無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]KEN蔵さんと再び(^o^) | トップページ | [スロット]番長無理。 »

2012年2月11日 (土)

[スロット]風邪かな?花粉かな?

うーん、喉が痛いです(-_-;)
 
そして鼻水も止まんない。
 
風邪なのかなぁ、
 
そろそろ花粉の季節なんで、花粉なのかもしれないなぁ。
(おけらは花粉症持ち・・・毎年辛いwww)
 
どっちにしてもツライです(T_T)
 
 
薬を飲んで、ゆっくりしときます。。。
 
 
そんな感じなんで、昨日の打ちに行った実戦日記は、、、簡潔に。
 
たいした、見せ場も無かったですしね(-_-;)
 
 
朝イチは、愛田笑子さんが来店されるお店へと。
 
この日は9の付く日のイベントでもあり、新台入れ替え初日。
 
また愛田笑子さん来店イベントとなると少しは期待出来るかなと。。。
 
思い攻めてみましたが、
 
結果は。。。
 
 
だめーーー。
 
 
番長を狙い、だめーー−。
 
ボーナスは当たるんですが、頂ラッシュに入りません!(-_-;)
 
ボーナス中、7回ほどチャンス目を引きましたが、全スルーでしたよ。。。
 
 
番長を後にしたあと、ミリゴのまだ回っていない台を打つも、
 
だめーーー。
 
正確には、結果がだめーーー。
 
最初すぐに、斜め黄色7から当たり、
 
天国だったのか、ハズレで上乗せが3回。 
 
SBでの上乗せも1回あったのもあって、GG7連!
 
 
当然、SBの上乗せが確認出来ているので粘ってみたら、
 
だめーーー。
 
天井行くかと思いましたよ。
 
結局7連のコインは呑まれてしまい、
 
SBだけで、粘るのは怖いので、ヤメ。
 
 
そのあとは、連れスロ、連れパチで、
 
ほんと、適当に乱れ打って、
 
合計、マイナス0.6k
 
 
あれ、そんなに負けてない。
 
ミラクルジャグラーの引きと、 
 
CR必殺仕事人の初当たりの良さで、助かりましたよ(^^ゞ
 
 
今週はもう打てないんで、今度はお休みは来週の金曜日に!!
 
 
それまでには、この喉痛と鼻水を治しとかないとな。
 
 
それでは、ゆっくり寝ますーー。
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
2011/02/09の収支 番長2 -11000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -4000円 スロット海物語in沖縄 -1000円 ミラクルジャグラー +9400円 CR地獄少女 -3000円 デジテンCR獣王 -500円 CR必殺仕事人 +9500円
 
2011/02/09の計 -600円
 
 
2012/02/11 03:30

« [スロット]KEN蔵さんと再び(^o^) | トップページ | [スロット]番長無理。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]KEN蔵さんと再び(^o^) | トップページ | [スロット]番長無理。 »