無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]風邪かな?花粉かな? | トップページ | [スロット]バーストエンジェルインフィニティ »

2012年2月18日 (土)

[スロット]番長無理。

今日分かりましたよ。

番長は無理。

私には無理。
 
出る気がしないというより、出せる気がしない。
 
あれ、どうやったら上乗せするの???
 
というより、どうやったらパンダに勝てんの???
 
チャンス目7回スカとかwww
 
番長ボーナス中に頂ラッシュ入らなかったら、終わりやん。
 
解析みても、ゲーム数解除テーブルにあんまり設定差ないし。
 
6でも行くよね?これ、天井まで。。。
 
 
今日打ってて思ったんだけど、
 
設定6って罠じゃないのかな?笑
 
確かに天国には行きやすいけど、
 
天国からも落ちやすいよ。。。
 
でもって絶頂には一番入らないし。。。
 
天国から落ちやすいということは、
 
頂ラッシュ中のボーナスがあまり引けないということだし。
 
となると、頂ラッシュの上乗せも少なくなるし。。。
 
確かに通常時からの頂ラッシュは入りやすいけど、
 
1/1000ですよっ!、ハズレ時の!!
 
めったに引けませんって。。。
 
引いても50Gだし。。。
 
 
番長って設定5が一番勝てる気がするのだけど、、、
 
気のせい??笑
 
 
 
と、番長で結果の出ない、おけらの愚痴でした(笑)
 
 
 

で、今日の実戦は、
 
朝イチ番長でダメで、店移動&各店舗チェック。
 
 
夕方から千円で20回回った、必殺仕事人で、初当たり1/655。
 
一箱2200発だけ交換して帰ってきましたよww
 
 
ちかれたーーー(-_-;)
 
 
って、千里の方、めっちゃ雪だし。。。
 
寒いっ!
 
 
今日の収支 押忍!番長2 -11000円 CR必殺仕事人 -10500円
 
計 -21500円
 
 
2012/02/18 02:15

« [スロット]風邪かな?花粉かな? | トップページ | [スロット]バーストエンジェルインフィニティ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]風邪かな?花粉かな? | トップページ | [スロット]バーストエンジェルインフィニティ »