無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]オーパス三国店、グランドオープン | トップページ | [スロット]必勝本読んでます(笑) »

2012年5月 8日 (火)

[スロット]スロマガ読んでます(^^♪

スロマガ201206.JPG

 
 
スロマガを買って来ましたぁー(^^♪
 
 
巻頭はコードギアスや鉄拳デビルver、モンハンですよねぇー、やはり。
 
 
でも、私が真っ先に開けた場所は・・・
 
 
これ。
 
 
スロマガ201206b.JPG
 
 
島娘〜(笑)
 
 
人気機種をすっとばして、開けちゃいましたよ。。。
 
 
今月号にはモード移行の解析値が載っていましたねぇ。
 
これを見ると、意外にも、REGが1回でも当たっていれば、
 
高確モードにいる可能性は設定1でも60%あるんですね。
 
で、そっからBIGが当たる確率は連チャンB,C,Dに行かないといけないので、
 
約30%!
 
これを高いとみるか、低いとみるかですね。。。
 
 
あと、規定ゲーム数の細かい解析値は載ってませんでしたが、
 
アツいゲーム数は載ってましたね。
 
この前に書いた考察とほぼ一緒なんですが、
 
170-200のゲーム数はただの勘違いだったみたいですね。
(まだ高設定ならちょっとはアツいゲーム数の可能性はありますが・・・)
 
また380-480くらいは、350-550とちょっと長めの設定でしたねぇ。
(ちょっと長いですよね、狙うにはリスク高く、厳しいかな)
 
追加で650-800と900以降もアツいらしいですが、
 
ここまで来たら天井の1152まで打たないといけないので、
 
狙う必要は無いかな。
 
もちろん天井直前なら打って良しなんですが・・・。
 
 
これを見た感じだと、打ち初めのゲーム数は、
 
128G以内に限定した方が良さそうですね(^^ゞ
 
 
もう一つ注目すべきはボーナス履歴なんですが、
 
BIG単発のあとは、意外にも高確モードに行きやすいので、
 
チャンスかも。。。
 
 
このモード移行を見ると、
 
設定6は、REG → BIG単 → REG → BIG非当選とはなりにくいので、
(BIG単発で終わっての次のREGは天国に居やすいので)
 
このパターンが出たら、6の可能性が低くなりますね。
 
島娘、人気無いので(-_-;)、めったに設定6は無いかもしれませんが、
 
覚えておいても良いかも(^^ゞ
 
 
あと、設定変更後も再度、ゲーム数をセットされるみたいなんで、
 
128G以内と同じ状態で狙い目なんですが、設定変更が確認されないと、意味ないですよね。
 
前日、ART中終了とかなら、リセットの可能性が高くなるので、狙い目なのかな?
 
4号機時代の筐体は、設定変更中パトライトが回るらしいんで、
 
前日のパトライトの位置をチェックしておいて、
 
翌日チェックするという方法が取れましたが、今作の筐体も回るのかなぁ〜??
 
誰か教えて〜(笑)
 
 
解析値を見たことで、これからの立ち回りは、
 
まずは前日のパトライトの位置で設定変更判別可能かをチェック。
 
そのあとは、
 
128G以内台を打つ。
 
これだけですね。。。
 
で、BIGが当たったあとは、BIG抜け後128Gまで打つと。
 
 
設定6が入っていそうなお店なら、
 
BIG単のあとに注目して、消去法で設定6を絞り込んでいくという感じですかね。
 
 
そんな感じで、次回の実戦はがんばってみますーーー(^o^)
 
 
と、その前に、今日の島娘ぇ、ってことで(笑)
 
仕事帰りに、ちょこっと島娘を。
 
128G以内台を2台打って、REG2回当たり(^o^)
 
しかし、BIGに繋がらず、そのまま128抜けで終了で、
 
マイナス9kでした(-_-;)
 
 
最近、BIG当たんないやwww
 
 
今日の収支 ねぇ〜ねぇ〜島娘 -9000円
 
計 -9000円
 
2012/05/08 03:00

« [スロット]オーパス三国店、グランドオープン | トップページ | [スロット]必勝本読んでます(笑) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]オーパス三国店、グランドオープン | トップページ | [スロット]必勝本読んでます(笑) »