無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]必勝本読んでます(笑) | トップページ | [スロット]鉄拳デビルwww »

2012年5月10日 (木)

[スロット]ギアスと今日の島娘。

パニック7.JPG 

 
(写真と内容は一致しません、笑)
 
 
コードギアス初打ちして来ましたぁー(^-^)/
 
まぁ5千円しか打ってないんで、なぁーにも無かったんですけどね。
 
弱、強、弱スイカ引いて、チャンス目引いて、
 
も、 
 
なぁーにも無し(>_<) 
 
 
明日は朝から抽選受けに行って、取れるといいなーー

ギアス)^o^(

 
 
今日の収支 コードギアス -5000円 島娘 -4000円
 

計 -9000円

 
 
あ、今日の島娘は、2台打って、これまたなぁーにも無し。
 
もう引退かな(笑)
 
  
Posted from するぷろ for iPhone.

 
2012/05/10 02:45

« [スロット]必勝本読んでます(笑) | トップページ | [スロット]鉄拳デビルwww »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]必勝本読んでます(笑) | トップページ | [スロット]鉄拳デビルwww »