無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マルハンなんば新館。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館オープン後。 »

2012年3月 9日 (金)

[スロット]マルハンなんば新館オープン。

この前のblogにも書きましたように、
 
今日は昨日グランドオープンしたマルハンなんば新館へ、
 
Photo
 
 
打ちに行って来ましたよー(^^♪
 
 
今日は10時にお店はオープンしてますが、
 
打ち始めが出来るのは11時となっているので、
 
10時過ぎにこのマルハンなんば新館へ到着。
(あんまり早く行っても並ぶだけだしねw)
 
さっそく、綺麗なエントランスから入店すると、
 
まず1階はスロットフロアー。
(2階がパチンコフロアー、
 今日はずっとエヴァを打ってたんで見に行けなかったですがw)
 
R状に機械が配置されております。
 
ほとんど20スロなんですが、奥の方に5スロも配置されています。
 
昨日グランドオープンなんで、
 
もちろん綺麗な店内、綺麗なコイン。
 
 
そしてなんと言っても、全席禁煙の綺麗な空気ですよ(^^)
(喫煙ルームはエントランスからすぐ左手側にあります) 
 
明らかに店内の空気が違いますよね。
 
私はたばこは吸わないんで、この空気は嬉しい限りですね(^^♪
 
 
と、良いとこばかりを書きましたが、
 
ひとつだけ気になる点が。。。
 
それはゴミ箱の配置。。。
 
ちょっと分かりにくいところに配置されてませんか??
 
自販機の近くには無いですしw
 
スロットフロアのR状の所にもないんで、
 
外側の方まで行かないとゴミ箱を見つけることが出来ませんでしたよ(-_-;)
 
加島店も同じようなR状の配置なんですが、
 
ゴミ箱はちゃんとあるんですけどね。。。
 
なんで、なんば新館はこの配置なのかなぁ??
 
まぁあんまり気にするようなところでは無いのかもしれませんが、
 
何回もジュースを買いに行く私としては、ちょっと気になりましたよw
 
 
ちょっとした愚痴を書いてしまいましたが、
 
さっそく今日の実戦を。
 
まず朝イチは、基本どおり、目立つ場所の上げ狙い。
(グランドオープンでお客さんがたくさん来るので)
  
エヴァ生命はR状のところでも中央に配置されているので、
 
中央から入って目立つ場所の昨日悪かった台を選択し、
 
カウントダウンを待ちます。
 
11時ジャスト。
 
カウントダウンからみなさん一斉にゲーム開始です(^^♪
 
 
さて、私の台はどうなんでしょうかね。。。
 
いつものように勝ち勝ちくんを取り出し、私もプレイ開始。
 
 
ベル100回、592G目
 
ベル200回、1288G目
 
ベル300回、1907G目
 
ベル400回、2404G目
 
ベル500回、3073G目。
 
 
今現在、ベル 1/6.146!!
 
 
ベルはめっちゃ良いんですが、、、
 
ボーナス合成は・・・。
 
約1/250付近をうろうろですよ(-_-;)
 
 
これは、どっちなんでしょうかねぇ。
 
高設定のボーナス引き弱??
 
低設定のベル引き強??
 
 
こんな時は分母が小さい方を重要視して判断する方が良いんだけど・・。
 
さすがにずっと下皿だと、迷っちゃいますよwww
 
 
とりあえずはコインが呑まれるまでは続行ということで、
 
がんばってみます(^^ゞ
 
 
そんな風に考えているところに、
 
twitterでの知人の板さんとねぎたまさんが来店。
 
板さんは新店舗の視察に来られたみたいですね(^^♪
 
blog 「パチンコ業界!?ブログ」にて、
 
今日の視察について書かれていますね。

(以下リンクです)

『視察@マルハンなんば新館(追記あり)。』
http://ameblo.jp/ita-13-5/entry-11187106338.html
 
 
その板さんとねぎたまさん。
 
ちょっと休憩しましょうか、ということで、
 
コーヒーをごちそうになり(トサンの貸しだという話も、笑)、
 
雑談をしながら、ゆっくり休憩を(^o^)
 
  
この休憩のあと、
 
ごちそうになったコーヒーが良かったのか、
 
先程までのぜんぜん当たらないボーナスとは、
 
流れがうって変わり(オカルト??)、
 
順調にボーナスが当たってくれますよ(^^♪
 
合成も1/180付近まで一気に回復し、
 
 
終わってみれば、
 
6501G B22 R15 ボーナス合成(1/175.7)
 
ベル1011回(1/6.43)
 
これは高設定と言っても良いのかな。
 
1954
 
 
コインも1954枚獲得出来ましたし(^o^)
 
ほんと前半のだめっぷりはなんだったのかなぁ。。。
 
 
これで、エヴァ生命2連勝(^^♪
 
ホクホク顔でねぎたまさんと串かつを食べに行って帰宅しますーー。
 
 
今日の一枚。
 
Photo_2
 
シンクロリプレイからの下パネル満タン!
 
なかなか出ないんで、少しはアツいのかなぁ(*^_^*)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +21500円
 
計 +21500
 
2012/03/09 03:00

 

実戦データ。
 
総ゲーム数 : 6501G
01 11:11 131G Nビッグ ¥3000 チェリー
02 11:40 376G Nビッグ ¥2000 強スイカ
03 11:52 124G REG シンクロリプレイ
04 12:10 238G SPビッグ ¥1000 チェリー
05 12:26 164G REG シンクロリプレイ
06 13:14 646G SPビッグ ¥7000 シンクロリプレイ
07 13:33 155G Nビッグ シンクロリプレイ
08 13:50 196G SPビッグ シンクロリプレイ
09 14:10 221G REG シンクロリプレイ
10 14:36 337G Nビッグ 強スイカ
11 14:46 84G REG チェリー
12 14:59 117G Nビッグ 強スイカ
13 15:11 142G Nビッグ シンクロリプレイ
14 15:23 123G Nビッグ シンクロリプレイ
15 15:54 379G REG シンクロリプレイ
16 16:40 573G Nビッグ シンクロリプレイ
17 16:48 83G Sビッグ チェリー
18 17:02 161G Nビッグ シンクロリプレイ
19 17:12 109G REG シンクロリプレイ
20 18:10 165G REG シンクロリプレイ
21 18:18 65G Sビッグ シンクロリプレイ
22 18:28 101G REG チェリー
23 18:33 59G REG チェリー
24 18:37 31G Nビッグ シンクロリプレイ
25 18:45 73G REG チェリー
26 18:50 50G REG 強スイカ
27 19:01 91G REG チェリー
28 19:05 50G SPビッグ シンクロリプレイ
29 19:18 131G REG シンクロリプレイ
30 19:33 183G REG シンクロリプレイ
31 19:39 80G Sビッグ シンクロリプレイ
32 19:54 171G SPビッグ シンクロリプレイ
33 20:11 194G Nビッグ 強スイカ
34 20:21 109G Nビッグ シンクロリプレイ
35 20:31 106G REG チェリー
36 20:37 67G Sビッグ チェリー
37 20:46 84G Nビッグ シンクロリプレイ
38 21:19 332G 終了 1954枚
----------------
ベル1/6.43
小役合算 1/5.3 (推定1)
SPビッグ 1/1300.2 (推定5)
Sビッグ 1/1625.2 (推定1)
Nビッグ 1/500.1 (推定6)
REG 1/433.4 (推定5)
ビッグ合算 1/295.5 (推定4)
ボーナス合算 1/175.7 (推定4)
総合判定 推定5

« [スロット]マルハンなんば新館。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館オープン後。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マルハンなんば新館。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館オープン後。 »