無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

[スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動実戦データ。

昨日は帰って来たのが遅く、
 
実戦データをまとめていなかったので、
 
今日は実戦データを書きたいなと。。。
 
 
その前に基本スペックが、
 
本日発売のガイドに載っていましたね。
 
なんかちょっとトリッキーな感じで、
 
ボーナス合成、BIG合算、REGは設定ごとに比例なんですが、 
 
スペシャルビッグ、スーパービッグ、ノーマルビッグは、
 
奇数偶数に寄って少し違う感じです。
 
奇数はスペシャルビッグが出やすく、
 
偶数はスーパービッグ、ノーマルビッグが出やすくなっているみたいです。
 
昨日あんまりスペシャルビッグ出ないなぁーっと思っていましたが、
 
やはりスペシャルビッグはあまり出ないようになっていますね(-_-;)
 
一番良いのが設定5で1/1680.4、悪いのが設定2で1/2730.7。
 
一日数回っていうレベルですね。。。
 
 
ボーナス合成を上げるために、
 
400枚超えのビッグを減らしたのでしょうが、
 
一撃の出玉という点では、前作よる落ちる感じになりましたよね。
 
間違って出るという感じがなくなり、
 
出るにしろ出ないにしろ、まったりになったという印象です。
 
 
ながながと書いてもあれなんで、
 
さて本題の昨日の実戦データを。
 
 
2012/02/27 M店此花 #342

スペシャルビッグ(448枚)赤SB,青SBと表記
スーパービッグ(311枚) 赤NBと表記
ノーマルビッグ(207枚) 青NBと表記
レギュラー REGと表記

55 赤NB シンクロリプ 投資2000円
194 青NB シンクロリプ
209 青NB 強スイカ
183 REG シンクロリプ 投資1000円
(40) 覚醒モードへ 特殊リプ
184 REG シンクロリプ
83 REG シンクロリプ
27 REG シンクロリプ
148 REG シンクロリプ
230 REG チェリー 投資1000円
92 赤NB 単独
30 赤NB シンクロリプ
153 赤NB 単独
8 赤NB 単独
42 青SB 弱スイカ
126 REG チェリー
87 赤NB シンクロリプ
114 赤NB 単独
348 赤SB 単独(ロングフリーズ)
314 赤NB 弱スイカ?シンクロリプ?
89 青NB 強スイカ
171 REG シンクロリプ?強スイカ?
162 青SB シンクロリプ
110 REG シンクロリプ
54 REG シンクロリプ
47 青NB シンクロリプ
183 赤NB シンクロリプ
208 REG チェリー
44 REG 弱スイカ
232 青SB 強スイカ
145 赤NB シンクロリプ
153 赤NB シンクロリプ?チェリー?
109 赤NB シンクロリプ
126 青NB シンクロリプ
103 REG シンクロリプ
62 赤NB シンクロリプ
122 青NB シンクロリプ
148 REG シンクロリプ
95 青NB シンクロリプ?チェリー?
145 赤SB 強スイカ
62 REG シンクロリプ
108 ヤメ 3814枚交換
 
5309G B25 R15 
投資4000円 回収68000円(稼働8.25時間)
 
ボーナス内訳
SB 5回
赤NB 13回
青NB 7回
REG 15回
 
通常時
総ゲーム数5309G
ベル763回(1/6.958)
チェリー81回(1/65.5)
弱スイカ119回(1/44.6)
強スイカ7回(1/758.4)
 
ボーナス中(REG以外)
総ゲーム数 583G チェリー11回(1/53.0) 強スイカ56回(1/10.4)
 
REG中
総ゲーム数120G チェリー4回(1/30) 強スイカ5回(1/24)
 
 
となりました。
 
 
ボーナス中の確率はスペシャルビッグも含んでしまっているので参考程度に。
 
スペシャルビッグと他のビッグとでは確率が違うみたいですねwww
 
昨日途中でオカシイなぁと思ったのですが、
(強スイカ時に14枚役の表示が出ないからw)
 
