
 
哭きの竜、コンバトラーVはダメでしたが、
 
ドラム式、パチンコ遊技機、ガオガオキングで、
 
この、
 
  
ガオガオキング.JPG
 
 
でっかい恐竜が、数回出て、7493個交換(^^♪
 
 
トータルプラ5kになりましたぁーー(^o^)
 
負けなくて良かった。テヘッ
 
 
でも、ほんと、ドラム式のパチンコは面白いですよっ!!
 
 
しばらくは打ち込みますーー
 
 
今日の収支 CR哭きの竜天運 -8000円 CRコンバトラーV -11500円 CRガオガオキングT-REX +24500円
 
計 +5000円
 
 
2012/06/22 04:00
 

« [パチンコ]CRガオガオキングT-REX | トップページ | [スロット]鉄のラインバレル、初打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [パチンコ]CRガオガオキングT-REX | トップページ | [スロット]鉄のラインバレル、初打ち。 »