無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マルハン布施リニューアルオープン | トップページ | [スロット]スロマガ読んでます(^^♪ »

2012年5月 4日 (金)

[スロット]オーパス三国店、グランドオープン

オーパス外観.JPG

 
 
東三国地域に先月グランドオープンした、オーパス三国店。
 
p-worldのサイトはこちら 
 

 
この地域は、もともとの激戦区、江坂地域も近いですし、
 
東三国地域も去年ベラジオさんが出来て競争が激しくなってきたとこでの、

この地域への新規の出店。
 
さらに激戦区になるのは必死ですね。。。
 
 
ちょっと幹線道路から離れた立地になっているのが少しネックかな。。。
 
でも、駐車スペース700台、パチンコ704台、スロット320台は、
 
かなりの大型店なので、
 
これからの出玉、サービス次第では地域一番店になる可能性も秘めてますね。
 
 
今日はGW中ですが、まだグランドオープン期間なのかな、
 
アイムジャグラー等には設定が入っていた感じなっていました。
 
勝ち勝ちくん使用者も結構いましたしね。
(なぜかアイムジャグラーコーナーにしか居ませんでしたが・・・)
 
 
またGW明けたら、覗いてみたいお店でしたぁ(^o^)
 
 
さて、店内は、こんな感じ。
 
オーパスコンコース.JPG

 
中央コンコース、めちゃ広です(^^♪
 
 
で、空気が意外ときれいなんですよねぇ、天井が高いからなのかな??
 
それとも、この空気清浄機が効いているのかな。
 
オーパス空気清浄機.JPG
 
ダイコク電機の空気清浄機、各台に付いていましたよ。
 
この下にはUSBの端子も。ここで携帯が充電できます。
(充電器は無いんで、自分で持って来ないといけませんが)
 
マルハンなんば新館にもUSB端子ありましたが、良いですよねぇー、
 
スマートフォン、すぐに充電無くなりますから(笑)
 
これからはカバンにUSBのケーブル必須ですな(^^ゞ
 
 
ちなみに、データ機器。
 
ダイコク電機の MIRAIGATE IL-X というやつだったんですが、
 
これが使いにくい、使いにくい。
 
総回転数がなかなか出てこないんですよねぇ(-_-;)
 
いろんな機能みたいのが、ありましたが、
 
もっと単純な機能だけで良いのになぁ。
 
 
オーパスフロアマップ.JPG
 
フロアマップ。
 
1円パチンコ、4円パチンコ、20円スロットがあります。
 
で、1円パチンコのみパーソナルシステム、各台計数機が付けてありました。
 
さっきblogアップしたマルハン布施さんと同じですね(^^)
 
 
オーパススロコーナー.JPG
 
スロットコーナー。
 
 
オーパスパチンココーナー.JPG
 
パチンココーナー。
 
 
オーパスデジタルサイネージ01.JPG
 
オーパスデジタルサイネージ02.JPG
 
デジタルサイネージ。
 
トイレにも液晶が埋め込んでありましたよ。。。
 
マルハンなんば新館さんや、キョーイチなんばさんも、
 
このタイプのデジタルサイネージをたくさん配置しておりますし、
 
これからの広告の主流になるのは間違いなさそうですね。
(ポスターが減るのかな。。。)
 
 
オーパスカウンター.JPG 
 
 
カウンター。
 
大きいです。
 
さきほどの中央コンコースの突き当たりにあります。
 
 
オーパス景品.JPG
 
カウンターの隣に景品コーナー。
 
なかなか綺麗です。
 
まぁ昼間に覗いたマルハン布施店さんに比べれば、種類は少ないですが。。。
 
普通はこんなものでしょう。
 
マルハン布施店さんが、多すぎるのかも(笑)
 
 
こんな感じで、店内を散策していると、
 
最近お気に入りの島娘に128ゲーム内の空き台が。。。
 
とうぜん、打ちますよね、ってことで、
 
打つと1p目でチャンス目からキュイン!!!
 
良し!、今日も行けるかなと、
 
ほくそ笑むも(^^ゞ
 
 
そっから一回もBIGに繋がらずwww
 
 
このオーパスさんでは、計2台打って、マイナス8k。
 
 
千日前に移動して、
 
いつものマルハンなんば新館で、計6台打って、
 
一度もBIGに繋がらず、マイナス26k!(-_-;)
 
 
やっちゃいましたwww
 
 
途中、遅れが発生し(高モードの可能性が高い)、
 
その台を深追いしたのが、完全な敗因。
(だめだって前のblogで書いたのにね。。。)
  
それと、380-480くらいのゾーン狙いも、
 
当たる確率は128以内に比べればやはり低いので、
 
狙うべきでは無いかもしれませんね。
 
 
今日のような結果は、低設定だから、BIGに繋がらなかったのか、
 
もともとこういう仕様なのか。(前までが運が良かった)
 
それが問題になって来ますよね。
 
 
早く、解析が知りたいですな。
 
 
今日の収支 ねぇ〜ねぇ〜島娘 -34000円
 
計 -34000円
 
 
2012/05/04 03:00

« [スロット]マルハン布施リニューアルオープン | トップページ | [スロット]スロマガ読んでます(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

オーパス死んでます。今や、水汲み場のみです。

この前に覗いたとき、だいぶ厳しくなってましたね(-_-;)
 
場所がちょっとメイン通りから離れていて悪いので、その分、がんばってくれるのかなと思いましたが、やはり厳しいみたいですねぇ。。。

昨日から、焦ったのか、イベしてるらしいですよ!死に具合を今日見に行ってきます(^O^)

客が飛んで、焦ったのか、昨日からイベしてるらしいですよ!死に具合を今日見に行ってきます(^O^)

12時オープンで営業されてましたねーー。
私も昨日の木曜日、夜9時でしたが、覗きましたよーー。
 
あんまり良い状況には見えなかったですが。。。
 
スロは結構ひどい状況な気がしました。
モンハン、番長がぜんぜんwww

私も水を汲みに行きがてら、よさげやったら、ちょっと投資してあげようと…思ってましたが…。

右に同じで、ヤバさを感じ、水汲みだけで帰りました(笑)
二度と打つことは無いでしょう…

次のイベに期待するか…ヤバスギルwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マルハン布施リニューアルオープン | トップページ | [スロット]スロマガ読んでます(^^♪ »