もうすでに勝ち勝ちくんで合算してしまっていたので、
 
上のような合算数値になってしまいました。m(__)mスミマセン
 
REGは途中でこれもオカシイと思い、
 
別枠で取っていたので、大丈夫だったんですが。。。
 
 
まだ解析が出ていないんで、ぜんぜん分からないですが、
 
これって設定はどうなんでしょうね。。。
 
通常時ベル小役は1/7を切っているんで、マシなんでしょうが、
 
ボーナス中は悪いような気がしますし。。。
 
ボーナス合成は良かったんですが、
 
やはり中間設定の引き強といったところなんでしょうかね(^^ゞ
 
 
早く解析が見てみたいですよね。。。
 
 
それでは、今日ももう朝5時なんで、そろそろ寝ると致します。
 
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
2012/02/29 05:00

2012年2月28日 (火)

[スロット]エヴァンゲリヲン生命の鼓動を打って来ましたぁ。

大阪は今日から解禁ですよねぇー、
 
スロットエヴァンゲリヲン生命の鼓動(^^♪
 
 
朝の抽選で、
 
004
 
 
4番!!を引き、
 
無事、新台整理券をGETです(^^)
 
 
Photo
 
 
台番号指定ということなので、
 
通路側のカド2が打ちたかったので、若い番号から2番目を選択(^^ゞ
 
これで、カド2が打てるはずですーー笑
 
 
10時開店!!
 
さっそく、エヴァのシマに行くも、
 
あれっ??、カーテンがしてありますよ!?
 
 
看板を見ると、コーナーオープンは14時くらいになるとのこと。
  

先入であれば10時から打てたらしいのですが、
 
このお店は昨日の夜に入れ替えたみたいなので、
 
13時半に検査があるみたいですねwww
 
 
こればっかりは、仕方ないので、
 
14時まで打って時間つぶし。。。
 
 
って、騙されてるやん(笑)
 
完全にお店側の思う壺ですよねぇ。
 
 
まぁ、ちょっとだけ打って、
 
あとは、ほんとに外へ出掛け時間つぶし〜。
 
 
でもって、無事に14時になり、
 
 
ご対面です(^^♪
 
 
Photo_2


よろしくお願いしますm(__)mペコリ
 
 
モバスロのパスワードを入力し、
 
勝ち勝ちくん(新色グリーンを投入w)を用意し、
 
プレイ開始です(^^)
 
 
さて、どんな挙動、演出、出玉なんでしょうかねぇ、
 
ほんと新台は楽しみで仕方ありません!(^^ゞ
 
 
 
赤7チェリー落としでプレイすると、
 
初当たりは、赤7サンド中段チェリー!

 
Photo_3

1確ですねっ!(^^)
 
 
その後も、通常時のベル確率がちょっと弱めですが、
 
 
Photo_4
 
 
水玉の演出がでーの。
(やはり水玉はアツそうですね。)
 
 
Photo_5

REG後に特リプ引きーの。
 
 
当然、まさか暴走!?になり。

Photo_6

覚醒モード!!(^^♪
 
 
で、最後にブシューーんと画面が消えてロンフリ!!

Photo_7
 

Photo_8
 

カヲル君を見ることが出来、大満足(^^♪
 
 
出玉も。
 

Photo_9
 
 
3814枚交換出来、こちらも大満足(^^♪
 
 
大満足、大満足、な一日で良しっ!です(笑)
 
 
総回転数 5309G B25 R15

通常時ベル763回(1/6.958)、
弱スイカ119回、チェリー81回、強スイカ7回。

ボーナス中は、カウントはしてましたが、
 
弱スイカは今作では出ないんですね??
 
