無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]据え番長。 | トップページ | [スロット]KEN蔵さんと再び(^o^) »

2012年2月 3日 (金)

[スロット]不二子はなかなか振り向かない。

久々にblog更新ですーー。
 
最近はiMacが入院から帰って来たり、
 
長く使っていたdocomoのガラケーを、
 
auのGALAXY SⅡ WiMAXに機種変更したり、
 
ブルーレイレコーダーを3D対応のモノに交換したりと、
(トリプルチューナーを買っちゃいました笑)
 
デジモノ回りを買い換えて、そのおもちゃで遊んでいたので(笑)
 
更新が疎かになってましたm(__)m
 
 
Imac
 
iMacとGALAXYさん(^o^)
 
 
で、久々に更新の今日は、
 
本日朝から打ちに行って来た分を(^o^)
 
それにしても今日は朝から寒かったですよねーーw
 
今年最低気温なんじゃないでしょうか(-_-;)
 
 
ほんと寒いですw
 
朝の並びがかなりキツイですw
 
今日は抽選、そして整列、ぶるぶる震えてましたよ。。。
 
 
そんな中、震えながら入店し、取った台は「不二子」!
 
 
Aタイプで小役の設定差がかなりあるんで推測がし易いですからねっ!
 
でも、その分、高設定は少ないでしょうがwww
 
 
今日はガイドの2番セカンド近田さん来店イベントで、
 
2月2日ということもあり、2に因んだ機種、台番が良いのかな?
 
ということで、不・「二」・子(笑)
 
深読みしすぎ???
 
 
さぁ、結果はどうなのかなーっと、
 
お昼の13時半まで回した結果!!
 
これ。。。
 

総ゲーム数 : 2649G
01 10:08 45G SEXY ¥2000 弱チェリー
02 10:14 68G SEXY 強スイカ
03 10:25 154G SEXY チャンス目?単独?
04 10:41 207G Sビッグ ¥1000 BARスイカ
05 10:55 134G SEXY チャンス目?単独?
06 10:59 57G SEXY 強チェリー
07 11:15 183G Nビッグ 強スイカ
08 11:27 143G Nビッグ チャンス目?
09 11:55 341G Nビッグ 強スイカ
10 12:16 275G SEXY 弱チェリー
11 12:22 58G Nビッグ チャンス目?単独?
12 13:09 570G SEXY ¥6000 強スイカ
13 13:11 20G SEXY 強スイカ
14 13:20 107G SEXY 強チェリー
15 13:42 287G 終了 0枚
----------------
ベル 1/9.5 (推定6)
弱チェリー 1/45.7 (推定6)
弱スイカ 1/110.4 (推定1)
小役合算 1/7.4 (推定6)
弱チェ重複 1/1324.5 (推定6)
弱スイカ重複 1/0.0 (推定1)
重複合算 1/1324.5 (推定4)
Sビッグ 1/2649.0 (推定3)
Nビッグ 1/662.2 (推定3)
SEXY 1/294.3 (推定6)
ビッグ合算 1/529.8 (推定3)
ボーナス合算 1/189.2 (推定4)
スイカ 1/27.8 (推定4)
ハズレ 1/5.1 (推定4)
総合判定 推定4
 
 
小役は良いんですが、
 
ボーナス合成、重複合算が悪いんで、
 
設定4と判断し、ヤメます! キッパリ
(設定4以上は小役にあんまり差がないですからね)
 
 
まぁ、これが1時間後に出されていたというのは、
 
ナ・イ・ショなんですがwww
 
 
設定推測って、、、難しいですねぇ(-_-;)
 
というより、不二子を落とすのはやはり難しいですねぇ(笑) 
 
一筋縄では行きませんな。。。
  
 
その後は、パチンコで、
 
甘いと言われている、牡丹と薔薇。
 
大好きなルーセント。
 
先週からちょっと打っている、必殺仕事人。
 
を回して終了です。
 
 
まぁ、立ち回り的にも、なにもなかったんで、
 
めっちゃ端折りましたが・・・。
 
決して、メンドクサイからじゃないんだからねっ!(笑)
 
 
 
ところで、牡丹と薔薇ですが、真ん中にある回転体。
 
あれは、出来レース、演出ですよね??
 
一瞬、あそこに入ると大当たりになるんかなと思っちゃいました。
 
まぁ入ったら大当たりには間違いないんですが、
 
内部的に先に決まっているんですね。。
 
内部的には決まっていると言っても、
 
ドキドキしながら見入ってしまいましたよ(^o^)
  

ちょっとファフナーを思い出しちゃいました。
 
回転体、玉の動きでの演出、やっぱり楽しいですねぇ。。。
 
分かっていても、ドキドキしちゃいます(笑)
 
 
また、こんな回転体の機種出ないかなーー。ムリカナー
 
 
 
今日の収支 不二子100億$の女神 -9000円 CR牡丹と薔薇 -4500円 CRFルーセント +22500円 必殺仕事人Ⅳ -2500円
 
計 +6500円
 
 
あ、忘れてましたが、先週の木曜日に、
 
待ち合わせ前の少しの空き時間に打った、
 
ルーセントの収支を書くの忘れてましたよ。
 
マイナス5000円です(-_-;)
 
時間が無いときに打つと当たるという法則に従って打ちましたが、
 
まぁー、なんのことはない、なんにも当たらず終了でしたよ。。。
 
 
で、その待ち合わせの方に頂いたのが、
 
私専用のiPhoneケース!!
 
まどかマギカ架空リール配列仕様です(^o^)
 

Iphone

 
2012/02/03 03:40

« [スロット]据え番長。 | トップページ | [スロット]KEN蔵さんと再び(^o^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]据え番長。 | トップページ | [スロット]KEN蔵さんと再び(^o^) »