無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミラクルジャグラー(^^) | トップページ | [スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。 »

2012年3月31日 (土)

[スロット]もんはんとがろ

今日はお昼まで寝てたので(-_-;)
 
稼働は夕方から。。。
 
まぁ、打つお店も決めていないんで、
 
道中、寄り道をしながらお店をチェック。
 
 
途中、鶴橋界隈を覗きましたが、
 
かなり辛そうになってましたねぇ(-_-;)
 
 
その分、ミナミ千日前界隈が、
 
マルハンなんば新館が出来てから元気になって来た気がします。
 
 
で、その千日前界隈に着きましたが、
 
夕方からなんで、打てる台なんて無いですよねwww
  
 
で、
 
で、
 
で、 
 
これ打ちます。
 
Photo
 
 
もんはーん!!(^^♪
 
写真、暗いお店で撮ったので、見にくいです(-_-;)
 
 
初打ちで、なにがアツいのか、分かりませんが、
 
3連チェリーを数回引いてBIGが1回当たり。
 
BIG中、BAR狙いが発生するんですが、
 
やはりそう簡単には揃わないんですねwww
 
なにごともなく終了。
 
そのあとも、なにごともなく、
 
たんたんとコインが呑まれて、はい!終了(笑)
 
 
前日、前々日、本日とずっと右肩下がりの台なんで、
 
怖くて怖くて、これ以上追加投資出来ませんよ(-_-;)
 
7千円使って、本日は終了です。
 
リール配列と演出もある程度は分かりましたしね。
 
これで、雑誌を読めばだいぶ頭に入るはずです。。。
  
あとはモンハンラッシュを引くだけですね!(^o^)
 
 
もんはーんを後にして、
 
向かった先はこれ。。。
 
 
Photo_2
 
 
新しい牙狼です(^^♪
 
これも初打ちですーーー。
(発表会の時には打ちましたが、ずっと大当たり中で、通常時はこれが初めて)
 
 
通常時は最近の機種らしく、派手に動きますなぁー(笑)
 
擬似連も派手によく行きますし、
 
上からエンブレム役物が出て来ますし、
 
下のサイコロ??もよく動きますし、
 
 
って、
 
どの演出になれば、
 
リーチが発展するんですか???
 
 
結局スーパーリーチも無しでしたよ(-_-;)
 
擬似連とかしてもリーチすらならないし。。。
 
 
最近の機種は完全に演出のインフレ状態なんで、
 
どれがアツいのか分かりませんなぁーw
 
もうちょっと打ってみたいですが、千円18回転。
 
 
乱れ打ちっぽくなってるので、4千円でヤメときます。
(この牙狼打つ前にミリゴとジャグを打って負けてますからw)
 
 
さぁーて、今の負債が21k
 
 
完全に乱れ打ちになってるんで、
 
昨日の勝ち分を無くす前に、今日はこの辺りで終了し、
 
ゲーセンスロで遊んで来まぁーす(^o^)
 
 
また来週ー。
 
次はもんはーんを攻めようかなっ(^^♪

 
今日の収支 ミラクルジャグラー -5000円 モンスターハンター -7000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 CR牙狼魔戒閃騎鋼 -4000円
 
計 -21000円
 
 
おまけ(笑)
 
昨日のミラクルジャグラーのペカッ!!です(^o^)
 
ほんとは流星フラッシュか逆回転フリーズを撮りたいのですが、
 
さすがに難しいですよね。。。
 
(スミマセン、中途半端に回りの雑音の音が出ます、音量注意ですw)

 
2012/03/31 03:20

« [スロット]ミラクルジャグラー(^^) | トップページ | [スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミラクルジャグラー(^^) | トップページ | [スロット]キコーナ守口グランドオープン。3日目。 »