ずっとオカシイなぁ、オカシイなぁ、
 
と思いながら目押しをしていましたよ。。。
 
先ほど、雑誌を見て、弱スイカが無いことを知りましたwww
 
 
あと、BIGの内訳なんですが、
 
スペシャルBIG(448枚)が5回
スーパーBIG(311枚)が13回
ノーマルBIG(207枚)が7回でした。
 
今作はボーナス合成を上げた分、
 
400枚以上のBIGの割合が確実に減りましたよね(-_-;)
 
 
でも、ボーナスは軽い分、当たりは早く、
 
いっぱい当たって楽しいので、それはそれでいいのかな(^^)
 
 
あとは設定が入るかどうかだけですねぇ。
 
 
また、打ちたいなーーー(^^♪
 
 
今日の収支 CRめぞん一刻(1/99) -2000円 CR必殺仕事人Ⅳ -5000円 エヴァンゲリヲン生命の鼓動 +64000円
 
計 +57000円
 
 
2012/02/28 03:50 

2012年2月24日 (金)

[スロット]バーストエンジェルインフィニティ

バーストエンジェルインフィニティ。
 
タイトル、[スロット]になってますが、
 
はい。パチンコです(笑)
 
 
Photo
 
 
初打ち、ごたいめーーーん(^^♪
 
 
昨日、TVでこの機種の紹介、対戦をしていて、
 
面白そうだなぁーっと思って、今日打ってみましたぁー。
 
 
スペックは3タイプあるみたいで、
 
今日打ったのはMAXタイプの1/399。 
 
昨日のTVはミドルタイプの1/199。
 
あと甘デジタイプの1/99があるみたいですねー。

 
 
で、
 
打ってみた感想ですが、、、
 
 
これが、また、
 
みごとに、
 
なぁーんもなく(笑)
 
15000円使って、限界バトル1回のみでしたよ、アツそうなの(-_-;)
 
 
あとは、ほとんど、リーチ即ハズレの演出ばかりwww
 
擬似連も2連や3連くらいでは、まったく意味なしですね。
 
また、保留玉予告の点滅も、
 
低速では、擬似連と同じく、まったく意味なし!
 
高速になればチャンスなのかなぁ。
(隣の人が高速点滅で当たっていたから)
 
 
でも、なんか面白そうなんで、もう1回は打ってみますよー(^^♪
 
まだSTを経験してないんで、
 
ST入るまではがんばってみますか!(^^)
 
 
今度はミドルの1/199タイプを探そうかな(笑)
 
 
今日の収支 バーストエンジェルインフィニティ(1/399) -15000円
 
計 -15000円
 
2012/02/24 02:45

2012年2月18日 (土)

[スロット]番長無理。

今日分かりましたよ。

番長は無理。

私には無理。
 
出る気がしないというより、出せる気がしない。
 
あれ、どうやったら上乗せするの???
 
というより、どうやったらパンダに勝てんの???
 
チャンス目7回スカとかwww
 
番長ボーナス中に頂ラッシュ入らなかったら、終わりやん。
 
解析みても、ゲーム数解除テーブルにあんまり設定差ないし。
 
6でも行くよね?これ、天井まで。。。
 
 
今日打ってて思ったんだけど、
 
設定6って罠じゃないのかな?笑
 
確かに天国には行きやすいけど、
 
天国からも落ちやすいよ。。。
 
でもって絶頂には一番入らないし。。。
 
天国から落ちやすいということは、
 
頂ラッシュ中のボーナスがあまり引けないということだし。
 
となると、頂ラッシュの上乗せも少なくなるし。。。
 
確かに通常時からの頂ラッシュは入りやすいけど、
 
1/1000ですよっ!、ハズレ時の!!
 
めったに引けませんって。。。
 
引いても50Gだし。。。
 
 
番長って設定5が一番勝てる気がするのだけど、、、
 
気のせい??笑
 
 
 
と、番長で結果の出ない、おけらの愚痴でした(笑)
 
 
 

で、今日の実戦は、
 
朝イチ番長でダメで、店移動&各店舗チェック。
 
 
夕方から千円で20回回った、必殺仕事人で、初当たり1/655。
 
一箱2200発だけ交換して帰ってきましたよww
 
 
ちかれたーーー(-_-;)
 
 
って、千里の方、めっちゃ雪だし。。。
 
寒いっ!
 
