無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

[スロット]もんはんとがろ

今日はお昼まで寝てたので(-_-;)
 
稼働は夕方から。。。
 
まぁ、打つお店も決めていないんで、
 
道中、寄り道をしながらお店をチェック。
 
 
途中、鶴橋界隈を覗きましたが、
 
かなり辛そうになってましたねぇ(-_-;)
 
 
その分、ミナミ千日前界隈が、
 
マルハンなんば新館が出来てから元気になって来た気がします。
 
 
で、その千日前界隈に着きましたが、
 
夕方からなんで、打てる台なんて無いですよねwww
  
 
で、
 
で、
 
で、 
 
これ打ちます。
 
Photo
 
 
もんはーん!!(^^♪
 
写真、暗いお店で撮ったので、見にくいです(-_-;)
 
 
初打ちで、なにがアツいのか、分かりませんが、
 
3連チェリーを数回引いてBIGが1回当たり。
 
BIG中、BAR狙いが発生するんですが、
 
やはりそう簡単には揃わないんですねwww
 
なにごともなく終了。
 
そのあとも、なにごともなく、
 
たんたんとコインが呑まれて、はい!終了(笑)
 
 
前日、前々日、本日とずっと右肩下がりの台なんで、
 
怖くて怖くて、これ以上追加投資出来ませんよ(-_-;)
 
7千円使って、本日は終了です。
 
リール配列と演出もある程度は分かりましたしね。
 
これで、雑誌を読めばだいぶ頭に入るはずです。。。
  
あとはモンハンラッシュを引くだけですね!(^o^)
 
 
もんはーんを後にして、
 
向かった先はこれ。。。
 
 
Photo_2
 
 
新しい牙狼です(^^♪
 
これも初打ちですーーー。
(発表会の時には打ちましたが、ずっと大当たり中で、通常時はこれが初めて)
 
 
通常時は最近の機種らしく、派手に動きますなぁー(笑)
 
擬似連も派手によく行きますし、
 
上からエンブレム役物が出て来ますし、
 
下のサイコロ??もよく動きますし、
 
 
って、
 
どの演出になれば、
 
リーチが発展するんですか???
 
 
結局スーパーリーチも無しでしたよ(-_-;)
 
擬似連とかしてもリーチすらならないし。。。
 
 
最近の機種は完全に演出のインフレ状態なんで、
 
どれがアツいのか分かりませんなぁーw
 
もうちょっと打ってみたいですが、千円18回転。
 
 
乱れ打ちっぽくなってるので、4千円でヤメときます。
(この牙狼打つ前にミリゴとジャグを打って負けてますからw)
 
 
さぁーて、今の負債が21k
 
 
完全に乱れ打ちになってるんで、
 
昨日の勝ち分を無くす前に、今日はこの辺りで終了し、
 
ゲーセンスロで遊んで来まぁーす(^o^)
 
 
また来週ー。
 
次はもんはーんを攻めようかなっ(^^♪

 
今日の収支 ミラクルジャグラー -5000円 モンスターハンター -7000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 CR牙狼魔戒閃騎鋼 -4000円
 
計 -21000円
 
 
おまけ(笑)
 
昨日のミラクルジャグラーのペカッ!!です(^o^)
 
ほんとは流星フラッシュか逆回転フリーズを撮りたいのですが、
 
さすがに難しいですよね。。。
 
(スミマセン、中途半端に回りの雑音の音が出ます、音量注意ですw)

 
2012/03/31 03:20

2012年3月30日 (金)

[スロット]ミラクルジャグラー(^^)

もんはーん!!
 
ひと狩りいこうぜ!!
 
が、今週月曜日から導入されてますねーーー(^^♪
 
大阪、千日前も大量導入されておりますよー。
 
ちょっと供給過多な気がするのはするのですがwww
 
今は物珍しさで、稼働は良いですが、
 
ちょっと落ち着いてきたら、どうなるんでしょうかねぇ。
 
 
で、
 
今日はお休みで、
 
そのもんはーん!へ
 
と行きたいところですが、
 
下見をしたところ、据え置きが強うそうだったので、
 
ミリゴ、エヴァ、ハピジャグに狙いを付け、 
 
抽選は受けずにジャスト10時着でwww
 
 
けっして、朝早く起きて、
 
9時の抽選を受けるのが、
 
めんどくさかったわけでは、無いですよ〜笑
 
 
で、
 
ジャスト10時着の予定で、行ったのですが、
 
うーん、
 
高速道路が事故渋滞(-_-;)
 
ちょっぴり遅刻で入店です。
 
 
ミリゴとハピジャグの狙い台は打たれていたので、
(遅刻したので仕方ないですwww自分が悪いwww)
 
残りのエヴァを選択し、打ち始めるも、
 
なんか小役がダメダメな感じ。。。
 
持ちコインも呑まれてたところで、やめて移動します。
 
 
次なる台は・・・。
 
 
これの機種・・・。
 
 

Photo

 
ミラクルジャグラー(^^♪
 
いろんな告知がある、楽しい機種ですおー。
 
今日は逆回転フリーズと流星フラッシュが見たいですね(^^)
 
 
打ち始めると、千円でペカっ!(^^)
 
呑まれるも追加2千円でまたまたペカっ!(^^)
 
 
で、
 
今日はここからがすごかった!
 
