無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館。 »

2012年3月 2日 (金)

[スロット]ダルマァァァァッシュ!!!

はい、3月に入って一発目の稼働。
 
月初から調子良く行きたいところですが、
 
良さそうなお店がぜんぜん見つからないです(-_-;)
 
まだアツそうかなと思わなれるお店があったので、
 
そちらの方へ行くことにしますか。。。
 
このお店はデータロボサイトセブンという、
 
ダイコク電機のデータサイトでデータが見られるんで、
 
ある程度の狙い台は決めて行けますしね。
 
で、さっそく一週間分のデータですが、
 
見てみると、据え置きはなさそうな感じ。
 
ということは上げ狙いということなんで、
 
基本通り出玉ワーストから選びましょうかね。
 
とりあえずミリゴとクラシックの上げ候補を2台ずつ決めて実戦に備えます。
 
 
でもって今日の朝なんですが、これが渋滞で5分遅刻www(-_-;)
 
もう狙い台は取られてるかな、と思いながら入店すると、
 
ミリゴの狙い台が14回転で空いていますよ。。。
 
クラシックジャグラーは取られていたので、
 
まずはミリオンゴッドで勝負ですね(^^♪
 
 
少しですが、回されていたので朝イチの天国は無いかなと思いましたが、
 
なぜか、キンキン音鳴りまくりです(^^ゞ
 
あれ、前任者はなぜヤメたんかな??
 
 
そしてすぐさま中段黄色7!!
 
激熱!!ですよね(笑)
 
 
これはもらった!
 
 
と思ったんですが、これが何も無くスルーーwww(T_T)
 
 
しかし、まだまだキンキン音鳴りまくりなんで、
 
続行していると、
 
今度は斜め黄色7、中段黄色7、そしてまたもや斜め黄色7、
 
のスペシャルコンボ!!
 
 
今度こそ!!
 
もらった!!!
 
 
と思ったのですが・・・・
 
 
あれ、なぁーんにも起こりませんよwww
 
 
今度も完全にスルーみたいですね(-_-;)
 
 
リプ3連も引き、何もなかったので、
 
さすがにヤバイかな??
 
 
高設定ならモード移行や初当たりしているでしょ??
 
このコンボなら。。。
 
 
キンキン音鳴りまくりで、ぜんぜん当たらず、引っ張られるのは、
 
良い印象が無いんで、ここは早いですが撤退しときます。。。
 
 
朝から来るのが初めてのお店で、
 
お店の設定のクセ、お店の状況などをまだ把握していないので、
 
怖いですしね。。。
 
 
そのあとは、クラシックジャグラーの狙い台は依然稼働中なんで、
 
その隣りのジャンキージャグラーの上げ狙いで打ってみるも、
 
結局、呑まれれ(T_T)
 
 
はい。今日の勝負は終了で完全撤退です。
 
 
あとは、いつものようにお店回りでもしましょうかね。。。
 
 
 
その途中で、
 
CRバーストエンジェルインフィニティ
(1/199verなんで打ちたかった笑)
 
CR必殺仕事人Ⅳ、CRエヴァンゲリヲン7、CRRAVEエンドレスバトル、
 
などを乱れ打ちwww
 
 
そんなにお金は使ってませんが、徐々に負債が増えていきますよ(-_-;)
 
 
でも、乱れ打ちモード継続中なんで、もう止まりません(笑)
(だめやんwww)
 
 
最後はニューギンの「CRくるくるぱちんこダルマッシュ」(^^♪
 
詳しいスペックは知らなかったのでが、
 
千円辺りのボーダーが26.6(等価)と、
 
回るぱちんことしての位置づけですね。
 
 
だるまの役物と、ドッドに寄る演出はコミカルで面白いですよね。
 
版権を手に入れて、液晶を使って、
 
いろんなコンテンツを乗っけて多くのパチンコが出ていますが、
 
この機種を見習って欲しいですねっ!
 
ドットや役物だけでも、こんなに演出が面白いんですから!(^^♪
 
めっちゃ楽しいですよ〜
 
 
まぁ、スペックとは裏腹ですが。。。
 
 
スペックは打ちながら確認したんですが、
 
悪魔のようなスペックですね。
 
初当たり時の25%しか電サポ付かないんですから!!
 
そして、残りの潜伏確変、4R確変、4R通常は、
 
普通にヘソからの入賞で当たりを狙わないといけないんですから。
 
で、ここからが怖いところで、
 
もし潜伏や4R確変なら、お金を使って確変中を回さないといけなく、
 
またこの確変はSTで150Gまでしか確変が継続しないですから、
 
抜けることも!!
 
そして、ヘソ入賞は、また初当たり時と同じ振り分けになり、
 
25%しか15R確変にならず(-_-;)、
 
このお金を使って確変を回す、悪魔のループもあり得ることで、
 
ほんと怖いです。
 
当たれば良いのですが、抜けることもあるんですからねぇ。
 
怖い怖いw
 
 
でも、その最初の25%をクリアすると、
 
右打ちでの電サポ中は、ST150ですが、
 
当たれば75%で出玉2000発の確変に!!
 
そしてまたST150があるんで、一撃必殺のループに入ります(^^)
 
 
で、私は、
 
なんとか25%をクリアしたんですが、 
 
確変を2回しか継続することが出来ずww
 
計3回の大当たりで終了しちゃいましたよ(-_-;)
 
 
さすがに、ここから継続して打ち込むのは怖いんで、
 
今日のところはこの辺で(笑)
 
 
映画 「 TIME 」 を観て帰りまぁ〜す(^o^)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -7000円 ジャンキージャグラー -5000円 バーストエンジェルインフィニティ(1/199) -3000円 CR必殺仕事人Ⅳ -4000円 CRエヴァンゲリヲン7 -1000円 CRRAVEエンドレスバトル -1000円 CRダルマッシュ +9500円
 
計 -11500円
 
2012/03/02 03:40

« [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。 | トップページ | [スロット]マルハンなんば新館。 »