無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]不二子はなかなか振り向かない。 | トップページ | [スロット]風邪かな?花粉かな? »

2012年2月 7日 (火)

[スロット]KEN蔵さんと再び(^o^)

今日は木曜日では無いですが、
 
お休みなんで、いつものようにパチンコ屋さんへ(笑)
 
 
6の日なんですが、
 
どこも良さそうなイベントは無くて、
 
どうしようかなと思っていたところ、
 
必勝本のKEN蔵さんから、5.6日寝屋川に行きますよとのこと。
 
 
お、これは、と思い検索してみると、
 
5日が下見で、
 
6日が必勝本のwebTVの収録実戦みたいですね。
 
Photo
  
 
初めてのお店で、下見も無しなんで、
 
ゆっくり10時前にお店着。
 
わぁー、めっちゃ人いるやんwww
 
失敗したかな。。。
 
狙い台無いですが、抽選だけは受けるべきだったかなーー。
 
 
一般入場の列に並ぶ前に、
 
まずは、去年の11月ぶりのKEN蔵さんにご挨拶を。。。
 
 
と、
 
KEN蔵さんを探すも、、、
 
あれ。。。
 
前からどんどん後ろに行き、店のカドを回って、向こう側に。。

 
あ、居ました!。
 
って、ほとんど最後方ですやん、KEN蔵さん(-_-;)
 
 
めっちゃ後ろですやん!、って聞くと、
 
「ガチでだめでしたwww」とのこと。。。
 
 
何打ちますかとも聞きましたが、
 
まぁ、この140番台では、入ってからになりますわなー。
 
 
軽くご挨拶をしたあと、私も一般入場の列へ。
 
 
 
さて、雨が降る中、開店。
 
みなさん、北斗、番長、鉄拳、ミリゴ、エヴァ、モンキーと流れて、
 
これらの機種は、まぁ予定通り満席(-_-;)
 
 
抽選番号がまだ前の方だった、必勝本の大和さんはモンキーに。
 
KEN蔵さんは店内を何周か回ってから、バラエティーの忍魂へ。

 
私も店内を何周か見渡してから、末尾6のクラシックジャグラーへ。
 
昨日、一昨日とも悪い台なんで、
 
上げ狙いでもいけると踏んでこの台に決定。
 
初めてのお店なんで、末尾にこだわるのかどうかわかりませんが、
 
末尾と上げ狙いの両方あるんで、ちょっとは良いかな(笑)
 
 
勝ち勝ちくんを取り出し、プレイ開始!と行きたいところですが、
 
店員さんに台の上には勝ち勝ちくんを置かないでとのこと。
 
使ってたらダメ??って聞くと、
 
使っても良いが、下の方で使ってくださいと。
 
下側での勝ち勝ちくんはボタンと数字が見にくいので、
 
使いにくいんですが、こればっかりは仕方ありません。
 
素直に従い、勝ち勝ちくんを下側へ。
 
 
ではでは、気を取りなおして、プレイ開始!
 
 
今日はいっぱいペカッてくれるかなー(^o^)
 
 
と、回していると5千円でペカった後、
 
一気に連チャン!!
 
ソッコーで一箱満タンデスヨ!!(^^♪
 
 
昼過ぎまではボーナス確率1/80くらいで推移し、
 
めっちゃ楽な展開(^o^)
 
 
小役がちょっと弱い感じですが、
 
まずは呑まれるまでは打つかなと、打った結果。。。
 
 
結局、最後まで打ち切り、
 
7655G B32 R36

ぶどう1243回、チェリー226回、小役合成(1/5.211)
 
チェリー重複15回(B8R7)
 
で、
 
出玉がこれ!
 