みらくるみらくるな感じで、一気の10連チャン!!(^O^)
 
 

10_2
 
 
下手なART機も真っ青な一撃です!
 
出玉スピードも早いですしねぇ(^^♪
 
 
そこから、
 
Photo_2
 
 
中段チェリーが出えの、
 
流星フラッシュが2回出えの、
 
 
ずっと合成確率が1/90付近で推移しいの、
 
 
で、
 
 
結果、7115G B36 R27 !!
 
ぶどう1106回(1/6.431)、チェリー195回重複17回(B8R9)
 

4029
 
 
4029枚獲得ですっ!!!(^O^)
 
 
一瞬、5000枚突破してたんですが、
 
最後の2時間くらいで、1000枚減らしちゃいましたよwww
 
 
まぁジャグラーで4000枚も出たら十分なんですけどね(^^)
 
 
据え置き狙いで結果が出て、良しっ!です(笑)
 
 
今日の目標、
 
逆回転フリーズは見れませんでしたが、
 
流星フラッシュを2回も見ることが出来、満足で帰宅しますーー。
 
 
流星フラッシュ。
 
パネルが全消灯するんですねっ。。。
 
静かに全消灯するので、
 
第3停止ボタンを離した瞬間がめっちゃ気持ちいいですよ〜(^^♪

 
あと、第2停止ボタン時のプチフリーズ??
 
空振りしたのかな??
 
って思わせえておいての、ペカっ!
 
楽し過ぎます!!(^^)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 -3000円 ミラクルジャグラー +68500円
 
計 65500円
 
 
あ、ところで、ですが、
 
ミラクルジャグラーってリール制御変わりましたかね??
 
 
枠上BARや枠下BARからペカリますよねっ!(^^♪
 
また、
 
逆押し、この出目、
 
2012/03/30 00:10
Photo_3
 
 
今まで、ほぼREG確でしたよね?確か。
 
今作は、チェリー重複時の成立ゲームでは、
 
BIGもありなんですねぇー。
 
7が揃ってびっくりしましたっ!!笑
 
 
2012/03/30 00:20

2012年3月23日 (金)

[ボウリング]発表会。VIVID@STORM

今日はお休みなんでしたが、
 
ちょっと用事があり、朝から打ちに行けなかったので、
 
昼から神戸三宮に遊びに行って来ましたよー(^^♪
 
神戸は久々に行ったのですが、
(いつも行くと行っても新神戸のパチ屋さんなんですが笑)
  
ほんとオサレさんの街ですねぇ(^o^)
 
 
ということで、
 
今日は稼働日記はないんで、
 
ちょっと前、というかもう2週間前かな(笑)遅っ!
 
ハイスポーツさんの新製品ボール、
 
「VIVID」
 
@STORMの発表会に行って来た時のことを書きますー(^^ゞ
 
 
Vivid

 
梅田の桜橋ボウルさんで開催されてました。
 
 

Vivid_2

 
ボールです。
 
だいぶ箱出しは曇っているみたいですね。
 
 
大きめの穴が開いているのは、
 
ここに取り替え式のグリップを挿入するため。。。
 
 
この発表会は試投の兼ねてますから、
 
みなさんのサイズに合わせて調整してくれますーー。
 
 
初めは、 
 
スペックの紹介。
 
まぁボウリングのボールはほぼ素材がすべてなんで、
 
その素材の話しですね。
 
そして中身(コアの話し)。
 
それの組み合わせにより、ボールの性能差が出ます。
 
 
詳しくはこちらのハイスポーツさんの
「vivid」ページを参照してくださいねぇーー。
 
決して、内容を忘れたからではありませんよーー笑
 
ハイスポーツさんの「VIVID」紹介ページ 
http://www.hi-sp.co.jp/vivid.html
 
こちらの方でボールの動きが紹介されてます。
 
 
まぁ私はこの手の動画の動きは、 
 
あんまり信用しないようにしてるんですけどねw
 
確かに実際に投球されてますが、
 
投げている人が上手いと、
 
どんなボールでも良く見えますって!!笑
 
 
で、長い長いボールの説明も終わり、
 
まぁ早い話、理論上の話はどうでもいいんですよね。
 
実際(笑)
 
結局はちゃんとピンが飛ぶかどうかですから(^o^)
 
 
ほんとは、きちんとレーンにグリップして、
 
確実にボールが曲がって来ているかなんですけどね。。。
(グリップし過ぎると、ピン到達までに力を使い切るので、
 その微妙なバランスが需要)
 
 
さて試投会開始で、
 
実際の動きを見てみると、
 
うーん。
 
こんなものですかね。
 
可もなく不可もなくってとこでした。。。
 
表面は曇ってますが、少しオイルに弱い印象です。
 
ピン飛びは普通かな。
 
曲がりも強烈ってほどでも無い感じですし。
 
無理して買わないでも良いかなぁーー笑
 
 
って、こんなこと書いたら、
 
担当の営業マンさんに怒られちゃうかも(笑)
 
 
スミマセン!、Tさん(-_-;)
 
 
「VIVID」@STORMのおけらの評価は・・・中の中
 
 
ほんとスミマセンwww
 
 
2012/03/23 03:45

2012年3月20日 (火)

[スロット]眠たいわけでは・・・

Photo
 
カヲルくん、こんにちわ(^o^)
 
 
さすがですね、カヲルくん。
 
ミサトさんたちを粉砕しましたよ(笑)
 
 
と、今日もまたエヴァ生命を打って来たわけですが、
 
うーーん、
 
ずっと下皿で、夕方からちょぼちょぼだったんで、
 
あんまり見せ場も無く、書くことないんですよねぇ(^^ゞ
 
 
けっして、眠たいから、楽してるワケではないんだからねっ!(^^♪
 
 
で、実戦データ。
 
総ゲーム数 : 6807G
02 10:13 15G Sビッグ ¥1000 シンクロリプレイ?チェリー?
03 10:18 12G REG チェリー。
04 10:22 51G Nビッグ シンクロリプレイ
05 11:08 561G Sビッグ シンクロリプレイ
06 11:25 193G REG チェリー
07 11:41 178G REG シンクロリプレイ
08 11:56 142G REG シンクロリプレイ
09 12:16 250G REG ¥1000 シンクロリプレイ
10 12:22 73G Sビッグ ¥1000 シンクロリプレイ
11 12:33 112G REG シンクロリプレイ?強スイカ?
12 12:46 172G REG チェリー
13 12:49 15G Nビッグ シンクロリプレイ
14 13:36 610G Sビッグ ¥7000 強スイカ
15 13:42 47G REG チェリー
16 14:22 444G Sビッグ ¥1000 シンクロリプレイ
17 14:48 332G Nビッグ ¥1000 チェリー
18 15:00 112G REG シンクロリプレイ
19 15:08 91G REG 強スイカ?
20 15:10 26G REG シンクロリプレイ
21 15:52 500G Sビッグ ¥2000 シンクロリプレイ?、強スイカ?
22 15:58 47G Nビッグ シンクロリプレイ
23 16:13 144G SPビッグ シンクロリプレイ
24 16:24 114G Nビッグ シンクロリプレイ
25 16:59 417G Sビッグ シンクロリプレイ
26 17:12 136G REG シンクロリプレイ
27 17:13 7G Sビッグ シンクロリプレイ
28 17:25 124G SPビッグ シンクロリプレイ
29 17:30 14G Sビッグ チェリー
30 17:38 74G Sビッグ 弱スイカ
31 17:57 173G SPビッグ シンクロリプレイ
32 18:05 63G REG シンクロリプレイ
33 18:44 380G REG 強スイカ
34 18:59 198G SPビッグ フリーズ
35 19:26 280G SPビッグ シンクロリプレイ
36 19:52 298G Nビッグ シンクロリプレイ
37 20:16 302G REG シンクロリプレイ
38 20:30 100G ヤメ 1449枚交換
----------------
小役合算 1/5.5 (推定1)
SPビッグ 1/1361.4 (推定5)
Sビッグ 1/680.7 (推定5)
Nビッグ 1/1134.5 (推定3)
REG 1/453.8 (推定2)
ビッグ合算 1/324.1 (推定1)
ボーナス合算 1/189.1 (推定3)
 
通常時
ベル1000回(1/6.807)
スイカ133回
チェリー106回
強スイカ5回
 
ボーナス中(336G スーパー・ノーマルビッグのみ)
チェリー8回(1/42.0)
スイカ71回
 
 
けっしてコピペで手抜きしようとは思ってないんだからねっ!笑
 
 
眠たいから、適当になっているわけでは・・・w
 
ね、ねむたくなんか・・・・(-_-)zzz
 
 
(-。-)y-゜゜゜
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +12500円
 
計 +12500円
 
2012/03/20 02:15

2012年3月16日 (金)

[スロット]やっちゃったか。。。

やってしまったのか??
 
