無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]鉄拳アタックのブログパーツ | トップページ | [スロット]TMネットワーク(^-^)/ »

2012年4月24日 (火)

[スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘!

島娘花笠.JPG

 

 

ねぇ〜ねぇ〜島娘ぇ〜

  

花笠ランプが点灯しましたよーーー(^^♪

 

 

まだぜんぜん雑誌に情報が載っていないので、

 

普通にボーナス後、数ゲームとかが空いてますよねwww

 

確か128Gまでがチャンスゾーンだったはず。。。

 

でもREG(ARTですが)は獲得枚数が少ないんで、

 

そこから128G回すのは、かなりしんどいですね。

 

追加投資は免れない(-_-;)

 

で、BIG(これもARTですが)が当たれば良いんですが、

 

REGが中途半端に続いてしまうと、完全にワナにハマりそうで。。。

 

 

そんな感じで、128G以内の台が結構空いているのは、

 

知っていたのですが、

 

打つのはどうしようと、思っていたところ、

 

今日、仕事帰りにいつものパチ屋さんを覗くと、 

 

なんでか、ボーナス終了後2Gの台が空いていますよ?!

 

まだトキメキチャンス中ですよね?これ??

 

 

店員さんが台の掃除をしていたので、打っていいのかと聞くと、

 

良いですよっ!、っと、かなりの笑顔でのお答え(笑)

(アツいゾーンだと、知ってか知らないかは分かりませんが。。。)

 

 

はい、ありがとうございます、打たせていただきます(^o^)

 

 

と、

 

打ち始めると、

 

3Gでキュイン!!!

(ほんとにありがとうございますwww)

 

「中から〜」だったかな(笑)

 

押し順通り押すと、7が揃って、BIGのARTがスタートです。

(帰ってから雑誌を見たら中からはBIG確定なんですね♪)

 

消化後のトキメキチャンス中に、も一度、

 

キュイン!!!

 

またまた7が揃い、ふとパネル左を見ると、、、

 

花笠ランプが点灯してますよーー!(^^♪

 

BIG連チャン確定ですねっ(^o^)

 

 

そのBIG中に、

 

チェリーが成立し、上乗せ140G!

(初めは40上乗せだったんですが、消化後に100プラスに!)

 

島娘98.JPG

 

上乗せでコインを増やし、

 

島娘7連.JPG

 

7連目!!

 

またセット数でもコインを増やす、理想的な展開で、

 

1時間の実戦でしたが、

 

交換した枚数は、1803枚!!(^o^)

 

 

ごちそうさまでした。。。

 

 

たまにはこんな勝ちも良いですよね(^^♪

 

 

今日の収支 ねぇ〜ねぇ〜島娘 +35000円

 

計 +35000円

 

2012/04/24 02:40

« [スロット]鉄拳アタックのブログパーツ | トップページ | [スロット]TMネットワーク(^-^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]鉄拳アタックのブログパーツ | トップページ | [スロット]TMネットワーク(^-^)/ »