無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ライターイベント | トップページ | [スロット]引き使い切ったwww »

2012年4月17日 (火)

[スロット]ニューアイムジャグラーEX

Newimjugglerex700
 
 
こいつを打って来ましたぁ(^o^)
 
北電子のニューアイムジャグラーEX!!
 
言わずと知れた、アイジャグEXの後継機です。。。
 
え、アイジャグAPEXが後継じゃないの???
  
私はてっきり、APEXがアイジャグEXの後継機と思っておりましたよ。
 
 
APEX発売からまだそんなに年月は経ってないですよね?
 
 
これは、会社として売らなければならないからとかの、
 
大人の事情というものが絡んでいるのですか?(笑)
 
 
まぁそんなことは打ち手である私には分からない領域なんで、
 
知っている範囲のスペックのおさらいを。
 
 
と、思いましたが、
 
私のお世話になっている、
 
酒パワー さんのサイトに、
 
EX、APEX、そしてニューEXと3機種の比較が載っていたので、
 
こちらを参考にして頂くとして、(決して、打ち込むのがめんどくさいワケでは・・・笑)
 
まぁ、ようするに、3機種ともスペックは一緒っていうことですね(^^♪
 
演出と音楽がちょっとずつ変わって来ているみたいですが。。。
 
 
攻め方は、
 
初代EXと同じようにボーナス合成が1/130以上の良い台で、
 
REG確率も1/250以上で推移している台ですね。やはり。
(REG確率だけで立ち回る方もいますが、私はボーナス合成もみます)
 
夕方から打つなら、もちろん回転数が多く回っている台を狙った方が信頼度は高くなります。
 
厳密にいうと、そのホールに5や6があるのか?ってことも大事になります。
 
無いホールでいくら良いデータの台があっても、それは間違いなく前任者の引き強ですから!w
 
気をつけてください。
 
設定6付近の台やそれ以上で良い台が数台ないと、そのホールの信頼度は低くなります。
 
 
ぶどう確率も設定6だけ優遇されているので、朝から打つ場合はカウントが必要。
 
今日みたいに夜から打つ場合は、ゲーム数があまり稼げないんで、数えても数えなくてもどちらでも良いですね。
 
私はめんどくさいんで夜からの場合は数えないですが(笑)

なにも考えずにペカッ!ガコッ!を楽しんでます(^o^)
 
 
さてさて長くなりましたが、今日はというと、
 
仕事帰りの夜の9時半。
 
6357G B17 R30 のニューアイムジャグラーEXが空いていたので、
 
この台で帰り際の3千円勝負!!
 
 
勝負!!
  
 
勝負!!
 
 
と野口さんを3回投入しましたが、
 
 
安定のノーペカっ!(-_-;)
 
 
実戦日記短っ!!笑、
 
 
はい、帰ります。
 
 
今日の収支 ニューアイムジャグラーEX -3000円
 
計 -3000円
 
2012/04/17 04:45

« [スロット]ライターイベント | トップページ | [スロット]引き使い切ったwww »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ライターイベント | トップページ | [スロット]引き使い切ったwww »