捨てっちゃったのか??
 
ハピジャグの高設定を。。。
 
 
でも、1189G B2 R3 では・・・。
 
確かにぶどうは1/5.8だったから、高設定っぽかったんだけどw
 
さすがに、このボーナス確率ではヤメちゃいますよね。 
 
 
ましてや、
 
エヴァ生命の1506G B6 R3の台がヤメていったら、
 
ましてや、
 
その人が勝ち勝ちくんを使って無かったとしたら。。。
 
 
移動しちゃいますよね???
 
 
もう一回、同じ状況になっても台移動しますよ、きっと、私。
 
 
ってなわけで、
 
今日は朝イチから、
 
先週に引き続き、マルハンなんば新館へと攻めてきたんですが、
 
 
やっちゃいました(-_-;)
  
 
結局、そのハピジャグは終日でボーナス合成1/128くらい。
 
出玉は差枚数で2000枚くらい出てましたよ(+_+)
 
 
やっぱり高設定だったのかなぁ。シクシク;;
 
 
でも、
 
台移動した先のエヴァ生命が高設定であれば文句ナシなんですが、
 
まぁ、こんな時は言わずもがな。。。
 
  
良かったのは最初だけで、、、
 
結局通常ベルが1/7.17
 
ボーナス合成も1/180になったんで、
 
出玉があるうちに、ヤメて交換することにしましたよ(-_-;)
 
 
まぁ、負けなかっただけ、良しとしないといけないですかね(^^)
 
 
そのあとは、ダルマッシュで少し遊んだ後、
 
 
夜9時に、
 
ミラクルジャグラーの6636G B30 R19な打って良しな台が空いたので、
 
最後の一勝負をいたしまして!!
 
 
これ、
 
747
 
ラスト15分でなんとか出てくれて、プラ10k(^^♪
 
 
今日の負債をだいぶ取り戻しまして終了。
 
助かりましたよ。。。
 
 
閉店間際に今日の高設定っぽいジャグラーの場所をチェック、
 
で、その台の前日の状況もチェックし、
 
帰宅いたしますーー
 
お疲れさまでしたーー(^o^)
 
 
今日の一枚。
 
エヴァ生命から(^^♪
 
Photo
 
 
特リプ一確!!(ですよね??)
 
REG後だったんで、ほぼ覚醒モードです(^o^)
 
 
過去3回覚醒モードに入っているんですが、
 
すべてこの演出から入っているんで、
 
この演出は特リプ→覚醒モードの0確演出なのかも。。。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -13000円 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +3000円 CRダルマッシュ -2000円 ミラクルジャグラー +10000円
 
計 -2000円
 
2012/03/16 03:00

2012年3月14日 (水)

[スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;)

パチスロ必勝ガイドさん、
 
ガイド、ガイドMAX、ガイドSEVENをしばらく休刊されるんですね。。
 
理由はこちらの方に載っておりますが、
 
「読者の皆様へのお知らせ」
http://blog.livedoor.jp/pachislotguide/archives/51050120.html
 
うーん(-_-;)、残念ですねぇ。
 
 
私は創刊からって訳ではないですが、
 
ガイドはサンダーVのころから、
 
MAXとSEVENは創刊から、毎月欠かさず買って、
 
楽しく読ませてもらっていたので、
 
それがしばらくの間ということですが、
 
読めなくなるとは・・・。
 
 
ガイドは勝つためのパチスロをというのはあるんですが、
 
やはり楽しむためのパチスロを!!(^^)
 
というのをメインに書かれている感じがするので、
 
めっちゃ好きなんですよねぇ。
 
特に(古いですが笑)花火の連チャンの謎委員会は、
 
ほんと楽しかった(^^♪
 
その時かその前後の時期かは忘れましたけど、
 
「ボンカレー打法」
 
良いですよね!!(*^_^*)
 
ただ単に打たずに3分間待つだけなんですが、
 
これでハマる悪い波を変えて、当たり早くする。
 
もちろんオカルトなんですが(笑)、
 
これ、よく使っています、ジャグラーで!(^^) 
 
 
こういうことを、真面目にする、必勝ガイドさん。
 
やはりおもろいです(^^♪
 
 
しばらくの間ということですが、
 
早くの再開を楽しみにしておりますっ!!(^o^)
 
明日は14日(もう今日)、
 
もちろん、ガイドMAXを全力で買いに行きますっ!笑
  
 
2012/03/14 04:30

2012年3月13日 (火)

[スロット]マルハンなんば新館オープン後。

寒いですねぇ(-_-;)、最近。
 
春が来たと思ったのに、まためっちゃ冬ですよwww
 
今日なんか、昼間に雪?冰?みたいのが降って来ましたし。。。
 
いつになったら春になるのですかねぇ。
 
待ち遠しいですな。
 
 
そんな中、今日はお仕事が早く終わったので、
 
この前グランドオープンした、
 
マルハンなんば新館へチェックがてらに立ち寄って来ましたよ。
 
 
先週の日曜日にもちょっと覗きましたが、
 
今日もさすがの混みっぷりですねwww
 
 
まだオープン6日目ですが、さすがマルハンといったところですかな。
 
全席禁煙なんて、そんなことぜんぜん関係ない感じですよねぇ。
 
 
でも、他のお店も回って来ましたが、
 
全席禁煙。。。
 
ぜんぜん空気が違いますよ。
 
やはり、煙たくないです。
 
他のお店に入るとその違いがよく分かります。。。
 
 
前にも禁煙のお店とかありましたが、
 
そんなに成功していないんですよねぇ。
 
 
今のご時世だから合うといった感じもします。
 
時代が追いついて来た感じですかね???
 
 
そんな感じで、いろんなお店をチェックしながら、
 
またマルハンに戻ると、
 
ミラクルジャグラーに 6362G B30 R20な台が空いてますよ。
 
夜の9時ですが、打って良しなんで、
 
ちょこっとだけ打ってみます〜(^^ゞ
 
  
 
はい、千円でペカっ!!
 
さすがだね!!
 
 
 
と行きたかったんですが、
 
まぁ、そんなにうまくは行かないですね(笑)
 
3千円使って、ノーペカ!(-_-;)
 
 
今日は引けない日(オカルト笑)と判断し、ヤメます〜w
 
  
引けるときは、すぐに引けますからねっ!キリッ!
 
 
さてと、帰ってコードギアスのPVでも観ますかっ!(^^♪
 
 
今日の収支 ミラクルジャグラー -3000円
 
計 -3000円
 
2012/03/13 05:00

2012年3月 9日 (金)

[スロット]マルハンなんば新館オープン。

この前のblogにも書きましたように、
 
今日は昨日グランドオープンしたマルハンなんば新館へ、
 
Photo
 
 
打ちに行って来ましたよー(^^♪
 
 
今日は10時にお店はオープンしてますが、
 
打ち始めが出来るのは11時となっているので、
 
10時過ぎにこのマルハンなんば新館へ到着。
(あんまり早く行っても並ぶだけだしねw)
 
さっそく、綺麗なエントランスから入店すると、
 
まず1階はスロットフロアー。
(2階がパチンコフロアー、
 今日はずっとエヴァを打ってたんで見に行けなかったですがw)
 
R状に機械が配置されております。
 
ほとんど20スロなんですが、奥の方に5スロも配置されています。
 
昨日グランドオープンなんで、
 
もちろん綺麗な店内、綺麗なコイン。
 
 
そしてなんと言っても、全席禁煙の綺麗な空気ですよ(^^)
(喫煙ルームはエントランスからすぐ左手側にあります) 
 
明らかに店内の空気が違いますよね。
 
私はたばこは吸わないんで、この空気は嬉しい限りですね(^^♪
 
 
と、良いとこばかりを書きましたが、
 
ひとつだけ気になる点が。。。
 
それはゴミ箱の配置。。。
 
ちょっと分かりにくいところに配置されてませんか??
 
自販機の近くには無いですしw
 
スロットフロアのR状の所にもないんで、
 
外側の方まで行かないとゴミ箱を見つけることが出来ませんでしたよ(-_-;)
 
加島店も同じようなR状の配置なんですが、
 
ゴミ箱はちゃんとあるんですけどね。。。
 
なんで、なんば新館はこの配置なのかなぁ??
 
まぁあんまり気にするようなところでは無いのかもしれませんが、
 
何回もジュースを買いに行く私としては、ちょっと気になりましたよw
 
 
ちょっとした愚痴を書いてしまいましたが、
 
さっそく今日の実戦を。
 
まず朝イチは、基本どおり、目立つ場所の上げ狙い。
(グランドオープンでお客さんがたくさん来るので)
  
エヴァ生命はR状のところでも中央に配置されているので、
 
中央から入って目立つ場所の昨日悪かった台を選択し、
 
カウントダウンを待ちます。
 
11時ジャスト。
 
カウントダウンからみなさん一斉にゲーム開始です(^^♪
 
 
さて、私の台はどうなんでしょうかね。。。
 
いつものように勝ち勝ちくんを取り出し、私もプレイ開始。
 
 
ベル100回、592G目
 
ベル200回、1288G目
 
ベル300回、1907G目
 
ベル400回、2404G目
 
ベル500回、3073G目。
 
 
今現在、ベル 1/6.146!!
 
 
ベルはめっちゃ良いんですが、、、
 
ボーナス合成は・・・。
 
約1/250付近をうろうろですよ(-_-;)
 
 
これは、どっちなんでしょうかねぇ。
 
高設定のボーナス引き弱??
 
低設定のベル引き強??
 
 
こんな時は分母が小さい方を重要視して判断する方が良いんだけど・・。
 
さすがにずっと下皿だと、迷っちゃいますよwww
 
 
とりあえずはコインが呑まれるまでは続行ということで、
 
がんばってみます(^^ゞ
 
 
そんな風に考えているところに、
 
twitterでの知人の板さんとねぎたまさんが来店。
 
板さんは新店舗の視察に来られたみたいですね(^^♪
 
blog 「パチンコ業界!?ブログ」にて、
 
今日の視察について書かれていますね。

(以下リンクです)

『視察@マルハンなんば新館(追記あり)。』
http://ameblo.jp/ita-13-5/entry-11187106338.html
 
 
その板さんとねぎたまさん。
 
ちょっと休憩しましょうか、ということで、
 
コーヒーをごちそうになり(トサンの貸しだという話も、笑)、
 
雑談をしながら、ゆっくり休憩を(^o^)
 
  
この休憩のあと、
 
ごちそうになったコーヒーが良かったのか、
 
先程までのぜんぜん当たらないボーナスとは、
 
流れがうって変わり(オカルト??)、
 
順調にボーナスが当たってくれますよ(^^♪
 
合成も1/180付近まで一気に回復し、
 
 
終わってみれば、
 
6501G B22 R15 ボーナス合成(1/175.7)
 
ベル1011回(1/6.43)
 
これは高設定と言っても良いのかな。
 
1954
 
 
コインも1954枚獲得出来ましたし(^o^)
 
ほんと前半のだめっぷりはなんだったのかなぁ。。。
 
 
これで、エヴァ生命2連勝(^^♪
 
ホクホク顔でねぎたまさんと串かつを食べに行って帰宅しますーー。
 
 
今日の一枚。
 
Photo_2
 
シンクロリプレイからの下パネル満タン!
 
なかなか出ないんで、少しはアツいのかなぁ(*^_^*)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +21500円
 
計 +21500
 
2012/03/09 03:00

 

実戦データ。
 
総ゲーム数 : 6501G
01 11:11 131G Nビッグ ¥3000 チェリー
02 11:40 376G Nビッグ ¥2000 強スイカ
03 11:52 124G REG シンクロリプレイ
04 12:10 238G SPビッグ ¥1000 チェリー
05 12:26 164G REG シンクロリプレイ
06 13:14 646G SPビッグ ¥7000 シンクロリプレイ
07 13:33 155G Nビッグ シンクロリプレイ
08 13:50 196G SPビッグ シンクロリプレイ
09 14:10 221G REG シンクロリプレイ
10 14:36 337G Nビッグ 強スイカ
11 14:46 84G REG チェリー
12 14:59 117G Nビッグ 強スイカ
13 15:11 142G Nビッグ シンクロリプレイ
14 15:23 123G Nビッグ シンクロリプレイ
15 15:54 379G REG シンクロリプレイ
16 16:40 573G Nビッグ シンクロリプレイ
17 16:48 83G Sビッグ チェリー
18 17:02 161G Nビッグ シンクロリプレイ
19 17:12 109G REG シンクロリプレイ
20 18:10 165G REG シンクロリプレイ
21 18:18 65G Sビッグ シンクロリプレイ
22 18:28 101G REG チェリー
23 18:33 59G REG チェリー
24 18:37 31G Nビッグ シンクロリプレイ
25 18:45 73G REG チェリー
26 18:50 50G REG 強スイカ
27 19:01 91G REG チェリー
28 19:05 50G SPビッグ シンクロリプレイ
29 19:18 131G REG シンクロリプレイ
30 19:33 183G REG シンクロリプレイ
31 19:39 80G Sビッグ シンクロリプレイ
32 19:54 171G SPビッグ シンクロリプレイ
33 20:11 194G Nビッグ 強スイカ
34 20:21 109G Nビッグ シンクロリプレイ
35 20:31 106G REG チェリー
36 20:37 67G Sビッグ チェリー
37 20:46 84G Nビッグ シンクロリプレイ
38 21:19 332G 終了 1954枚
----------------
ベル1/6.43
小役合算 1/5.3 (推定1)
SPビッグ 1/1300.2 (推定5)
Sビッグ 1/1625.2 (推定1)
Nビッグ 1/500.1 (推定6)
REG 1/433.4 (推定5)
ビッグ合算 1/295.5 (推定4)
ボーナス合算 1/175.7 (推定4)
総合判定 推定5