 
今日の収支 押忍!番長2 -11000円 CR必殺仕事人 -10500円
 
計 -21500円
 
 
2012/02/18 02:15

2012年2月11日 (土)

[スロット]風邪かな?花粉かな?

うーん、喉が痛いです(-_-;)
 
そして鼻水も止まんない。
 
風邪なのかなぁ、
 
そろそろ花粉の季節なんで、花粉なのかもしれないなぁ。
(おけらは花粉症持ち・・・毎年辛いwww)
 
どっちにしてもツライです(T_T)
 
 
薬を飲んで、ゆっくりしときます。。。
 
 
そんな感じなんで、昨日の打ちに行った実戦日記は、、、簡潔に。
 
たいした、見せ場も無かったですしね(-_-;)
 
 
朝イチは、愛田笑子さんが来店されるお店へと。
 
この日は9の付く日のイベントでもあり、新台入れ替え初日。
 
また愛田笑子さん来店イベントとなると少しは期待出来るかなと。。。
 
思い攻めてみましたが、
 
結果は。。。
 
 
だめーーー。
 
 
番長を狙い、だめーー−。
 
ボーナスは当たるんですが、頂ラッシュに入りません!(-_-;)
 
ボーナス中、7回ほどチャンス目を引きましたが、全スルーでしたよ。。。
 
 
番長を後にしたあと、ミリゴのまだ回っていない台を打つも、
 
だめーーー。
 
正確には、結果がだめーーー。
 
最初すぐに、斜め黄色7から当たり、
 
天国だったのか、ハズレで上乗せが3回。 
 
SBでの上乗せも1回あったのもあって、GG7連!
 
 
当然、SBの上乗せが確認出来ているので粘ってみたら、
 
だめーーー。
 
天井行くかと思いましたよ。
 
結局7連のコインは呑まれてしまい、
 
SBだけで、粘るのは怖いので、ヤメ。
 
 
そのあとは、連れスロ、連れパチで、
 
ほんと、適当に乱れ打って、
 
合計、マイナス0.6k
 
 
あれ、そんなに負けてない。
 
ミラクルジャグラーの引きと、 
 
CR必殺仕事人の初当たりの良さで、助かりましたよ(^^ゞ
 
 
今週はもう打てないんで、今度はお休みは来週の金曜日に!!
 
 
それまでには、この喉痛と鼻水を治しとかないとな。
 
 
それでは、ゆっくり寝ますーー。
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
2011/02/09の収支 番長2 -11000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -4000円 スロット海物語in沖縄 -1000円 ミラクルジャグラー +9400円 CR地獄少女 -3000円 デジテンCR獣王 -500円 CR必殺仕事人 +9500円
 
2011/02/09の計 -600円
 
 
2012/02/11 03:30

2012年2月 7日 (火)

[スロット]KEN蔵さんと再び(^o^)

今日は木曜日では無いですが、
 
お休みなんで、いつものようにパチンコ屋さんへ(笑)
 
 
6の日なんですが、
 
どこも良さそうなイベントは無くて、
 
どうしようかなと思っていたところ、
 
必勝本のKEN蔵さんから、5.6日寝屋川に行きますよとのこと。
 
 
お、これは、と思い検索してみると、
 
5日が下見で、
 
6日が必勝本のwebTVの収録実戦みたいですね。
 
Photo
  
 
初めてのお店で、下見も無しなんで、
 
ゆっくり10時前にお店着。
 
わぁー、めっちゃ人いるやんwww
 
失敗したかな。。。
 
狙い台無いですが、抽選だけは受けるべきだったかなーー。
 
 
一般入場の列に並ぶ前に、
 
まずは、去年の11月ぶりのKEN蔵さんにご挨拶を。。。
 
 
と、
 
KEN蔵さんを探すも、、、
 
あれ。。。
 
前からどんどん後ろに行き、店のカドを回って、向こう側に。。

 
あ、居ました!。
 
って、ほとんど最後方ですやん、KEN蔵さん(-_-;)
 
