無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]デビル天井www | トップページ | [CD]アクエリオンEVOL、イヴの詩篇(^^♪ »

2012年5月22日 (火)

[日記]金環日食(^o^)

今日は日本全国、TV各局、金環日食フィーバーでしたねーー(^o^)

 
私も、2ヶ月前から、Newtonの金環日食特別編集を買って楽しみに待ってたのですが・・・。
 
 
 
 
爆睡!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぜんぜん見れませんでした(´・ω・`)
 
 
 
あんだけ、宇宙か好きだ、ロマンだとか言ってるのにねーー(-_-;)
 
 
 
なんで、twitter上で流れていた画像をパクって(いやお借りして、笑)
 
 
楽しみましたよーー(^^♪
 
 
今度は300年後??、いきてるかなwww
 
 
金環日食飛行機.JPG
 
 
金環日食宇宙.JPG
 
 
2012/05/22 02:45

« [スロット]デビル天井www | トップページ | [CD]アクエリオンEVOL、イヴの詩篇(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]デビル天井www | トップページ | [CD]アクエリオンEVOL、イヴの詩篇(^^♪ »