2012年3月 3日 (土)

[スロット]マルハンなんば新館。

さて、来週に迫りましたね、
 
マルハンなんば新館のグランドオープン。
 
Photo
 
 
先月、ビックカメラ地下のK店が閉店され、
 
今月7日にマルハンなんば新館のグランドオープン。
 
千日前界隈のバランスが変わるのか注目ですよね。
 
 
でもって、今日、行くとこが無く暇だったんで、
 
いろんなお店をチェックしに行ったあと、 
 
千日前に来てみたら、ちょっとビックリw
 
 
各お店、結構な稼働ですよね。
 
パチンコ、スロットともにお客さんいっぱいでしたよ(^^♪
 
D店、1店、S店、稼働良かったですねぇ。
 
 
結構前に、千日前界隈はお客さんの数が減り、
 
稼働が悪くなっていると書きましたが、
 
その辺りは改めないといけないようですね。
 
今日の稼働を見る限りは、ぜんぜん良いですよ。
 
 
状況はだいぶ良くなっているみたいです。
(この状況は設定状況では無く、稼働状況の意味です)
 
これはスロット人気が復活して来ているのも影響を受けているのですかね。
 
か、またちょっとパチンコやスロットをやってみようかな、
 
という方が増えて来たのですかねぇ。。。
 
 
そこに来て、
 
3月7日のマルハンなんば新館のグランドオープン。
 
ほんと状況はどうなるんでしょうか。
 
人が集まって、設定状況も良くなればいうことないんですが(笑)
 
 
ちなみにこのマルハンの新館は、全席禁煙らしいです。
(喫煙ルームはあるみたい)
 
禁煙のお店。。。
 
それもミナミのど真ん中。。。
 
さて、この辺りもどうなるんでしょうかね。注目ですね。
 
私はタバコを吸わないんで、ぜんぜん構わないんですが。
(隣のふかしタバコは気になりますから、歓迎かな。)
 
 
グランドオープンの7日は仕事で行けないですが、
 
2日目の整理券をゲットしているので、様子を見て来ますー(^^)
 

Photo_2
 
 
またまたエヴァ生命を(^o^)
 
 
どういう感じだったかは、また来週レポートしますので、
 
よろしくです。
 
 
あ、最後に、
 
こんなに書いてますが、
 
けっして、マルハンの回しものではありませんよ(笑)
 
なんにも貰ってないですしwww
 
 
それではまた〜(^o^)
 
 
と、思いましたが、書き忘れてました。
 
今日、お店チェックの途中で、
 
10スロのお店のハッピージャグラー、
 
2555G B15 R8 の台を少し打って、プラ2kでしたぁ(^^♪
(1Gチェリーでペカっ!!!)
 
もっと打っても良いデータなんですが、
 
お店チェック中でしたし、友人との待ち合わせもあったので、
 
少しだけ打って、切り上げて来ましたよ〜。
 
電車賃とご飯代が浮いただけでもぜんぜん良しっ!です(^o^)
 
 
それでは、ほんとに(笑)、また来週〜♪
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +2000円
 
計 +2000円
 
2012/03/03 02:40
 

2012年3月 2日 (金)

[スロット]ダルマァァァァッシュ!!!

はい、3月に入って一発目の稼働。
 
月初から調子良く行きたいところですが、
 
良さそうなお店がぜんぜん見つからないです(-_-;)
 
まだアツそうかなと思わなれるお店があったので、
 
そちらの方へ行くことにしますか。。。
 
このお店はデータロボサイトセブンという、
 
ダイコク電機のデータサイトでデータが見られるんで、
 
ある程度の狙い台は決めて行けますしね。
 
で、さっそく一週間分のデータですが、
 
見てみると、据え置きはなさそうな感じ。
 
ということは上げ狙いということなんで、
 
基本通り出玉ワーストから選びましょうかね。
 
とりあえずミリゴとクラシックの上げ候補を2台ずつ決めて実戦に備えます。
 
 
でもって今日の朝なんですが、これが渋滞で5分遅刻www(-_-;)
 
もう狙い台は取られてるかな、と思いながら入店すると、
 
ミリゴの狙い台が14回転で空いていますよ。。。
 
クラシックジャグラーは取られていたので、
 
まずはミリオンゴッドで勝負ですね(^^♪
 
 
少しですが、回されていたので朝イチの天国は無いかなと思いましたが、
 
なぜか、キンキン音鳴りまくりです(^^ゞ
 
あれ、前任者はなぜヤメたんかな??
 
