無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マルハンなんば新館オープン。 | トップページ | [スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;) »

2012年3月13日 (火)

[スロット]マルハンなんば新館オープン後。

寒いですねぇ(-_-;)、最近。
 
春が来たと思ったのに、まためっちゃ冬ですよwww
 
今日なんか、昼間に雪?冰?みたいのが降って来ましたし。。。
 
いつになったら春になるのですかねぇ。
 
待ち遠しいですな。
 
 
そんな中、今日はお仕事が早く終わったので、
 
この前グランドオープンした、
 
マルハンなんば新館へチェックがてらに立ち寄って来ましたよ。
 
 
先週の日曜日にもちょっと覗きましたが、
 
今日もさすがの混みっぷりですねwww
 
 
まだオープン6日目ですが、さすがマルハンといったところですかな。
 
全席禁煙なんて、そんなことぜんぜん関係ない感じですよねぇ。
 
 
でも、他のお店も回って来ましたが、
 
全席禁煙。。。
 
ぜんぜん空気が違いますよ。
 
やはり、煙たくないです。
 
他のお店に入るとその違いがよく分かります。。。
 
 
前にも禁煙のお店とかありましたが、
 
そんなに成功していないんですよねぇ。
 
 
今のご時世だから合うといった感じもします。
 
時代が追いついて来た感じですかね???
 
 
そんな感じで、いろんなお店をチェックしながら、
 
またマルハンに戻ると、
 
ミラクルジャグラーに 6362G B30 R20な台が空いてますよ。
 
夜の9時ですが、打って良しなんで、
 
ちょこっとだけ打ってみます〜(^^ゞ
 
  
 
はい、千円でペカっ!!
 
さすがだね!!
 
 
 
と行きたかったんですが、
 
まぁ、そんなにうまくは行かないですね(笑)
 
3千円使って、ノーペカ!(-_-;)
 
 
今日は引けない日(オカルト笑)と判断し、ヤメます〜w
 
  
引けるときは、すぐに引けますからねっ!キリッ!
 
 
さてと、帰ってコードギアスのPVでも観ますかっ!(^^♪
 
 
今日の収支 ミラクルジャグラー -3000円
 
計 -3000円
 
2012/03/13 05:00

« [スロット]マルハンなんば新館オープン。 | トップページ | [スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マルハンなんば新館オープン。 | トップページ | [スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;) »