 
めっちゃ後ろですやん!、って聞くと、
 
「ガチでだめでしたwww」とのこと。。。
 
 
何打ちますかとも聞きましたが、
 
まぁ、この140番台では、入ってからになりますわなー。
 
 
軽くご挨拶をしたあと、私も一般入場の列へ。
 
 
 
さて、雨が降る中、開店。
 
みなさん、北斗、番長、鉄拳、ミリゴ、エヴァ、モンキーと流れて、
 
これらの機種は、まぁ予定通り満席(-_-;)
 
 
抽選番号がまだ前の方だった、必勝本の大和さんはモンキーに。
 
KEN蔵さんは店内を何周か回ってから、バラエティーの忍魂へ。

 
私も店内を何周か見渡してから、末尾6のクラシックジャグラーへ。
 
昨日、一昨日とも悪い台なんで、
 
上げ狙いでもいけると踏んでこの台に決定。
 
初めてのお店なんで、末尾にこだわるのかどうかわかりませんが、
 
末尾と上げ狙いの両方あるんで、ちょっとは良いかな(笑)
 
 
勝ち勝ちくんを取り出し、プレイ開始!と行きたいところですが、
 
店員さんに台の上には勝ち勝ちくんを置かないでとのこと。
 
使ってたらダメ??って聞くと、
 
使っても良いが、下の方で使ってくださいと。
 
下側での勝ち勝ちくんはボタンと数字が見にくいので、
 
使いにくいんですが、こればっかりは仕方ありません。
 
素直に従い、勝ち勝ちくんを下側へ。
 
 
ではでは、気を取りなおして、プレイ開始!
 
 
今日はいっぱいペカッてくれるかなー(^o^)
 
 
と、回していると5千円でペカった後、
 
一気に連チャン!!
 
ソッコーで一箱満タンデスヨ!!(^^♪
 
 
昼過ぎまではボーナス確率1/80くらいで推移し、
 
めっちゃ楽な展開(^o^)
 
 
小役がちょっと弱い感じですが、
 
まずは呑まれるまでは打つかなと、打った結果。。。
 
 
結局、最後まで打ち切り、
 
7655G B32 R36

ぶどう1243回、チェリー226回、小役合成(1/5.211)
 
チェリー重複15回(B8R7)
 
で、
 
出玉がこれ!
 
 
3716


3716枚交換で、プラ61kですよ(^o^)
 
 
ちょっとREGに偏りましたが、
 
めっちゃペカッて楽しい一日でしたー。
 
KEN蔵さんとも少し、お話出来ましたしねーー(^^♪
 
 
ちなみにKEN蔵さんは、やはり抽選が響いて、最後までツライ展開に。
 
こんだけ、店内が混雑してたら、台移動も出来ないですものねーw。
 
収録実戦じゃなきゃ、打ってませんよね。。。
 
ライターさんのイベント、
 
前にも書きましたが、ライターさんしんどいですよねぇ(-_-;)
 
 
大和さんはモンキーで結構出されていたみたいです(^o^)
 
