無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]APP BANK STORE 心斎橋 オープン!! | トップページ | [スロット]パチンコ哭きの竜(^o^) »

2012年6月 3日 (日)

[映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^)

BLOODC1.JPG

 
 
劇場版 BLOOD C 今日から公開ですよねーー(^^)
 
 
さっそく、今日お休みだったんで観てきましたよーー。
 
 
TVシリーズが去年放送されていたんですが、
 
結局完結せず(-_-;)、
 
映画化に引き伸ばされていたやつですよーーw
 
 
Production I.G と CLAMP のアニメで、
 
CLAMPのあの独特のキャラデザイン、合わない方は合わないですかね(^^ゞ
 
コードギアスとかもCLAMPだったと思いますー。。。
 
 
xxxHOLICも代表作のひとつで、
 
私は大好きなんですよねぇ、このxxxHOLIC!(^o^)
 
DVDも2期シリーズに渡って、全巻購入してしまいましたよーー笑


XXXHOLIC DVD-BOX 上
XXXHOLIC DVD-BOX 上
posted with amazlet at 12.06.03
Aniplex Inc.(SME)(D) (2010-08-25)
売り上げランキング: 55211


xxxHOLiC DVD-BOX 下
xxxHOLiC DVD-BOX 下
posted with amazlet at 12.06.03
アリオラジャパン (2010-10-27)
売り上げランキング: 56307

 

今はDVDBOXがあるんですねーー(^^♪

 

 

あ、話が横道にそれてしまいましたが、

 

このxxxHOLICも面白い作品なんで、見てない方は是非に!(^o^)

(このキャラデザイン合わない方は無理にとは。。。笑)

 

 

横道といいましたが、

 

このHOLICの世界とも繋がる描写がBLOODCのTVシリーズでも出てきていたので、

 

全く、横道では無いんですがねぇ。

 

 

そして、

 

今回の劇場版BLOOD Cにもそのような描写が!! 

 

というか、そのままのキャラクターが!!

 

TVCMでも出ているので、紹介しちゃいますが、

 

四月一日君尋(わたぬききみひろ)くんが出て来るんですよねーー(^o^)

 

ちゃんと、「お店」の店主さんをされてましたよーー。

 

大人になった四月一日くんでしたよーー。

 

このように、

 

CLAMPの作品は各作品ごとの世界が繋がっているのも魅力のひとつなんですよねっ!(^^♪

 

 

さて、

 

劇場版BLOOD C を観た感想は、、、。

 

TVシリーズの謎、古き者(ふるきもの)の話はあまりないんですが、

 

お話としては、よく出来ているんじゃないかなと。

 

一応、TVシリーズからの繋がりの部分の話は完結しているので、

 

TVシリーズを見ていた方は観に行って、損は無いかと思います。

 

逆にTVシリーズを見ていない方は、なんのこっちゃ、これ!!

 

って、なっちゃうかもしれませんけどねぇ、、、(+_+)

 

 

完全に見ていた方を対象にした映画だと思いますーー笑

 

四月一日くんの店主姿を観に行くアニメですねっ! キッパリ

 

 

あ、

 

最後に、

 

今日映画を観る前にちょっとスロットを触って来たので、その結果だけを。。。

 

 

まずは、twitterで知り合いの方のお店で鉄拳デビルverを!

 

その方の目の前でフリーズを引けたら、めっちゃ面白いなと思ったのですが(笑)、

 

そんなことは無く、普通に負け(-_-;)

 

ジャグラーでもダメで、負債が9k。

 

移動後、千日前で沖スロを少し打って、プラ3.5k。

 

計、マイナス5.5kでした(^^ゞ

 

 

来週は平日がお休みなんで、がんばって行きますよーー。

 

先月5月はだいぶ負け越したんで、今月はがんばらないと!!

 

 

今日の収支 鉄拳デビルver -7000円 アイムジャグラーSP -2000円 サンサンハナハナ30 +3500円

計 -5500円

 

2012/06/03 04:50

« [ガジェット]APP BANK STORE 心斎橋 オープン!! | トップページ | [スロット]パチンコ哭きの竜(^o^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]APP BANK STORE 心斎橋 オープン!! | トップページ | [スロット]パチンコ哭きの竜(^o^) »