無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]LETTER OPENER@ADESSO | トップページ | [スロット]オーパス三国店、グランドオープン »

2012年5月 4日 (金)

[スロット]マルハン布施リニューアルオープン

マルハン布施外観.JPG

 
 
こんにちわー、おけらですー(^^)
 
今日は約2ヶ月の内装工事を経て、 
 
先月の27日にリニューアルオープンした、
 
マルハン布施に来ていますーー(^^)
 
外観はほぼ同じですが、ちょっと照明を増やしましたね(^^♪
 
 
マルハン布施屋上.JPG
 
 
さすがにG.W. 激込みです(´・ω・`)
 
駐車場もいっぱいで屋上までやって来ました(笑)
 
 
マルハン布施フロアマップ.JPG
 
 
フロアマップ。
 
4円パチンコ、1円パチンコ、20円スロットがあります。
 
以前はツインパークとして、東と西に分かれていましたが、
 
今回は完全に1店舗として営業されるみたいですね。
  
約3分の1がスロットコーナー。
 
1円パチンコは全台スマートシステム(各台計数機)導入です。
 
4円パチンコは普通に箱を積むタイプです。
 
しかし難波の新館同様、この4円と1円の区切りがわかりにくいですよね。
 
入り口にプレートで書いてありますが、
 
同じ雰囲気のコーナーなんで、わかりにくいです。
 
まぁ箱があるか、無いかで判断出来るんですけど・・・。
(ちょっと不親切かな。。。)

 
マルハン布施スロット01.JPG
 
 
マルハン布施スロット02.JPG 
 
 
スロットコーナー。
 
床はじゅうたんで、R状に配置されています。
 
ちなみにデータ機器はDAIICHIのDLP-10というやつです。
 
 
マルハン布施パトライト.JPG
 
 
後ろ積みの上にはパトライトが回ってます(笑)
 
 
マルハン布施パチンコ.JPG
 
 
マルハン布施仕切り板.JPG
 
 
パチンココーナー。
 
各台に引き出し可能な透明の仕切り板があります。
 
タバコの煙防止用なのかなぁ。
 
店内はやはりタバコの匂いがしていましたから。。。
 
 
マルハン布施景品01.JPG
 
 
マルハン布施景品02.JPG
 
 
マルハン布施景品03.JPG
 
 
カウンター前にある景品コーナー。
 
なんば新館もそうでしたが、
 
綺麗でかなり充実しています。
 
おしゃれなアイテムもたくさんありますー(^^♪
 
 
マルハン布施ジュース.JPG
 
 
今日まで120円らしいです(^^)
 
ちなみに館内の自販機は150円(笑)
 
 
さぁて、ミックスジュースを飲みながら次なるお店に行きましょうかね。
  
 
2012/05/03 13:30
 
 
追記です。
 
ちょっと離れて、123布施店さん、123緑橋店さん、123鶴橋店さん、
 
と、123さんのグループが囲んでいるんですよねぇ、この地域。
 
布施駅前にはベラジオさん、四海樓さんもありますし、
 
もともと激戦区でしたが、ますます激戦区になりそうですね。。。
 
123布施店さんはなかなか稼働が良かったので、
 
このマルハン布施さんとの2強の争いになるのかな。
 
鶴橋地域がちょっと弱くなって来ているのが気になりますね。。。
 
 
2012/05/04 01:45

« [ガジェット]LETTER OPENER@ADESSO | トップページ | [スロット]オーパス三国店、グランドオープン »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]LETTER OPENER@ADESSO | トップページ | [スロット]オーパス三国店、グランドオープン »