無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]REG、REG、REG、 | トップページ | [スロット]見せ場なし(+_+) »

2012年5月25日 (金)

[スロット]ジャグラー怖いwww

いきなりですが、ジャグラー怖いね(-_-;)

 
 
合成で1/80くらいで、あんなに一気に出たのに・・・。
 
 
それが400枚になるなんてwww
 
 
はーーい、今日も朝から打ちに行って来ました、おけらでございますーー(^o^)
 
 
今日は朝イチは狙い台のデビルラッシュ(鉄拳デビルverですね笑)を打ったのですが、 
 
1100Gで鉄拳チャンスが1度のみ。。。
 
レア小役合計は45回で総ゲーム数1521Gなんで、確率1/33.8。
 
解析値からは、高設定域なんですが、さすがに鉄拳チャンスが1度きりでは・・・。
 
隣がもう鉄拳チャンスに5回も入っているのを見ると、追いかけるのは無理(-_-;)
 
ヤメますお。
 
 
そのあとは、
 
800GでB6 R2のミラクルジャグラーが空いていたので、打ってみると。
 
これ!!!
 
 
ミラクルジャグラー11連.JPG
 
2千円で当たった後、11連ですよっ!!(^^♪
 
 
そして、この前、
 
おもスロい漫画DVDの中で、
 
中武さんが、ジャグラーの下皿で俵積みを紹介されていたので、
 
私も練習してみることに(笑)
 
 
ミラクルジャグラー俵.JPG

 
で、ここまで(^^ゞ
 
ちょっとズレてますが、がんばって作ってみました(^^)
 
 
このまま、いっぱい俵が作れるかなーーと思っていたのですが・・・。 
 
 
冒頭にもあるように。。。
 
 
 
ミラクルジャグラー800ハマり.JPG

 
800ハマり(-_-;)、
 
 
このあとも、600ハマリをくらい、一気に出玉を削られてしまい、
 
結局400枚だけ交換www
 
 
ほんと、ジャグラー怖すぎです(´・ω・`)
 
 
総ゲーム数5351G B22 R15 ぶどう740(1/6.2) チェリー126重複8回(B4R4) 
 
でした。。。
 
 
でも。
 
今日は、
 
コヤツも見れたし、
 
ミラクルジャグラーピエロ.JPG
 
左上のピエロがペカリ(^o^)
 
 
逆回転フリーズも2回見れたので、
(動画撮影しようとしましたが、間に合わないよね。これ。。。)
 
今日は負けましたが、満足な一日でした(^^♪
 
 
また明日もお休みなので、明日がんばりますっ!!
 
 
さぁて、下見して帰ろ。。。
 
 
今日の収支 鉄拳デビルver -9000円 ミラクルジャグラー +6000円
 
計 -3000円
 
2012/05/25 03:00

« [スロット]REG、REG、REG、 | トップページ | [スロット]見せ場なし(+_+) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]REG、REG、REG、 | トップページ | [スロット]見せ場なし(+_+) »