無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]軍艦マーチ(^^♪ | トップページ | [スロット]不二子のち番長 »

2012年1月15日 (日)

[スロット]番長さようならw

年明けに番長行けるんじゃね??的なことを書きましたが、
 
もうほんと、撤回したいですよ(-_-;)
 
昨日、12時オープンのお店で番長を打ったんですが、
 
開始2時間で、通常時頂ラッシュ突入が2回、引き戻し1回、
 
上段ベルが1/120とくれば、当然打ちますよね??
 
それも前日がクソマイナスの台なんで、なおさら。。。
 
最初のボーナスも224Gで当たったんで、設定変更の可能性ありますよね?
 
ねっ??
 
 
打つしかないですよね??
 
ねっ??
 
 
そのあとも、もう一回通常時からの頂ラッシュ突入があり、
 
やはり高設定かなと思うんですがw
 
いかんせん、乗りません、頂ラッシュが(´・ω・`)
 
で、番長ボーナスとも絡まない上に、
 
ボーナス中の7揃いも無し!
 
パンダ強すぎです(-_-;)

 
なんで、ぜんぜんコインが増えませんよw
 
 
結局、
 
通常時ゲーム数(ART中含む)が2811G
ボーナス中が540G
合計3351G中の上段ベルが25回(1/134)
ART中が900Gで右下がりベルが12回(1/75)
通常時からの頂ラッシュが3回
引き戻しが頂ラッシュ4回中1回
 
という結果に。
 
この時点でもまだ高設定の可能性は十分ですよね。。。
 
でも、通常Aが4回連続続いたことと、
(高設定は天国に行きやすい??)
  
天国に入っても単発ばかりだったんで、
 
こちらの方からは低設定かなと。。。
 
低設定の引き強(頂ラッシュ)
 
高設定の引き弱(上乗せ、モード移行?)
 
どちらも考えられますが、
 
もうどちらでもいいかな(笑)
 
だって、もうしんどいですから。。。
 
心だって折れちゃいますよ(-_-;)
 
 
で、 昨日一番の見せ場がこれ!!

1
 
  
青7揃い。。。
(これしか写真撮るチャンスがないくらいな展開、笑)
 
90Gパンダすら出てこないボーナスw
 
当然、頂ラッシュ無し。。。(´・ω・`)
 
 

ほんと、番長さん、さようなら ノシ

  

やっぱり私にはGOGO!!神しかないですよ。
 
ピエロさん、こんにちわ(^O^)
 
 
そんなジャグラーさんに、1235G B4 R7 の空き台があったんで、 
 
ワナの可能性もありますが(笑)、打った結果。。。
 
 
4181G B20 R17 。
ぶどう463回(1/6.362)
チェリー86回重複5回(B4R1)
 
ど、どーんと!
 
Photo_2
 

2293枚換金ですよ、ピエロさん!
 
前日は4747G B17 R18 台だったんで、据え置きですかねぇ。
 
 
朝一の違うお店でのミリゴとジャグラーの分までは、
 
取り戻せなかったですが、
 
番長分は取り戻せ、マイナス2.5k
 
一時は50k負けまで覚悟しましたが、
 
ここまで取り戻せて、満足ですっ!(^^♪
 
 
来週は17日と19日がお休みで、
 
打ちに行くお店も決めているので、
 
来週こそは!、決めたいですねっ!
 
がんばって来ます〜(^^♪
 
 
と、その前に、
 
今日のルーセントのコーナー(笑)
 
 
仕事帰りにそこそこへそが良さそうな台を打ってみると、
 
3千円で78回転、
 
めっちゃ良いよね?
(まぁムラだと思うけどw)
 
そのあとも3千円ずつ
  
68、71、73と合計290回転。
 
12k投資なんで千円辺り24.1回転かぁ。
 
 
打って良しな台だと思うけど、
 
当たらなかったし、今日は時間も遅いんで、
 
また今度の機会に打ってみよ。
 
良いお店見つけたな(^^♪
 
ルーセント、長持ちしますように!笑
 
 
では、では、今度こそまた来週〜☆彡
 
 
2012/01/13の収支 ミリオンゴット神々の系譜 -5000円 ミラクルジャグラー -3000円 ハッピージャグラー -3000円 押忍!番長2 -28000円 アイムジャグラーAPEX +36500円
 
2012/01/14の収支 CRFルーセント -12000円
 
2日間合計 -14500円
 
 
2012/01/15 0:10

« [スロット]軍艦マーチ(^^♪ | トップページ | [スロット]不二子のち番長 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]軍艦マーチ(^^♪ | トップページ | [スロット]不二子のち番長 »