無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]引き使い切ったwww | トップページ | [スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘! »

2012年4月22日 (日)

[スロット]鉄拳アタックのブログパーツ

PS座談会さん の ブログに鉄拳アタックのブログパーツのことが書いてあったんで、
 
私も貼ってみました(^^♪
 
鉄拳アタックのブログパーツ。
 
ブログの左側のサイドバーにありますよーー。
  
 
Photo
 
  
で、やってみたら+25ラッシュ!
 
これって良いのかなぁ(笑)
 
 
さきほどtwitterでも会話してましたが、
 
今作のデビルverの鉄拳アタックは、ストック数上乗せ型?
 
鉄拳アタック時、7が揃って、デビルラッシュのロゴが毎回出て来るんですね。
 
通常だと+1、レインボーだと+2以上?、
 
でも、私は前のゲーム数上乗せの方が良かったかな。。。
 
だって、毎回何ゲームになるのか、ドキドキ感があるじゃないですかっ!(^^)
 
今作の、毎回デビルラッシュのロゴは、ちょっとドキドキ感が無くなった気が・・・(-_-;)
 
 
まぁ、前作の鉄拳も、今作の鉄拳も実機は打ったことないんですがねっ!キリッ
 
 
追記、あ、スミマセン、
スマートフォン専用ページからはブログパーツが無いですwww
 
2012/04/21 01:40

« [スロット]引き使い切ったwww | トップページ | [スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]引き使い切ったwww | トップページ | [スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘! »