無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [映画]宇宙戦艦ヤマト2199 第1章 | トップページ | [スロット]ニューアイムジャグラーEX »

2012年4月15日 (日)

[スロット]ライターイベント

サーバー移行中ですーー(^o^)
 
おけらの今日もだめだめ日記
(sakuraインターネット)


ライターイベント花盛りですよね〜(^o^)
 
今日の大阪地方は、ライターイベントばかりでしたよ。。。
 
今日行った、高槻のKK店さんは必勝ガイドのまりもさん、
 
途中で覗いた東三国のB店さんも必勝ガイドの無道さん、
(こちらはなにかの収録をされてました)
 
そして、覗けなかったですが、長吉の1店さんは必勝本のNIYAさん。
 
よく読んでいる雑誌の方々が来られていましたね〜(^^♪
 
 
でも、
 
他でも多数本日はライターさん来店イベントをされてましたが、
 
正直、大和川のKK店さん、千里のM店さん、私の家のご近所のMA店さん、
 
に来られていたライターさんは、どなたか分かりませんでした(+_+)
 
 
これって、ライターイベントが花盛りだからといって、
 
ライターさんの数自体を増やしているワケではないですよね??
 
 
確かにパチンコ・パチスロ雑誌は多く出版されていて、
 
私が読んでいない雑誌ももちろんたくさんあるので、
 
知らない方は当然いるんですが、
 
それにしても。。。ってな印象を受けちゃいました。。。
 
 
今日覗いた、千里に来られていたライターさんは、ほんと誰だか分からなかったです(-_-;)
(スミマセンほんとに。。。)
  
他のお客さんもしゃべり掛けたりする感じでは無かったので、
 
こんな感じのライターさん来店イベントはする必要あるのかなと。。。
 
ただ単に広告規制で何も告知出来ないからって、
 
無理やりライターイベントを乱発している風にしか、思えてならないですよwww
 
 
あ、ちなみに、難波のM店さんは、マリンちゃん来店イベントでした。。。
 
 
と、なんか、今日の立ち回りがあまりうまく行かなかったからの、
 
愚痴みたいな感じなるんで、この辺にしておいて、
 
さっそく今日の実戦日記を。。。
 
 
朝イチは、こちらの、
 
必勝ガイドのまりもさんの来店イベントで高槻のKKさんへ。
 
Kk
 
 
ちょっと、ライターイベントの告知が弱いかなと思ったんですが、
 
結果的にはミリオンゴッドがめっちゃ出ており、かなり良さげでした(^^♪
 
弱いと思っていたので、消極的にジャグラーを攻めたのが裏目に(-_-;)
 
 
このお店は、カド台が良い傾向にあるので、カド台を!
 
と思って見てみると、カド台どの台も前日めっちゃ出てますやん。。。
 
 
据え置き狙いで打ってみるも、だめっぽで、
 
前日でしたか。。。良かったの。。。
 
狙いは良かったみたいですが、昨日の濱マモルさんのイベントの方でしたね。。。
 
一日遅れでした(+_+)
 
 
お昼ごろに打ち終わり、2時間くらい、お店の中をぐるぐる回りましたが、
 
結局、土曜日で稼働が良すぎ、良さげな台は空きそうにもありません(-_-;)
 
 
もうどうしようもないんで、店移動で他のお店チェックにでも行きます。。。
 
 
そのあとは、
 
千里のお店や、東三国のお店の無道さんを見て、
 
一路、いつもの千日前へ。
 
行けば良いのに、
 
このお店で、ミリオンゴッドとジャンキージャグラーを打って負債増加(-_-;)
 
完全に乱れ打ち気分になりそうな所を、気を取りなおして、
 
行きますっ、こんどこそ千日前へ(笑)
 
 
そこで、花見(^^♪
 
Kk_2

 
いや、ちがった。
 
スロッターはこちらの華が好きですよね(笑)
 
Photo
 
サンサンハナハナ30の 4771G B29 R11 台を、
 
6541G B36 R19 まで打ち、904枚交換(^^♪
 
 
15回も華が咲き、楽しい花見でしたよっ!(^o^)
 
 
これで、負債はマイナス6kまで減り、良しと思っていたのですが、
 
帰り際、
 
M店の新館で、
 
Photo_2
 
このポスターを眺めていたら(^o^)
 
 
ミラクルジャグラーの合成1/120の台が空き台に。。。
 
最後の勝負として、打ってみると、
 
これが、ジャスト閉店まで打ち、
 
これまた、ジャスト6kプラスに!(^^♪
 
 
これで今日のトータル収支、プラマイ0ですよっ!
 
 
なんとか負けずに済みました。
 
それどころか、一日遊んで、この結果なんですから、
 
ほんとは良しっ!ですよね。
 
 
ハナハナのチカリも堪能出来ましたし、
 
満足しながら帰宅するのでありましたぁ(^o^)
 
 
さーて、次の木曜日、どのお店に行こうかなぁーー
 
 
今日の収支 マイジャグラー -1000円 ハッピージャグラー -12000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 ジャンキージャグラー -3000円 サンサンハナハナ30 +15000円 ミラクルジャグラー +6000円
 
計 0円
 
2012/04/15 04:15

« [映画]宇宙戦艦ヤマト2199 第1章 | トップページ | [スロット]ニューアイムジャグラーEX »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [映画]宇宙戦艦ヤマト2199 第1章 | トップページ | [スロット]ニューアイムジャグラーEX »