無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]番長無理。 | トップページ | [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動を打って来ましたぁ。 »

2012年2月24日 (金)

[スロット]バーストエンジェルインフィニティ

バーストエンジェルインフィニティ。
 
タイトル、[スロット]になってますが、
 
はい。パチンコです(笑)
 
 
Photo
 
 
初打ち、ごたいめーーーん(^^♪
 
 
昨日、TVでこの機種の紹介、対戦をしていて、
 
面白そうだなぁーっと思って、今日打ってみましたぁー。
 
 
スペックは3タイプあるみたいで、
 
今日打ったのはMAXタイプの1/399。 
 
昨日のTVはミドルタイプの1/199。
 
あと甘デジタイプの1/99があるみたいですねー。

 
 
で、
 
打ってみた感想ですが、、、
 
 
これが、また、
 
みごとに、
 
なぁーんもなく(笑)
 
15000円使って、限界バトル1回のみでしたよ、アツそうなの(-_-;)
 
 
あとは、ほとんど、リーチ即ハズレの演出ばかりwww
 
擬似連も2連や3連くらいでは、まったく意味なしですね。
 
また、保留玉予告の点滅も、
 
低速では、擬似連と同じく、まったく意味なし!
 
高速になればチャンスなのかなぁ。
(隣の人が高速点滅で当たっていたから)
 
 
でも、なんか面白そうなんで、もう1回は打ってみますよー(^^♪
 
まだSTを経験してないんで、
 
ST入るまではがんばってみますか!(^^)
 
 
今度はミドルの1/199タイプを探そうかな(笑)
 
 
今日の収支 バーストエンジェルインフィニティ(1/399) -15000円
 
計 -15000円
 
2012/02/24 02:45

« [スロット]番長無理。 | トップページ | [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動を打って来ましたぁ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]番長無理。 | トップページ | [スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動を打って来ましたぁ。 »