 
KEN蔵さん、大和さん、お疲れ様でしたぁ。
 
 
さてと、御飯食べずに回したので、疲れましたw
 
私も帰りますかね〜。。。
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー +61000円
 
計 +61000円
 
 
実戦データ。
 
総ゲーム数 : 7655G

01 10:24 158G ビッグ ¥5000
02 10:36 143G REG
03 10:37 7G ビッグ
04 10:43 64G ビッグ
05 10:48 40G REG
06 10:53 66G REG
07 10:55 1G REG チェリー
08 10:57 13G REG チェリー
09 11:01 34G ビッグ チェリー
10 11:08 89G REG
11 11:12 19G ビッグ
12 11:19 103G ビッグ チェリー
13 11:38 171G REG
14 11:57 233G ビッグ
15 12:08 130G REG
16 12:10 23G ビッグ チェリー
17 12:13 12G REG
18 12:18 30G ビッグ
19 12:40 233G ビッグ
20 12:44 29G REG チェリー
21 13:16 408G ビッグ チェリー
22 13:38 269G REG
23 13:53 138G ビッグ
24 14:27 413G REG
25 14:45 237G ビッグ チェリー
26 14:47 12G REG
27 14:53 71G ビッグ
28 14:58 36G ビッグ
29 15:09 86G REG
30 15:23 193G REG チェリー
31 15:37 193G ビッグ
32 15:43 15G ビッグ チェリー
33 15:49 69G REG
34 15:57 98G REG
35 15:59 9G REG
36 16:01 14G REG
37 16:09 79G ビッグ
38 16:18 112G REG チェリー
39 16:34 160G REG チェリー
40 16:58 286G REG
41 17:10 145G REG
42 17:12 15G ビッグ チェリー
43 17:18 67G REG
44 17:43 289G ビッグ
45 18:03 237G ビッグ
46 18:21 170G REG
47 18:36 175G REG
48 18:43 76G ビッグ
49 18:56 156G REG
50 19:00 28G REG
51 19:26 195G REG
52 19:27 8G ビッグ
53 19:40 170G ビッグ
54 19:44 32G REG
55 19:49 30G ビッグ
56 19:59 110G ビッグ
57 19:59 1G ビッグ
58 20:15 188G REG
59 20:17 17G ビッグ
60 20:31 168G ビッグ
61 20:35 35G REG
62 20:44 83G REG
63 20:51 84G REG チェリー
64 20:59 86G ビッグ チェリー
65 21:09 138G REG
66 21:13 13G ビッグ
67 21:19 89G REG
68 21:25 52G ビッグ
69 21:58 302G 終了 3716枚交換
----------------
ブドウ 1/6.2 (推定4)
チェリー 1/33.9 (推定1)
小役合算 1/5.2 (推定3)
ビッグ 1/239.2 (推定6)
REG 1/212.6 (推定6)
ボーナス合算 1/112.6 (推定6)
総合判定 推定5


2012/02/07 01:35

2012年2月 3日 (金)

[スロット]不二子はなかなか振り向かない。

久々にblog更新ですーー。
 
最近はiMacが入院から帰って来たり、
 
長く使っていたdocomoのガラケーを、
 
auのGALAXY SⅡ WiMAXに機種変更したり、
 
ブルーレイレコーダーを3D対応のモノに交換したりと、
(トリプルチューナーを買っちゃいました笑)
 
デジモノ回りを買い換えて、そのおもちゃで遊んでいたので(笑)
 
更新が疎かになってましたm(__)m
 
 
Imac
 
iMacとGALAXYさん(^o^)
 
 
で、久々に更新の今日は、
 
本日朝から打ちに行って来た分を(^o^)
 
それにしても今日は朝から寒かったですよねーーw
 
今年最低気温なんじゃないでしょうか(-_-;)
 
 
ほんと寒いですw
 
朝の並びがかなりキツイですw
 
今日は抽選、そして整列、ぶるぶる震えてましたよ。。。
 
 
そんな中、震えながら入店し、取った台は「不二子」!
 
 
Aタイプで小役の設定差がかなりあるんで推測がし易いですからねっ!
 
でも、その分、高設定は少ないでしょうがwww
 
 
今日はガイドの2番セカンド近田さん来店イベントで、
 
2月2日ということもあり、2に因んだ機種、台番が良いのかな?
 
ということで、不・「二」・子(笑)
 
深読みしすぎ???
 
 
さぁ、結果はどうなのかなーっと、
 
お昼の13時半まで回した結果!!
 
