無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]番長さようならw | トップページ | [スマホ]auのGALAXY SⅡ »

2012年1月18日 (水)

[スロット]不二子のち番長

今日は不二子を初打ちして来ましたよー(^^♪
  
 
で、率直な感想は・・・・。
 
し、しんどい(-_-;)
 
 
演出はタイプライターのみで良かったのでは??
 
あとはリーチ目があれば十分!(^o^)
 
 
強チェリー、強スイカ、BARスイカなどの
 
強めの小役で発生する演出は、要らなかったと思いますよ。
 
特にリールのスロースタートによる演出は。。。
 
結構な頻度で発生するで、信頼度がめっちゃ低くなりますから。
 
途中でイヤになりました(-_-;)
 
 
もうちょっと、リールスロースタートの演出の頻度を下げ、
 
信頼度を上げれば、アツく打てたのにな。
 
強めの小役の確率を下げてもいいから、
 
信頼度を上げて欲しかった。
 
強めの小役が安くなりすぎwww
 
 
で、その不二子の結果はというと、
 

Photo
 
 
通常時小役がこのようにめっちゃ良いので、
 
ボーナスは引けなくとも、設定4くらいはあるかなと思い、
 
がんばって打ちつつけて、
 
 
これ。。。
 
 
総ゲーム数 : 3005G
01 10:11 78G Nビッグ ¥3000 強チェリー
02 10:24 163G Nビッグ 単独?
03 10:34 72G SEXY 弱スイカ
04 10:50 157G Nビッグ BARスイカ
05 11:12 259G SEXY BARスイカ?
06 11:33 200G Sビッグ 単独
07 12:55 1001G Sビッグ ¥12000 特リプ?
08 13:35 430G Nビッグ ¥3000 強チェリー
09 14:31 645G 終了 ¥8000
----------------
ベル 1/9.1 (推定6)
弱チェリー 1/53.7 (推定2)
弱スイカ 1/79.1 (推定6)
小役合算 1/7.1 (推定6)
弱チェ重複 1/0.0 (推定1)
弱スイカ重複 1/3005.0 (推定1)
重複合算 1/3005.0 (推定1)
Sビッグ 1/1502.5 (推定3)
Nビッグ 1/751.2 (推定3)
SEXY 1/1502.5 (推定1)
ビッグ合算 1/500.8 (推定3)
ボーナス合算 1/375.6 (推定1)
スイカ 1/15.8 (推定6)
ハズレ 1/5.9 (推定3)
総合判定 推定4

 
ボーナス確率とボーナス系の設定推測以外は、
 
モロ高設定の挙動。
 
特にベル確率はぶっちぎってます。
 
解析値、合ってますかぁ??ってな感じですね(笑)
 
 
さすがにボーナス合成が設定6の2倍になっては、
 
打つ気が無くなるというもの。。。
 
というより、またもや、心折れ折れです(´・ω・`)
 
 
タイプライター演出も
 
Photo_2

 
このスイカを狙えと、
 
リーチ目を狙え、しか出なかったし。
 
両方とも外れるし。。。
 
もう不二子は無理です。ヤメます。。。
 
 
その後、店内を回ると、
 
番長にジャスト200Gヤメの台が!
 
前に番長さようならって書きましたが、
 
打つ台ないんで、とりあえずこの台を打っちゃいます(笑)
  
 
そうすると、
 
この前とは比べものならないほどの、展開の差が。
 
すぐさまチャンス目解除?かな。
 
した後に7揃いが2回。
 
その頂ラッシュ中も、
 
上乗せしまくりーの、
 
天国ループしまくりーの、
 
絶頂ラッシュ引きーの、
 
操の轟ドリームを2回聞きーの、
 
 
で、、、
 
 
これ!。
 
 
5083

 
一撃5083枚ゲットですよ(^^♪
 
 
番長って、こうやって出るんですね(^o^)
 
楽しすぎますっ!!
 
人気が出るのわかりましたよ(笑)
 
 
で、その後は、ちょっと打ち込んで、
 
 
4275

 
4275枚交換。
 
 
不二子の負債も取り戻しての勝利!(^o^)
 
めっちゃ嬉しいですよ。
 
やはり、ひじき神様のおかげかな(笑)
 
 
ひじきさま、ありがとうーー(^^♪
 
 
番長面白いなぁーーー
 
また番長打ちたいなぁーーー
 
木曜日も番長狙おうかなぁーーー
(でも調子に乗ったら、まためっちゃヤラれるんだろうなぁ笑)

 
 
最後に今日は、朝からtwitterの知人の方と連れスロをして、
 
非常に楽しい一日でしたよ(^o^)
 
いつもは一人で打つのですが、
 
やはり誰かと一緒に打つのは楽しいですね。
 
待ち時間もすぐに経ちますし。
 
 
やっすさん、ミリオンゴッドでのGODおめでとうございます(^o^)
 
 
よしざわさん、天井ループお疲れさまでした(´・ω・`) 
 
今度はガツンと出してくださいねっ!!!
 
 
お二方とも、今日はありがとうございました。
 
また一緒に遊びましょう!!!(^o^)
 
 
今日の収支 不二子100億$の女神 -26000円 押忍!番長2 +74000円
 
計 +48000円
 
 
2012/01/18 02:00

« [スロット]番長さようならw | トップページ | [スマホ]auのGALAXY SⅡ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]番長さようならw | トップページ | [スマホ]auのGALAXY SⅡ »