無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]鉄拳デビルwww | トップページ | [ガジェット]ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1@SONY »

2012年5月13日 (日)

[スロット]マルハンなんば本館、プチリニューアル。

マルハンなんば.JPG

 
 

今日、仕事帰りにマルハンなんば本館を見てきましたが、
 
1階に5スロコーナーを新設、ジャグラーコーナーを増設していましたねぇ。
 
下2つのフロアーは完全にパチンコを無くして、
 
オープン当初と同じようにスロ専門店へとプチリニューアルですね(^o^)
 
 
昨日オープンということで、上のジャグラーコーナーは、
 
土曜日ですが設定はマシな感じがしました。
 
 
でも、これで、
 
新館、キョーイチ、でこの本館のスロ増台、
 
千日前界隈のスロット台数がまた増えて、過当競争な感じなってきました(-_-;)
 
 
こちらの板の13.5さんのblogでも書いておられるように、
 
 
 
チキンレースの様相ですねwww
 
 
お客さんをつけるために出してくれれば良いのだけど・・・。
 
そんなに甘い設定にはならない感じなんですよねぇ。
 
これから、千日前界隈はどうなっていくのでしょうかねぇ。
 
 
そんなことを考えつつ、
 
ミリオンゴッドとアイジャグをちょい打ってマイナス11k(-_-;)
 
 
ちょっと遊んじゃいましたね(^^ゞ
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 アイムジャグラーAPEX -6000円
 
計 -11000円
 
2012/05/13 05:25

« [スロット]鉄拳デビルwww | トップページ | [ガジェット]ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1@SONY »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]鉄拳デビルwww | トップページ | [ガジェット]ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1@SONY »