無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]見せ場なし(+_+) | トップページ | [ボウリング]第2回 ボウラーズストリートカップ フタバオープン »

2012年5月29日 (火)

[ガジェット]AQUAPAC 防水ケース

こんばんわーー(^o^)

 
 
おけらのクリックしちゃったのコーナー!!
 
 
今日はお風呂の中でiPhoneをイジるための防水ケース、
 
AQUAPAC 防水フォンケースをご紹介。
 
 
AQUAPAC01.JPG
 
上の三角のプラスチック部分を回すと、蓋の部分が開き、スマートフォンを入れることが出来ます。
 
 
AQUAPAC02.JPG
 
こんな感じに。
 
 
で、
 
私はiPhoneなんで、
 
 
AQUAPAC03.jpg
 
 
こーんな風になります!
 
これで、お風呂でもiPhoneがいじれますよーー(^o^)
 

たぶんほんとは、アウトドアで使うためのモノなのかな(笑)
 
 
大きさは各種あるんで、自分の防水したい物のサイズに合わせて購入してくださーい!!(^^♪
 
 

 
 
あ、あと、
 
今日、こんな記事を見つけたんですが、
 
  
これ、早く出来ないかなーー(^o^)
 
出来れば、ソッコーで加工してもらおう(^^♪
 
 
2012/05/29 03:45

« [スロット]見せ場なし(+_+) | トップページ | [ボウリング]第2回 ボウラーズストリートカップ フタバオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]見せ場なし(+_+) | トップページ | [ボウリング]第2回 ボウラーズストリートカップ フタバオープン »