無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ボウリング]第2回 ボウラーズストリートカップ フタバオープン | トップページ | [映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^) »

2012年6月 1日 (金)

[ガジェット]APP BANK STORE 心斎橋 オープン!!

appbank01.JPG

 
 
appbank02.JPG
 
 
本日5月31日(木)、
 
やっと、大阪にもAPPBANKSTOREさんがオープンしましたよっ!!
 
今まで、東京や名古屋、福岡にしかなかったので、
 
大阪にも早くっ!
 
と、思っていたので、これは嬉しいぃ!!(^o^)
 
 
店内は、ちょっと狭いんですが(笑)
 
 
iPhone、iPadのグッズがところ狭しと並んでますよっ!
 
ガジェット好きのおけらとしましては、楽しい空間ですなーー(^^♪
 
 
appbank03.JPG
 
iPhoneカバー
 
バンパーやケース、フラットバンパーなどがありますー。
 
 
appbank04.JPG
 
iPadカバー
 
もちろん、第3世代用もありますよー。
 
 
appbank05.JPG
 
その他、各種、グッズもたくさん取り揃えておりますー。
 
目の前のくまさんはきゃらったーのくまさん。
 
お口をカタカタ動かしながら、twitterのツイートを読んでくれますーー。
 
めっちゃカタコトですが(笑)
 
 
 
こんな感じでiPhone、iPadのグッズがたくさん置いてあるのですが、
 
一番のメインは、やはり保護シート貼りサービス!!
 
日本一の貼りなので、一度頼んでみてはいかがですか??(^o^)
 
私もいつも失敗するので、こんどiPadを頼みに行ってきますーー笑
 
 
で、
 
そんな楽しいお店のAPPBANKSTORE心斎橋さんですが、
 
場所は、
 
アップルストア心斎橋さんから、歩いて30秒!!
 
って、それはさすがに無理ですが(笑)
(blogにはたしかそう書いてありましたよね??APPBANKさん??)
 
アップルストア心斎橋さんから徒歩5分もあれば十分着きます。
 
っていうか、隣の筋なので、ほんとすぐに着きます(^o^)
 
appbank08.jpeg
 
 
アップルストア心斎橋さんへ寄ったあとは、
 
このAPPBANKSTORE心斎橋さんも立ち寄ってみてはどうですか?
 
店員さんも楽しい人ばかりですし(笑)
 
もちろんガジェットに詳しいので、分からないことがあれば聞けば、
 
たぶん(笑)、教えてくれると思いますーー(^o^)
 
 
めっちゃ面白い空間ですよっ!!(^^♪
 
 
最後に今日はこれを買っちゃいました!!笑
 
 
appbank07.JPG
 
LINEのぬいぐるみーー!!(^^♪
 
 
2012/06/01 03:40

« [ボウリング]第2回 ボウラーズストリートカップ フタバオープン | トップページ | [映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ボウリング]第2回 ボウラーズストリートカップ フタバオープン | トップページ | [映画]劇場版BLOOD C を観てきましたぁー(^^) »