無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ボウリング]発表会。VIVID@STORM | トップページ | [スロット]もんはんとがろ »

2012年3月30日 (金)

[スロット]ミラクルジャグラー(^^)

もんはーん!!
 
ひと狩りいこうぜ!!
 
が、今週月曜日から導入されてますねーーー(^^♪
 
大阪、千日前も大量導入されておりますよー。
 
ちょっと供給過多な気がするのはするのですがwww
 
今は物珍しさで、稼働は良いですが、
 
ちょっと落ち着いてきたら、どうなるんでしょうかねぇ。
 
 
で、
 
今日はお休みで、
 
そのもんはーん!へ
 
と行きたいところですが、
 
下見をしたところ、据え置きが強うそうだったので、
 
ミリゴ、エヴァ、ハピジャグに狙いを付け、 
 
抽選は受けずにジャスト10時着でwww
 
 
けっして、朝早く起きて、
 
9時の抽選を受けるのが、
 
めんどくさかったわけでは、無いですよ〜笑
 
 
で、
 
ジャスト10時着の予定で、行ったのですが、
 
うーん、
 
高速道路が事故渋滞(-_-;)
 
ちょっぴり遅刻で入店です。
 
 
ミリゴとハピジャグの狙い台は打たれていたので、
(遅刻したので仕方ないですwww自分が悪いwww)
 
残りのエヴァを選択し、打ち始めるも、
 
なんか小役がダメダメな感じ。。。
 
持ちコインも呑まれてたところで、やめて移動します。
 
 
次なる台は・・・。
 
 
これの機種・・・。
 
 

Photo

 
ミラクルジャグラー(^^♪
 
いろんな告知がある、楽しい機種ですおー。
 
今日は逆回転フリーズと流星フラッシュが見たいですね(^^)
 
 
打ち始めると、千円でペカっ!(^^)
 
呑まれるも追加2千円でまたまたペカっ!(^^)
 
 
で、
 
今日はここからがすごかった!
 
みらくるみらくるな感じで、一気の10連チャン!!(^O^)
 
 

10_2
 
 
下手なART機も真っ青な一撃です!
 
出玉スピードも早いですしねぇ(^^♪
 
 
そこから、
 
Photo_2
 
 
中段チェリーが出えの、
 
流星フラッシュが2回出えの、
 
 
ずっと合成確率が1/90付近で推移しいの、
 
 
で、
 
 
結果、7115G B36 R27 !!
 
ぶどう1106回(1/6.431)、チェリー195回重複17回(B8R9)
 

4029
 
 
4029枚獲得ですっ!!!(^O^)
 
 
一瞬、5000枚突破してたんですが、
 
最後の2時間くらいで、1000枚減らしちゃいましたよwww
 
 
まぁジャグラーで4000枚も出たら十分なんですけどね(^^)
 
 
据え置き狙いで結果が出て、良しっ!です(笑)
 
 
今日の目標、
 
逆回転フリーズは見れませんでしたが、
 
流星フラッシュを2回も見ることが出来、満足で帰宅しますーー。
 
 
流星フラッシュ。
 
パネルが全消灯するんですねっ。。。
 
静かに全消灯するので、
 
第3停止ボタンを離した瞬間がめっちゃ気持ちいいですよ〜(^^♪

 
あと、第2停止ボタン時のプチフリーズ??
 
空振りしたのかな??
 
って思わせえておいての、ペカっ!
 
楽し過ぎます!!(^^)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 -3000円 ミラクルジャグラー +68500円
 
計 65500円
 
 
あ、ところで、ですが、
 
ミラクルジャグラーってリール制御変わりましたかね??
 
 
枠上BARや枠下BARからペカリますよねっ!(^^♪
 
また、
 
逆押し、この出目、
 
2012/03/30 00:10
Photo_3
 
 
今まで、ほぼREG確でしたよね?確か。
 
今作は、チェリー重複時の成立ゲームでは、
 
BIGもありなんですねぇー。
 
7が揃ってびっくりしましたっ!!笑
 
 
2012/03/30 00:20

« [ボウリング]発表会。VIVID@STORM | トップページ | [スロット]もんはんとがろ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ボウリング]発表会。VIVID@STORM | トップページ | [スロット]もんはんとがろ »