無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ギアスと今日の島娘。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば本館、プチリニューアル。 »

2012年5月11日 (金)

[スロット]鉄拳デビルwww

デビルラッシュ.JPG
 
 
タイトル通り、今日は鉄拳デビルverを初打ちしましたぁー。
 
www
 
って付いていることでも分かるように(笑)、
 
ぜんぜん出なかったんですけどねwww
 
 
まぁ1時間くらいしか打ってないので、
 
まだ面白さはぜんぜん分かりませんが。。。
 
それにしても、通常時がツラかったです(-_-;)
 
私、耐えられそうにもありませんよ。。。
 
たぶん、中途半端なレア小役があるからだと思いますね、これ。
 
当たらない、演出に行き過ぎです。。。
 
あと、ケロット柄のボタンが空気すぎっ!!!笑
 
 
それと、ゲーム性のキモのデビルラッシュ。
 
上乗せがメインらしいですが、
 
あんな初当たりの1セットか2セットで乗らないって!!
 
結局、紫の7のリプレイ待ちなんですかね。
 
間違いが起こるのって(^^ゞ
 
ある程度ストック数さえ貯まれば、
 
その間にまた上乗せして、
 
終わらないよーーって感じなるんかなぁーー。
 
 
ちょっと爆裂はさせてみたいのですが、通常時をどうやって過ごそうかな(笑)
 
 
帰って雑誌を読んで、もう一回は挑戦してみますっ!(^o^)
 
 
で、実戦日記なんですが、
 
今日はお休みなんで、朝からコードギアス打つぞーー!!(^o^)
 
ってことで、
 
抽選を受けに、行って来たんだけど・・・。
 
出て来た番号は27番(-_-;)
 
そんなに悪い番号では無いんですが、ギアスは取れないwww
 
 
な・の・で・
 
 
いつものなんば新館へ移動。
 
 
まぁそのために前日、下見をしたんですけどね。。。
 
 
ミラクルジャグラーとハッピージャグラーの出目を全台と、
 
島娘のパトライトの位置を前日に控えているので、
 
まずはそのチェックへ。
 
 
そうすると、、あれ??
 
 
島娘が無いよwww
 
 
前日まで島娘があったシマには、コードギアスが入ってますよ!!
 
 
その外された島娘はバラエティーに2台だけとなっておりました(-_-;)
 
もちろんどの台が残ったかは、分からないので、パトライトの位置ももう意味ないですね。
 
 
どうしようも無いので、次はジャグラーコーナーへ。
 
 
で、出目を見てみると、全台前日と一緒!!
 
ということは、設定変更していれば、ガックンするということですね(^^
 
 
となれば、攻め方はガックンなしの据え置き狙いと、ガックンありの上げ狙い。
 
 
数台打って、上げ狙いのミラクルジャグラーでガックンあり。
(たぶんwwwしたように思う、笑)
 
 
がんばりますか!!
 
 
で、がんばった結果、4500G B17 R17
 
これだけ見れば、めっちゃ高設定ですよね(^o^)
 
 
はい。私もそう思います。
 
 
普通はヤメないんでしょうが、ぶどうが711回で1/6.329。
 
チェリー重複もBIGに偏っているし、、、
 
良くても5か4、それ以下もあるなと判断。
 
というより、もうしんどいで、ヤメます(笑)
 
 
ちょっとだけプラスになり、うろうろしていると、
 
鉄拳デビルの空き台があったので、
 
上に書いたようなことになると。。。
 
 
鉄拳デビルの負債をどうしようかと思っていると、
 
目の前で、島娘の50p台が空き台に。
 
最近、ぜんぜん当たってませんが、
 
やはり、打ちたいので(笑)、128まで触ってみます(^^♪
 
 
126.127.128(-_-;)
 
 
ゾーン抜けちゃったwww

あーーあ、またダメかぁーー 
 
と思った次のプレイで、デュるデュる!!、チャンス目!!
 
 
次のゲームがリプレイなら、告知となる激アツtime(^^♪
 
気合を込めて、レバーを叩くと!!
 
 
キュイン!!
 
良し!!
 
 
REGが終了後、これまた激アツtimeの5ゲーム間(^^♪
 
 
またまた気合を込めて、レバーを叩くと!!
 
2ゲーム目でキュイン!!
 
 
良し!!良しっ!!
 
久々のBIGです。。。
 
 
BIG終了、またまたまた激アツtimeの5ゲーム間(^^♪
 
その1ゲーム目で、やって来ました!キュインが!!
 
1ゲーム連確定ですよ(^o^)
 
で、あれ??、なんか歌が流れてますよーー。
(花笠の時の歌とは違うやつが。。。)
 
 
島娘10継続.JPG
 
 
これが10セット確定??の歌なのか、そのBIGが10継続まで行って、
 
 
そのあと、またもや1ゲーム目にキュイン!!
 
ではなく、ブシュン!!ってな感じな音が鳴り、
 
 
これ!!
 
 
島娘でーじー.JPG
 
 
花笠ランプにデージーランプ点灯!!(^o^)
 
 
このBIGの一撃で出玉約1800枚交換出来、トータル収支もまたプラス域に!(^^♪
 
島娘、やっぱり面白いですよねぇー、
 
なんで、人気ないのかなぁー。。。
 
 
まだフリーズ引いてないんで、無くなって欲しくないのだけど。。。
 
この状況ではもう無理なのかなぁー。。。
 
 
パトライト面白いのにっ!!笑
 
 
これで、あとは閉店間際の今日のデータチェックして帰ろうかなと、
 
思っていたところ、
 
ミラクルジャグラーに 7244G B39 R31 な台が空いていたので、
 
閉店まで勝負で打つも、結局は呑まれれ(-_-;)
 
マイナス6kでした。
 
でも打って良しな台だったんで、期待値は稼げたのかな(笑)
 
 
それでは、ほんとに帰りますーー
 
来週こそはコードギアスが打ちたいですなぁーー(^o^)
 
あ、デビルでもいいかな(笑)
 
 
今日の収支 ミラクルジャグラー +5500円 ハッピージャグラー -9000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -1000円 ねぇ〜ねぇ〜島娘 +34000円 鉄拳デビルver -8000円
 
計 +21500円
 
2012/05/11 02:30

« [スロット]ギアスと今日の島娘。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば本館、プチリニューアル。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ギアスと今日の島娘。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば本館、プチリニューアル。 »