無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1@SONY | トップページ | [日記]金環日食(^o^) »

2012年5月21日 (月)

[スロット]デビル天井www

はーい、もうすぐ金環日食ですねーー(^^♪

 
ちょっと曇り空な感じなんですが、晴れてくれるといいなっ!!
 
 
で、相変わらず更新が遅れ気味、サボリ気味な(-_-;)、おけらですが、
 
今日は先週の金曜日の実戦日記をば。
 
 
朝イチは、いつものMハン新館へおじゃま。
 
前日ジャグラーシリーズの出目を控えており、
 
7の日の据え置きを狙おうと思っていたのですが、
 
これがまた、前日良かった台が、軒並み出目変更と来ましたよっ(+_+)
 
やられちゃいましたwww
 
それなら上げ狙いが良いと思い、これまた出目が変更されている台を打ってみたのですが、、、、
 
 
ですが。。。
 
 
ふにゅーーん(´・ω・`)
 
 
だめっぽです。。。
 
 
そのあと、少しだけコードギアスを打ったんですが、

なんか打ってて面白くなかったので、ヤメ。
(ちょっと古臭い気がしましたよwww)
 
 
そこで、もう一回鉄拳デビルverを打ってみるかということで、
 
グラフが上下山型に動いて、ただいまプラマイ0台。
 
初当たりも良好な台が空いていたので、ちょっと設定にも期待し打ってみることに。。
 
 
そうすると、
 
デビル1000枚.JPG
 
鉄拳チャンスからの当たりで7連!!
 
先週は通常時が面白くないと書きましたが、
 
デビルラッシュ中、上乗せしたら、めっちゃ面白いですやん(^^♪、
(出たらすぐ良いというんだから、わたしは・・・笑)
 
 
レア役出たら、数ゲームが楽しいですっ!(^o^)
 
 
データ上の初当たりも良いので、これはこのまま行けるのかな?と思いましたが、
 
 
んん、
 
やはりというか、
 
いつもどおりの展開で、呑まれれーー(+_+)
 
 
追いかければ良かったのですが、
 
店内を回ると、モンハンに900超えの空き台が。。。
 
あと500。
 
行くか。
 
ということで、移動っ!
 
 
まぁ、こればご多分に漏れず、
 
これまた予想通りの展開で、
 
天井手前でREG(-_-;)
 
 
あの可愛いアイルーー達が踊っているのが、
 
なんか憎たらしくなって来ましたよっ!(笑)
 
そんなちっぽけなREGのコインなどあっと言う間になくなり、呑まれれーー(+_+)
 
 
はい。
 
終わりーー。
 
帰るおーーー。
 
 
と、思ったのでが、またもや、先程の鉄拳デビルの台が空き台に!!
 
 
やはり初当たりは良いので、今度は打ち切ってみますっ!イエイッ
 
 
で、
 
で、
 
でも、
 
これが完全に裏目ぇぇぇ、
 
 
鉄拳チャンスにはめっちゃ行くので、低設定では無いと思うのですが、
(レア役以外からも突入を確認)
 
鉄拳チャンスをモノすることが出来ません!(-_-;)
 
 
ん、もうー、この右手の役立たずがっ(笑)
 
 
結局1500ハマらせて、
 
 
天井ですやん!(+_+)
 
 
これが連チャンしてくれれば良いのですが、
 
今日の私の右手の実力では、4連が精いっぱいwww
 
そのあとも出すことが出来ず、またもや呑まれれーー(-_-;)
 
 
ふにゅーーん(´・ω・`)
 
 
帰ります。 
 
 
今日はヤラカシチャイマシタ(-_-;)
 
 
 
鉄拳デビルverは鉄拳アタックか頭突きコンボを引けないとかなり厳しいですね。
 
今日はどちらも引けなかったですよぅ(-_-;)
 
引きたかったなぁーー
 
 
またリベンジをしたいので、解析待ちですなっ!
 
 
2012/05/18の収支 ミラクルジャグラー -4000円 ハッピージャグラー -4000円 コードギアス -2000円 モンスターハンター -11000円 鉄拳デビルver -40500円
 
2012/05/18の計 -61500円
 
 
2012/05/21 06:00

« [ガジェット]ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1@SONY | トップページ | [日記]金環日食(^o^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1@SONY | トップページ | [日記]金環日食(^o^) »