これ。。。
 

総ゲーム数 : 2649G
01 10:08 45G SEXY ¥2000 弱チェリー
02 10:14 68G SEXY 強スイカ
03 10:25 154G SEXY チャンス目?単独?
04 10:41 207G Sビッグ ¥1000 BARスイカ
05 10:55 134G SEXY チャンス目?単独?
06 10:59 57G SEXY 強チェリー
07 11:15 183G Nビッグ 強スイカ
08 11:27 143G Nビッグ チャンス目?
09 11:55 341G Nビッグ 強スイカ
10 12:16 275G SEXY 弱チェリー
11 12:22 58G Nビッグ チャンス目?単独?
12 13:09 570G SEXY ¥6000 強スイカ
13 13:11 20G SEXY 強スイカ
14 13:20 107G SEXY 強チェリー
15 13:42 287G 終了 0枚
----------------
ベル 1/9.5 (推定6)
弱チェリー 1/45.7 (推定6)
弱スイカ 1/110.4 (推定1)
小役合算 1/7.4 (推定6)
弱チェ重複 1/1324.5 (推定6)
弱スイカ重複 1/0.0 (推定1)
重複合算 1/1324.5 (推定4)
Sビッグ 1/2649.0 (推定3)
Nビッグ 1/662.2 (推定3)
SEXY 1/294.3 (推定6)
ビッグ合算 1/529.8 (推定3)
ボーナス合算 1/189.2 (推定4)
スイカ 1/27.8 (推定4)
ハズレ 1/5.1 (推定4)
総合判定 推定4
 
 
小役は良いんですが、
 
ボーナス合成、重複合算が悪いんで、
 
設定4と判断し、ヤメます! キッパリ
(設定4以上は小役にあんまり差がないですからね)
 
 
まぁ、これが1時間後に出されていたというのは、
 
ナ・イ・ショなんですがwww
 
 
設定推測って、、、難しいですねぇ(-_-;)
 
というより、不二子を落とすのはやはり難しいですねぇ(笑) 
 
一筋縄では行きませんな。。。
  
 
その後は、パチンコで、
 
甘いと言われている、牡丹と薔薇。
 
大好きなルーセント。
 
先週からちょっと打っている、必殺仕事人。
 
を回して終了です。
 
 
まぁ、立ち回り的にも、なにもなかったんで、
 
めっちゃ端折りましたが・・・。
 
決して、メンドクサイからじゃないんだからねっ!(笑)
 
 
 
ところで、牡丹と薔薇ですが、真ん中にある回転体。
 
あれは、出来レース、演出ですよね??
 
一瞬、あそこに入ると大当たりになるんかなと思っちゃいました。
 
まぁ入ったら大当たりには間違いないんですが、
 
内部的に先に決まっているんですね。。
 
内部的には決まっていると言っても、
 
ドキドキしながら見入ってしまいましたよ(^o^)
  

ちょっとファフナーを思い出しちゃいました。
 
回転体、玉の動きでの演出、やっぱり楽しいですねぇ。。。
 
分かっていても、ドキドキしちゃいます(笑)
 
 
また、こんな回転体の機種出ないかなーー。ムリカナー
 
 
 
今日の収支 不二子100億$の女神 -9000円 CR牡丹と薔薇 -4500円 CRFルーセント +22500円 必殺仕事人Ⅳ -2500円
 
計 +6500円
 
 
あ、忘れてましたが、先週の木曜日に、
 
待ち合わせ前の少しの空き時間に打った、
 
ルーセントの収支を書くの忘れてましたよ。
 
マイナス5000円です(-_-;)
 
時間が無いときに打つと当たるという法則に従って打ちましたが、
 
まぁー、なんのことはない、なんにも当たらず終了でしたよ。。。
 
 
で、その待ち合わせの方に頂いたのが、
 
私専用のiPhoneケース!!
 
まどかマギカ架空リール配列仕様です(^o^)
 

Iphone

 
2012/02/03 03:40

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »