無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]バーストエンジェルインフィニティ | トップページ | [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。 »

2012年2月28日 (火)

[スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動を打って来ましたぁ。

大阪は今日から解禁ですよねぇー、
 
スロットエヴァンゲリヲン生命の鼓動(^^♪
 
 
朝の抽選で、
 
004
 
 
4番!!を引き、
 
無事、新台整理券をGETです(^^)
 
 
Photo
 
 
台番号指定ということなので、
 
通路側のカド2が打ちたかったので、若い番号から2番目を選択(^^ゞ
 
これで、カド2が打てるはずですーー笑
 
 
10時開店!!
 
さっそく、エヴァのシマに行くも、
 
あれっ??、カーテンがしてありますよ!?
 
 
看板を見ると、コーナーオープンは14時くらいになるとのこと。
  

先入であれば10時から打てたらしいのですが、
 
このお店は昨日の夜に入れ替えたみたいなので、
 
13時半に検査があるみたいですねwww
 
 
こればっかりは、仕方ないので、
 
14時まで打って時間つぶし。。。
 
 
って、騙されてるやん(笑)
 
完全にお店側の思う壺ですよねぇ。
 
 
まぁ、ちょっとだけ打って、
 
あとは、ほんとに外へ出掛け時間つぶし〜。
 
 
でもって、無事に14時になり、
 
 
ご対面です(^^♪
 
 
Photo_2


よろしくお願いしますm(__)mペコリ
 
 
モバスロのパスワードを入力し、
 
勝ち勝ちくん(新色グリーンを投入w)を用意し、
 
プレイ開始です(^^)
 
 
さて、どんな挙動、演出、出玉なんでしょうかねぇ、
 
ほんと新台は楽しみで仕方ありません!(^^ゞ
 
 
 
赤7チェリー落としでプレイすると、
 
初当たりは、赤7サンド中段チェリー!

 
Photo_3

1確ですねっ!(^^)
 
 
その後も、通常時のベル確率がちょっと弱めですが、
 
 
Photo_4
 
 
水玉の演出がでーの。
(やはり水玉はアツそうですね。)
 
 
Photo_5

REG後に特リプ引きーの。
 
 
当然、まさか暴走!?になり。

Photo_6

覚醒モード!!(^^♪
 
 
で、最後にブシューーんと画面が消えてロンフリ!!

Photo_7
 

Photo_8
 

カヲル君を見ることが出来、大満足(^^♪
 
 
出玉も。
 

Photo_9
 
 
3814枚交換出来、こちらも大満足(^^♪
 
 
大満足、大満足、な一日で良しっ!です(笑)
 
 
総回転数 5309G B25 R15

通常時ベル763回(1/6.958)、
弱スイカ119回、チェリー81回、強スイカ7回。

ボーナス中は、カウントはしてましたが、
 
弱スイカは今作では出ないんですね??
 
ずっとオカシイなぁ、オカシイなぁ、
 
と思いながら目押しをしていましたよ。。。
 
先ほど、雑誌を見て、弱スイカが無いことを知りましたwww
 
 
あと、BIGの内訳なんですが、
 
スペシャルBIG(448枚)が5回
スーパーBIG(311枚)が13回
ノーマルBIG(207枚)が7回でした。
 
今作はボーナス合成を上げた分、
 
400枚以上のBIGの割合が確実に減りましたよね(-_-;)
 
 
でも、ボーナスは軽い分、当たりは早く、
 
いっぱい当たって楽しいので、それはそれでいいのかな(^^)
 
 
あとは設定が入るかどうかだけですねぇ。
 
 
また、打ちたいなーーー(^^♪
 
 
今日の収支 CRめぞん一刻(1/99) -2000円 CR必殺仕事人Ⅳ -5000円 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +64000円
 
計 +57000円
 
 
2012/02/28 03:50 

« [スロット]バーストエンジェルインフィニティ | トップページ | [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]バーストエンジェルインフィニティ | トップページ | [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。 »