無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マルハンなんば新館オープン後。 | トップページ | [スロット]やっちゃったか。。。 »

2012年3月14日 (水)

[スロット]必勝ガイドさん、しばらくお休み(-_-;)

パチスロ必勝ガイドさん、
 
ガイド、ガイドMAX、ガイドSEVENをしばらく休刊されるんですね。。
 
理由はこちらの方に載っておりますが、
 
「読者の皆様へのお知らせ」
http://blog.livedoor.jp/pachislotguide/archives/51050120.html
 
うーん(-_-;)、残念ですねぇ。
 
 
私は創刊からって訳ではないですが、
 
ガイドはサンダーVのころから、
 
MAXとSEVENは創刊から、毎月欠かさず買って、
 
楽しく読ませてもらっていたので、
 
それがしばらくの間ということですが、
 
読めなくなるとは・・・。
 
 
ガイドは勝つためのパチスロをというのはあるんですが、
 
やはり楽しむためのパチスロを!!(^^)
 
というのをメインに書かれている感じがするので、
 
めっちゃ好きなんですよねぇ。
 
特に(古いですが笑)花火の連チャンの謎委員会は、
 
ほんと楽しかった(^^♪
 
その時かその前後の時期かは忘れましたけど、
 
「ボンカレー打法」
 
良いですよね!!(*^_^*)
 
ただ単に打たずに3分間待つだけなんですが、
 
これでハマる悪い波を変えて、当たり早くする。
 
もちろんオカルトなんですが(笑)、
 
これ、よく使っています、ジャグラーで!(^^) 
 
 
こういうことを、真面目にする、必勝ガイドさん。
 
やはりおもろいです(^^♪
 
 
しばらくの間ということですが、
 
早くの再開を楽しみにしておりますっ!!(^o^)
 
明日は14日(もう今日)、
 
もちろん、ガイドMAXを全力で買いに行きますっ!笑
  
 
2012/03/14 04:30

« [スロット]マルハンなんば新館オープン後。 | トップページ | [スロット]やっちゃったか。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マルハンなんば新館オープン後。 | トップページ | [スロット]やっちゃったか。。。 »