 
3716


3716枚交換で、プラ61kですよ(^o^)
 
 
ちょっとREGに偏りましたが、
 
めっちゃペカッて楽しい一日でしたー。
 
KEN蔵さんとも少し、お話出来ましたしねーー(^^♪
 
 
ちなみにKEN蔵さんは、やはり抽選が響いて、最後までツライ展開に。
 
こんだけ、店内が混雑してたら、台移動も出来ないですものねーw。
 
収録実戦じゃなきゃ、打ってませんよね。。。
 
ライターさんのイベント、
 
前にも書きましたが、ライターさんしんどいですよねぇ(-_-;)
 
 
大和さんはモンキーで結構出されていたみたいです(^o^)
 
 
KEN蔵さん、大和さん、お疲れ様でしたぁ。
 
 
さてと、御飯食べずに回したので、疲れましたw
 
私も帰りますかね〜。。。
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー +61000円
 
計 +61000円
 
 
実戦データ。
 
総ゲーム数 : 7655G

01 10:24 158G ビッグ ¥5000
02 10:36 143G REG
03 10:37 7G ビッグ
04 10:43 64G ビッグ
05 10:48 40G REG
06 10:53 66G REG
07 10:55 1G REG チェリー
08 10:57 13G REG チェリー
09 11:01 34G ビッグ チェリー
10 11:08 89G REG
11 11:12 19G ビッグ
12 11:19 103G ビッグ チェリー
13 11:38 171G REG
14 11:57 233G ビッグ
15 12:08 130G REG
16 12:10 23G ビッグ チェリー
17 12:13 12G REG
18 12:18 30G ビッグ
19 12:40 233G ビッグ
20 12:44 29G REG チェリー
21 13:16 408G ビッグ チェリー
22 13:38 269G REG
23 13:53 138G ビッグ
24 14:27 413G REG
25 14:45 237G ビッグ チェリー
26 14:47 12G REG
27 14:53 71G ビッグ
28 14:58 36G ビッグ
29 15:09 86G REG
30 15:23 193G REG チェリー
31 15:37 193G ビッグ
32 15:43 15G ビッグ チェリー
33 15:49 69G REG
34 15:57 98G REG
35 15:59 9G REG
36 16:01 14G REG
37 16:09 79G ビッグ
38 16:18 112G REG チェリー
39 16:34 160G REG チェリー
40 16:58 286G REG
41 17:10 145G REG
42 17:12 15G ビッグ チェリー
43 17:18 67G REG
44 17:43 289G ビッグ
45 18:03 237G ビッグ
46 18:21 170G REG
47 18:36 175G REG
48 18:43 76G ビッグ
49 18:56 156G REG
50 19:00 28G REG
51 19:26 195G REG
52 19:27 8G ビッグ
53 19:40 170G ビッグ
54 19:44 32G REG
55 19:49 30G ビッグ
56 19:59 110G ビッグ
57 19:59 1G ビッグ
58 20:15 188G REG
59 20:17 17G ビッグ
60 20:31 168G ビッグ
61 20:35 35G REG
62 20:44 83G REG
63 20:51 84G REG チェリー
64 20:59 86G ビッグ チェリー
65 21:09 138G REG
66 21:13 13G ビッグ
67 21:19 89G REG
68 21:25 52G ビッグ
69 21:58 302G 終了 3716枚交換
----------------
ブドウ 1/6.2 (推定4)
チェリー 1/33.9 (推定1)
小役合算 1/5.2 (推定3)
ビッグ 1/239.2 (推定6)
REG 1/212.6 (推定6)
ボーナス合算 1/112.6 (推定6)
総合判定 推定5


2012/02/07 01:35

« [スロット]不二子はなかなか振り向かない。 | トップページ | [スロット]風邪かな?花粉かな? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです!

まずは快勝おめでとうございます!!

ジャグラーでこれだけ勝てると楽ですよねぇ!!

いやーそれにしても500以上1回もはまっていないとはさすがですね!!!私もストレスなくペカりまくらせたい・・・

私は最近ダメダメですがお互い頑張っていきましょう!!

ゆたさん、お久しぶりです〜(^o^)
 
ありがとうございますっ、
ぜんぜんハマらなかったんで、ほんと楽しかったです。
 
途中、REGばかりになりましたが、前半の貯金がだいぶあったので、今回は心が折れませんでした(笑)

あんまり状況はよくないみたいですが、お互いこれからもがんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]不二子はなかなか振り向かない。 | トップページ | [スロット]風邪かな?花粉かな? »