 
そしてすぐさま中段黄色7!!
 
激熱!!ですよね(笑)
 
 
これはもらった!
 
 
と思ったんですが、これが何も無くスルーーwww(T_T)
 
 
しかし、まだまだキンキン音鳴りまくりなんで、
 
続行していると、
 
今度は斜め黄色7、中段黄色7、そしてまたもや斜め黄色7、
 
のスペシャルコンボ!!
 
 
今度こそ!!
 
もらった!!!
 
 
と思ったのですが・・・・
 
 
あれ、なぁーんにも起こりませんよwww
 
 
今度も完全にスルーみたいですね(-_-;)
 
 
リプ3連も引き、何もなかったので、
 
さすがにヤバイかな??
 
 
高設定ならモード移行や初当たりしているでしょ??
 
このコンボなら。。。
 
 
キンキン音鳴りまくりで、ぜんぜん当たらず、引っ張られるのは、
 
良い印象が無いんで、ここは早いですが撤退しときます。。。
 
 
朝から来るのが初めてのお店で、
 
お店の設定のクセ、お店の状況などをまだ把握していないので、
 
怖いですしね。。。
 
 
そのあとは、クラシックジャグラーの狙い台は依然稼働中なんで、
 
その隣りのジャンキージャグラーの上げ狙いで打ってみるも、
 
結局、呑まれれ(T_T)
 
 
はい。今日の勝負は終了で完全撤退です。
 
 
あとは、いつものようにお店回りでもしましょうかね。。。
 
 
 
その途中で、
 
CRバーストエンジェルインフィニティ
(1/199verなんで打ちたかった笑)
 
CR必殺仕事人Ⅳ、CRエヴァンゲリヲン7、CRRAVEエンドレスバトル、
 
などを乱れ打ちwww
 
 
そんなにお金は使ってませんが、徐々に負債が増えていきますよ(-_-;)
 
 
でも、乱れ打ちモード継続中なんで、もう止まりません(笑)
(だめやんwww)
 
 
最後はニューギンの「CRくるくるぱちんこダルマッシュ」(^^♪
 
詳しいスペックは知らなかったのでが、
 
千円辺りのボーダーが26.6(等価)と、
 
回るぱちんことしての位置づけですね。
 
 
だるまの役物と、ドッドに寄る演出はコミカルで面白いですよね。
 
版権を手に入れて、液晶を使って、
 
いろんなコンテンツを乗っけて多くのパチンコが出ていますが、
 
この機種を見習って欲しいですねっ!
 
ドットや役物だけでも、こんなに演出が面白いんですから!(^^♪
 
めっちゃ楽しいですよ〜
 
 
まぁ、スペックとは裏腹ですが。。。
 
 
スペックは打ちながら確認したんですが、
 
悪魔のようなスペックですね。
 
初当たり時の25%しか電サポ付かないんですから!!
 
そして、残りの潜伏確変、4R確変、4R通常は、
 
普通にヘソからの入賞で当たりを狙わないといけないんですから。
 
で、ここからが怖いところで、
 
もし潜伏や4R確変なら、お金を使って確変中を回さないといけなく、
 
またこの確変はSTで150Gまでしか確変が継続しないですから、
 
抜けることも!!
 
そして、ヘソ入賞は、また初当たり時と同じ振り分けになり、
 
25%しか15R確変にならず(-_-;)、
 
このお金を使って確変を回す、悪魔のループもあり得ることで、
 
ほんと怖いです。
 
当たれば良いのですが、抜けることもあるんですからねぇ。
 
怖い怖いw
 
 
でも、その最初の25%をクリアすると、
 
右打ちでの電サポ中は、ST150ですが、
 
当たれば75%で出玉2000発の確変に!!
 
そしてまたST150があるんで、一撃必殺のループに入ります(^^)
 
 
で、私は、
 
なんとか25%をクリアしたんですが、 
 
確変を2回しか継続することが出来ずww
 
計3回の大当たりで終了しちゃいましたよ(-_-;)
 
 
さすがに、ここから継続して打ち込むのは怖いんで、
 
今日のところはこの辺で(笑)
 
 
映画 「 TIME 」 を観て帰りまぁ〜す(^o^)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -7000円 ジャンキージャグラー -5000円 バーストエンジェルインフィニティ(1/199) -3000円 CR必殺仕事人Ⅳ -4000円 CRエヴァンゲリヲン7 -1000円 CRRAVEエンドレスバトル -1000円 CRダルマッシュ +9500円
 
計 -11500円
 
2012/03/02 03:40

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »