無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]Plugbug@twelve south | トップページ | [映画]宇宙戦艦ヤマト2199 第1章 »

2012年4月13日 (金)

[スロット]桜GOGO!!ランプ

暖かくなりましたよね〜

みなさんはもうお花見はされたんでしょうか(^-^)/

昨日の雨でだいぶ散っちゃったんかなぁ(>_<)

おけらは行けて無いのですし、また桜の花も見れてないw

行けた方が羨ましいです(*^◯^*)


そんな暖かくなって来た今日は、

良いお天気の中、

お花見ぃ、ではなく、

GOGO!!の

桜ランプを見に行って来ましたよ(^-^)/


安全策で据え置きのAタイプを狙って打って来ましたぁ

すんません

私自身は花がなくて(笑)


3千円で初花見ペカリをしたあとは、

呑まれて追加投資2千円で、またまたペカリ(^-^)/

そのあとは呑まれることもなく、

夜19時まで打って、

6137G B26 R18

ぶどうがジャスト1/6.0

ここまでの数値ならたぶん高設定ですよね?

なぜ最後まで打たなかったかというと、

宇宙戦艦ヤマト2199の映画を観に行くから!!

上映今日までなんですよねぇ

スロよりもヤマトです!(^-^)/


今日は計44回もの

桜色のランプを見れただけでも満足ですよっ!

1763枚交換して、プラ26k

良しっ!(^-^)/

今日の収支 ミラクルジャグラー +26000円

計 +26000円

2012/04/12 23:00


Posted from するぷろ for iPhone.

« [ガジェット]Plugbug@twelve south | トップページ | [映画]宇宙戦艦ヤマト2199 第1章 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]Plugbug@twelve south | トップページ | [映画]宇宙戦艦ヤマト2199 第1章 »