無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;) | トップページ | [スロット]眠たいわけでは・・・ »

2012年3月16日 (金)

[スロット]やっちゃったか。。。

やってしまったのか??
 
捨てっちゃったのか??
 
ハピジャグの高設定を。。。
 
 
でも、1189G B2 R3 では・・・。
 
確かにぶどうは1/5.8だったから、高設定っぽかったんだけどw
 
さすがに、このボーナス確率ではヤメちゃいますよね。 
 
 
ましてや、
 
エヴァ生命の1506G B6 R3の台がヤメていったら、
 
ましてや、
 
その人が勝ち勝ちくんを使って無かったとしたら。。。
 
 
移動しちゃいますよね???
 
 
もう一回、同じ状況になっても台移動しますよ、きっと、私。
 
 
ってなわけで、
 
今日は朝イチから、
 
先週に引き続き、マルハンなんば新館へと攻めてきたんですが、
 
 
やっちゃいました(-_-;)
  
 
結局、そのハピジャグは終日でボーナス合成1/128くらい。
 
出玉は差枚数で2000枚くらい出てましたよ(+_+)
 
 
やっぱり高設定だったのかなぁ。シクシク;;
 
 
でも、
 
台移動した先のエヴァ生命が高設定であれば文句ナシなんですが、
 
まぁ、こんな時は言わずもがな。。。
 
  
良かったのは最初だけで、、、
 
結局通常ベルが1/7.17
 
ボーナス合成も1/180になったんで、
 
出玉があるうちに、ヤメて交換することにしましたよ(-_-;)
 
 
まぁ、負けなかっただけ、良しとしないといけないですかね(^^)
 
 
そのあとは、ダルマッシュで少し遊んだ後、
 
 
夜9時に、
 
ミラクルジャグラーの6636G B30 R19な打って良しな台が空いたので、
 
最後の一勝負をいたしまして!!
 
 
これ、
 
747
 
ラスト15分でなんとか出てくれて、プラ10k(^^♪
 
 
今日の負債をだいぶ取り戻しまして終了。
 
助かりましたよ。。。
 
 
閉店間際に今日の高設定っぽいジャグラーの場所をチェック、
 
で、その台の前日の状況もチェックし、
 
帰宅いたしますーー
 
お疲れさまでしたーー(^o^)
 
 
今日の一枚。
 
エヴァ生命から(^^♪
 
Photo
 
 
特リプ一確!!(ですよね??)
 
REG後だったんで、ほぼ覚醒モードです(^o^)
 
 
過去3回覚醒モードに入っているんですが、
 
すべてこの演出から入っているんで、
 
この演出は特リプ→覚醒モードの0確演出なのかも。。。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -13000円 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +3000円 CRダルマッシュ -2000円 ミラクルジャグラー +10000円
 
計 -2000円
 
2012/03/16 03:00

« [スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;) | トップページ | [スロット]眠たいわけでは・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;) | トップページ | [スロット]眠たいわけでは・・・ »