無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]もんはんとがろ | トップページ | [スロット]もんはーんとすりーないん »

2012年4月 6日 (金)

[スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。

最近、こちらの方へサーバーへと引っ越しの最中で、
 
おけらのだめだめ日記(sakuraインタネット)
(ドメイン取りましたぁ)
 
昨日、iPhoneから記事を書いたんですが、
 
こちらのココログの方へはなにもしなかったんで、
 
コピペで貼っちゃいました(笑)
 
もうちょっと設定をきちんとしたら、移行したいなと思っとります~。
 


大日の交差点に新しく出来たお店、
キコーナ守口店。

ほんと交差点すぐにあります。
谷町線大日駅から徒歩1分!(笑)


仕事人のヘソです。
結構開いていると思うのだけど、寄りが悪く、ベース17くらい。


カウンターの景品コーナー(^^♪
広いwww



 
石川梨華さん、可愛いぃ!!!(^o^)
 
ってみるとこそこじゃない!?(笑)
 
 
てな感じで、グランドオープン3日目のキコーナ守口さんへとお邪魔して来ました(^^♪
 
さすがのグランドオープンですね。
 
ほぼ満席で、立ち見のお客さんもいっぱいいましたよ〜。
 
あとは、通常営業に戻ってからどうなるかですね。
 
そこからが勝負!

Posted from するぷろ for iPhone.

« [スロット]もんはんとがろ | トップページ | [スロット]もんはーんとすりーないん »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]もんはんとがろ | トップページ | [スロット]もんはーんとすりーないん »