無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]スロマガ読んでます(^^♪ | トップページ | [スロット]ギアスと今日の島娘。 »

2012年5月 9日 (水)

[スロット]必勝本読んでます(笑)

必勝本a.JPG

 
 
今日は必勝本を読んでます(^^♪
 
 
もちろん、島娘から読みましたけどねぇ(笑)
 
 
でも、今日はコードギアスも読んでますよーー。
 
DVD-BOXも購入した、大好きなアニメですからねぇ(^o^)
 
 
ほんとは2期のエピソードも入れて欲しかったんだけどな。。。
 
 
でも、オレンジ卿が出るんで、良し!としときましょ(笑)
 
必勝本b.JPG
 
 
全力で逃がすんだ!!!
 
 
だそうです。
 
 
さぁ、木曜日はお休みなんで、コードギアス打ちたいなっ!
 
良いお店を明日中に見つけておかないとーー(^^♪
 
 
では、また木曜日に〜!!
 
 
って
 
あ、忘れてましたw
 
今日の島娘のコーナーを笑
 
92Gの台を打って、当たらずヤメ、マイナス1kでしたwww
 
こんだけwww
 
 
今日の収支 ねぇ〜ねぇ〜島娘 -1000円
 
計 -1000円
 
2012/05/09 02:30

« [スロット]スロマガ読んでます(^^♪ | トップページ | [スロット]ギアスと今日の島娘。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]スロマガ読んでます(^^♪ | トップページ | [スロット]ギアスと今日の島娘。 »