無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。 | トップページ | [ガジェット]FlashAir@東芝 »

2012年4月 7日 (土)

[スロット]もんはーんとすりーないん

まぁ、いつもながら実戦日記の更新が遅いですが・・・。
 
blog移行中です〜
おけらのだめだめ日記(sakuraインターネット)
(ドメイン取りましたぁ)
 

今日は木曜日の稼動日記です〜。
 
昨日アップした記事は、
 
実戦中に大日までお店チェックしにいったのだけを書いちゃいました(笑)テヘッ
 
iPhoneからの投稿をテストするのに、
 
写真とコメントだけは、楽だったから〜。デヘヘッ
 
 
というわけで、実戦なんですが、
 
まぁ途中で違うお店に行っている時点で、ダメですよね(-_-;)
 
書く前に分かっちゃいますよねw
 
 
はい。
 
やって来ましたよ!
 
乱れ打ちを!!
 
 
ミリオンゴッド
 
モンハン
 
ハッピージャグラー
 
ミラクルジャグラー
 
マイジャグラー
 
ニューアイムジャグラーEX
 
に、銀河鉄道999
 
パチからは(パチンコも打ったんかい!)、
 
必殺仕事人
 
と、新台、大海物語2!!
 
 
いろんな機種を打って楽しい一日でした!!(^o^)
 
 
って、
 
だめだめやん!?
 
 
そんな一日の写真は、999でのひとこま。
 


 
初 GALAXY MODE (^^♪
 


 
哲郎さん、ランニング中!笑
(この哲郎さん、声を聞くと悟空にしか聞こえないんだけど・・・)
 
 

 
中段チェリー。
アツいのかなと思ったんだけど、ボーナスだけでした。
 
 
そんな感じで打ち回って、
 
計 マイナス 25k なり〜
 
 
今日、スロマガを読んで、
 
銀河鉄道999、小役9回目でARTの特殊抽選があるんですね。
その時、派手な入賞音とフラッシュが発生するみたい。
 
で、ここから本題なんですが、
この回数というのが、設定変更時のみクリアされるみたいなんですね。
 
ということは、
朝イチ、9回目以外でこの入賞音とフラッシュが発生したら、据え置き確定で、
3種の小役すべてが9回目での入賞音とフラッシュなら、設定変更確定になります。
 
設定変更判別に使えそうですよね〜(^o^)
 
今度やってみよ!!
 
 
2012/04/05 の 収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -10000円 ハッピージャグラー -4000円 ミラクルジャグラー -3000円
モンスターハンター -10000円 マイジャグラー +21500円 CR必殺仕事人 -3000円 銀河鉄道999 +500円 
大海物語2 -9000円 ニューアイムジャグラーEX -8000円
 
2012/04/05 の 計 -25000円
 

2012/04/07 05:00 iMacから

« [スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。 | トップページ | [ガジェット]FlashAir@東芝 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。 | トップページ | [ガジェット]FlashAir@東芝 »