無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ダルマァァァァッシュ!!! | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館オープン。 »

2012年3月 3日 (土)

[スロット]マルハンなんば新館。

さて、来週に迫りましたね、
 
マルハンなんば新館のグランドオープン。
 
Photo
 
 
先月、ビックカメラ地下のK店が閉店され、
 
今月7日にマルハンなんば新館のグランドオープン。
 
千日前界隈のバランスが変わるのか注目ですよね。
 
 
でもって、今日、行くとこが無く暇だったんで、
 
いろんなお店をチェックしに行ったあと、 
 
千日前に来てみたら、ちょっとビックリw
 
 
各お店、結構な稼働ですよね。
 
パチンコ、スロットともにお客さんいっぱいでしたよ(^^♪
 
D店、1店、S店、稼働良かったですねぇ。
 
 
結構前に、千日前界隈はお客さんの数が減り、
 
稼働が悪くなっていると書きましたが、
 
その辺りは改めないといけないようですね。
 
今日の稼働を見る限りは、ぜんぜん良いですよ。
 
 
状況はだいぶ良くなっているみたいです。
(この状況は設定状況では無く、稼働状況の意味です)
 
これはスロット人気が復活して来ているのも影響を受けているのですかね。
 
か、またちょっとパチンコやスロットをやってみようかな、
 
という方が増えて来たのですかねぇ。。。
 
 
そこに来て、
 
3月7日のマルハンなんば新館のグランドオープン。
 
ほんと状況はどうなるんでしょうか。
 
人が集まって、設定状況も良くなればいうことないんですが(笑)
 
 
ちなみにこのマルハンの新館は、全席禁煙らしいです。
(喫煙ルームはあるみたい)
 
禁煙のお店。。。
 
それもミナミのど真ん中。。。
 
さて、この辺りもどうなるんでしょうかね。注目ですね。
 
私はタバコを吸わないんで、ぜんぜん構わないんですが。
(隣のふかしタバコは気になりますから、歓迎かな。)
 
 
グランドオープンの7日は仕事で行けないですが、
 
2日目の整理券をゲットしているので、様子を見て来ますー(^^)
 

Photo_2
 
 
またまたエヴァ生命を(^o^)
 
 
どういう感じだったかは、また来週レポートしますので、
 
よろしくです。
 
 
あ、最後に、
 
こんなに書いてますが、
 
けっして、マルハンの回しものではありませんよ(笑)
 
なんにも貰ってないですしwww
 
 
それではまた〜(^o^)
 
 
と、思いましたが、書き忘れてました。
 
今日、お店チェックの途中で、
 
10スロのお店のハッピージャグラー、
 
2555G B15 R8 の台を少し打って、プラ2kでしたぁ(^^♪
(1Gチェリーでペカっ!!!)
 
もっと打っても良いデータなんですが、
 
お店チェック中でしたし、友人との待ち合わせもあったので、
 
少しだけ打って、切り上げて来ましたよ〜。
 
電車賃とご飯代が浮いただけでもぜんぜん良しっ!です(^o^)
 
 
それでは、ほんとに(笑)、また来週〜♪
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +2000円
 
計 +2000円
 
2012/03/03 02:40
 

« [スロット]ダルマァァァァッシュ!!! | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館オープン。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ダルマァァァァッシュ!!! | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館オープン。 »