無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ニューアイムジャグラーEX | トップページ | [スロット]鉄拳アタックのブログパーツ »

2012年4月20日 (金)

[スロット]引き使い切ったwww

20120419c
 
 
今日はこやつを打ちに行って来ましたよーー(^^)
 
前日に行くお店を2つまで絞り、どちらにしようかと迷った結果、、、
 
台数の多い店を選択!
 
もうひとつのお店は行ったことなかったのも不安材料でしたし、
 
ミリオンゴッドも6台しかありませんから、抽選に左右され過ぎるので。。。
 
 
さて、選んだミリオンゴッド40台のお店は、
 
本日、scoopTV?の撮影で、ライターさん来店イベント。
 
 
20120419b
 
 
よっしーさんという方が来られるみたいですね。
(スミマセン、またぜんぜん知らない人です)
 
blogで打つ機種はミリオンゴッドということをおっしゃっているので、
 
ちょうど良いんですよねーー。
 
 
前日に打つ機種を言っているので、普通は狙い目ですよね??
 
 
当日になっても、他に良いお店を見つけられなかったので、
 
このお店が一番良いという判断をし、朝イチ抽選に!!
 
 
で、
 
朝9時15分。
 
さっそく、抽選のボタンを、ポチッとな!、と押すと。
 
出てきた数字は・・・
 
!!!!!
  
 
20120419a
 
 
001番!!!!!
 
 
やっちゃいましたよ。
 
こんなとこで、引き強炸裂です!(^^ゞ
 
 
でも、これで、狙い台は間違いなく取れるので(コケない限り笑)、
 
あと、ミリオンゴッドに一直線で進むだけです〜(^^♪
 
このお店は、イベント時、カドが強いんで、
 
通路側のカド狙い一本で!!
 
正確には2列あるんで、2択に!!
 
 
まぁ、メインカウンターから見えやすい位置の方を取ることは決めているんですけどね。
 
 
10時回転、いや開店。
 
 
余裕で狙い台のミリオンゴッドを取り、さっそくプレイ開始。
 
撮影のよっしーさんももちろんミリオンゴッドのシマに来られて、
 
ど真ん中の上げ狙いを選択したみたいですね。
 
 
プレイ開始から4千円目で謎当たり!
 
リセット高確??
 
幸先よいですね〜(^^)
 
その後も、コンスタントに当たり、
 
ミリオンゴッドにしては、初当たり、軽い!軽い!
 
狙い台は間違ってないですねっ!(^^♪
 
 
あとは連チャンさせるだけ!
 
GODを引くだけ!
 
赤7を揃えるだけですっ!
 
 
と、思い、ブン回しているも、
 
うーん、
 
連チャンしません(-_-;)
 
 
ずっと、下皿をと半箱を行ったり来たりで、夕方に。
 
ちょっと疲れました(-_-;)、
 
そして、ちょっとお腹も空きました。。。
 
ここは、流れを変えるべく、食事休憩へ行きましょう!(^^♪
 
 
と、
 
流れは、変わるには変わったんですが、
 
 
・・・・
 
 
1500ハマり。。。
 
天井やん!
 
反対やん!
 
流れ変わるのん!
 
 
その天井は2連で、ギブアップ(-_-;)
 
 
さて帰りますwww
 
 
結局、5670G(ART込み) GG21回 GOD無し 赤7無し でした。
 
結構回しましたが、プレミア役を引けなかったのが痛かったですね(-_-;)
 
 
朝イチの抽選で、引きを使い切ってしまった感じになっちゃいましたね。。。
 
 
実戦データ。
 
97G 単 謎当たり
193G 単 謎当たり
422G 単 左黄色7
218G 3連 リプレイ4連(なぜか3連)
206G 3連 SB?(途中黄色7 5連上乗せ 斜め黄色7上乗せ?)
248G 単 謎当たり
407G 2連 左黄色7?不明
499G 単 中段黄色7
313G 6連 謎当たり(ハズレ上乗せx2 ゼウスステージx1)
1534G 2連 天井
171G ヤメ 372枚交換
 
投資34000円 回収6500円
 
 
帰り道、ちょっと沖スロを打ちたくなって(ダメやんねぇ)、
 
合成が1/145のキングハナハナを5千円打ち込んで、
 
今日の実戦は終了です〜。
 
 
で、今日のライター来店イベントと収録を見て思ったんですが、
 
あれは意味あるの??
 
知らない人が(私だけ??)、
 
ただ収録しながら実戦してるだけの風にしか見えないんですが。。。
 
お客さんもぜんぜん見に来ないし。
 
マイクパフォーマンスもぜんぜん聞いてなかったようだし。
 
ただ単に、自分たちだけで楽しんでるの??ってな感じにしか見えなかったです。
 
その証拠に、ミリオンゴッドのシマ40台、
 
一瞬私とそのライターさん、ともう一人の3人だけになりましたから!
 
ありえないでしょう。
 
 
もうこの収録イベントには行かないと決めたおけらでした。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -27500円 キングハナハナ30 -5000円
 
計 -32500円
 
 
2012/04/20 02:00

« [スロット]ニューアイムジャグラーEX | トップページ | [スロット]鉄拳アタックのブログパーツ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ニューアイムジャグラーEX | トップページ | [スロット]鉄拳アタックのブログパーツ »