無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]NeXT GENERATION MacBook Pro | トップページ | [スロット]キコーナ阪急三国店 »

2012年6月15日 (金)

[スロット]CR哭きの竜天運

哭きの竜パチ.JPG

 
 
CR哭きの竜天運
 
今日もこやつを打って参りました〜(^o^)
 
 
朝イチ、いつものようにスロットフロアーへ行ったんですが、
 
まぁ予定通りバジリスクは満席(´・ω・`)
 
 
一瞬、もうひとつの新台、
 
パイレーツワールドを打とうかと思いましたが、
 
あまりにもなガラガラさにビックリ!(+_+) 

さすがにこの状態では打つ気にならないので、
(出ていないか、ほんとに面白くないかのどちらかですからね、キリッ)
  
他の機種をぐるりと探すも、良さげな機種も台も無し(-_-;)
 
 
というわけで。上のパチンコフロアーに上がり、
 
先週、ちょっと打って、面白かった哭きの竜を打ってみます!(^o^)
 
 
「信じるものは己だけ!」
 
 
という竜の言葉通り、自分を信じカド台へ着席。
 
まぁ、カド台が座り心地が良いかなというわけなんですが・・・笑
 
 
でも、その自分を信じたのが良かったのか、
 
開始、4千円目、73回転目で大当たり!!
 
え、
 
こんな簡単に当たっても良いんですか??
 
 
これが、確変に突入し、
 
 
そこからの竜が凄かった!!(^^♪
 
 
もう哭きまくりの、上がりまくり!!(^o^)
 
 
「あンた、背中が煤けてるぜ!」
 
 
ガンガンを言いまくりでしたよ〜
  
 
哭きの竜キュイン.JPG 
 
そして、キュインランプもひかりぃーの。
 
連チャンしまくりーので、
 
対決のライバル達を倒し、
 

哭きの竜雨宮賢.JPG
 
雨宮賢登場!!
 
 
哭きの竜石川喬.JPG
 
 
そして、桜道会会長の石川喬!!
 
 
哭きの竜石川喬エンディング.JPG
 
 
哭きの竜夜叉.JPG
 
 
有名なシーンですよねぇ(^o^)
 
この後、
 
「この勝負、代紋かけてうけてやるわ!」
 
という有名セリフが出るんですよ〜
 
 
うーーん、やっぱり、いいよねぇ、哭きの竜(^^)
 
 
どの人物も個性があり、名セリフがあるんですよー(^^)
 
 
またアニメを作り直してくれないかなぁー(願望)
 
 
でも、このCR哭きの竜天運。
 
ちょっと、私は言いたいことが。。。
 
 
これって、ちょっとオリジナルのストーリーが入ってますよね??
 
まず、川地幸一、この方はれっきとした組長さんですよ、
 
のちに、桜道会を分裂さし、幸友会の会長になるんですから。
  
なぜ、サラリーマン雀士になんかなってるんですか!(怒)
 
 
あと、本宮兄弟は、一緒には麻雀打ちませんし。。。
 
 
兄貴の方は、かっこ良く、海東武に突っ込んで行くんですから。
 
決して、雑魚ではありませんよ。。。
 
 
そして、知らない人が二人も出てますしねぇ。
 
カンドラめくってくれや〜のお兄ちゃんと、桜道会の女の人。
 
漫画では出て来ないです(-_-;)
 
 
最後に、確変中の連チャンで、
 
石川喬までの対決に行き、敗北するときに、エンディングが発生するんですが、
 
それが、
 
竜を殺した
 
っていうシーンなんですよねぇ。
 
庭で竜の幻影を見るというやつ。
 
 
このシーン、ほんとは、
 
2代目石川喬こと、三上信也が最終章で見るんですよねぇ、
 
そして、町の雀荘へ行き、
 
竜を見つけ、チャカを打つんですっ!
 
 
そして、
 
竜が一言、
 
 
「あンた、背中が煤けてるぜ!」 

 
 
カンペキです。かっこ良すぎる終わりかたですっ!(^^♪
 
 
 
な、はずなんですが、
 
CR哭きの竜では石川喬が殺しちゃうんですよねぇ、
 
それもエンディングとして。。
 
少し残念。。。
 
 
そのまま、再現して欲しかったなぁーー
 
 
 
てな、愚痴を書いていますが、
 
 
今日の勝負の結果は!!!
 
 
これ。
 
 
哭きの竜出玉.JPG
 
 
30802玉、交換ですよっ!(^^)
 
 
愚痴なんか書いたらバチが当たりますよね(笑)
 
 
帰宅後、さっそく、MOON CHILDの"ESCAPE"を購入〜(^^♪
 
 

裸の太陽〜、Ha〜、このむ〜ね〜に〜♪

 

脳内ループしながら、寝るとします(^o^)

 

 

今日の収支 CR哭きの竜天運 +106000円

計 +106000円

 

2012/06/15 04:15

« [ガジェット]NeXT GENERATION MacBook Pro | トップページ | [スロット]キコーナ阪急三国店 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]NeXT GENERATION MacBook Pro | トップページ | [スロット]キコーナ阪急三国店 »