無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘、考察 | トップページ | [ガジェット]LETTER OPENER@ADESSO »

2012年4月29日 (日)

[スロット]またです。ねぇ〜ねぇ〜島娘

またまた、島娘のお話です(笑)

 
 
と、いうよりも、前回の日記の続きですね。
 
前回、アツいゾーンのゲーム数を書きましたが、
 
あのゲーム数は、お店のデータカウンタのゲーム数数字ではなく、
 
島娘、リール下側のセグの部分の数字で書いています。
(プレイ中の上がって行く数字のとこです)
 
逆、お店のデータカウンタは、
 
きちんとボーナス回数が上がっていない機器もあるんで、
(REGで上がらなかったのを確認済み)
 
そこに表示されているゲーム数は、信頼できないモノに。。。
 
なので、ゲーム数見るときは、コインを入れて、セグを確認してくださいねーー。
 
 
と、下側のセグの話をしたので、
 
プレイ中以外で(コインを投入していないとき、リプレイ時はNG、クレジットはOK)、
 
中ボタンを押した時に出る、セグの説明を。
 
ますは、中ボタン1回目。
 
島娘下ボーナス.JPG
 
これは、ボーナス回数を示しています。
 
左側の数字06と表示しているのがBIG回数、
 
右側の数字04と表示しているのがREG回数です。
 
 
で、もう一回中ボタンを押すと。
 
島娘下回転.JPG
 
総回転数です。
 
今は1105回転、回ってるということですね。
 
 
で、最後に中ボタンを3回押した時は、
 
島娘下履歴.JPG
 
ボーナス履歴です。
 
左が前回で、一番右側が5回前の分です。
 
セグの四角が下側にあるのがREGで、上下に動いているのがBIGとなります。
 
スミマセン、
 
写真では止まっているので上側になってますが、実際は上下に動いています。

 
と、こんな風に島娘は中ボタンで履歴が見られるので、活用してくださいねーー。
 
データ機器とのズレも見つけることが出来ますし、
 
打って良しな台と思ったら、違ってたってことも無くなりますから。。。
 
 
それでは、また、来週〜
 
って、来週はGW真っ最中なんで、打てないかなぁーー。
 
 
あ、
 
忘れてました。
 
今日の実戦結果。。。
 
 
今日も書いた、ねぇ〜ねぇ〜島娘で、
 
REGが連続3回の台の、ゲーム数が50の台が空き台だったので、
 
打ってみましたが、普通にスルー(^^ゞ
 
まぁ、こんなものですよね、毎回うまいこといくはずもないですから。
 
 
もう、夜も9時だったので、深追いはせず、退散で終了でしたぁー。
 
マイナス3k
 
 
今日の収支 ねぇ〜ねぇ〜島娘 -3000円
 
計 -3000円
 
2012/04/29 04:40

« [スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘、考察 | トップページ | [ガジェット]LETTER OPENER@ADESSO »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ねぇ〜ねぇ〜島娘、考察 | トップページ | [ガジェット]LETTER OPENER@ADESSO »